思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

いええええええええいかえりたい

まあ、ねえ。

Mステでないかなあ、出させてくれたら少し安心できるのにねえ。

なんか上手いこといかんもんだよね、関ジャニ∞ってそうだよね(笑)

こっから!って時に必ず何かあるから、ホントに昔から変わらない。

これもアイドルらしくない理由の一つだよね。

夢ばかり見れないっていう、楽しいことばかりじゃないって言う、ファンも一緒に危機を感じるっていう。

でも、それがいいところでもあると私は思う。

一緒に乗り越えられるし。

とりあえず、明日のこと気にしないで全力でバカになれる準備は万端。

ヨコがよう言うよね、「泣いても笑っても最後ですから、悔い残さんように楽しめ」って。

悔いの残さないように関ジャニ∞に、渋谷すばるに愛を届けていきたいね!

正直、悔しくてたまんない、15周年なんだから最高な1年にしてあげたい。

関ジャニ∞が歌って、バンドして、笑い取って、楽しいことさせてあげたい。

 

しかし、ヤバTが楽しい~~音が私の好みわかる??

ギター、ベース、ドラムと全部がビビッときた!!!

こやたくがカッコよくてたまんない、音楽性が好き。

しかもさ、ドラムの人の名前がもりもとっていうね、ふいた。

ありぼぼちゃんの声の高さヤバいし。

めっちゃライブに行ってみたい!!

しかも、今日の夢、桔平さんが出てきたんです。

夢の中で大テレしちゃって、だって、髭はやしてる桔平さんだよ??

それで、話して、私に笑ってくれたんだよ??

こんな幸せな夢、剛くん以来。

どうしよう、幸せすぎるんですけど、ユニバのハリポタみたいなセットの上にいて、そこで桔平さんと話してた夢。

たまんなかったあ、起きたとき幸せだった。

ただ、剛くんほど細かく思い出せないんだよね・・・くやしっ。

 

まって、私は、今とてもかわいいこやまさんを見てしまった。

何、まってたまらんのやけど、こやたく最高すぎん?

どうしよう、ねえ。

ヤバTはドラムが一番好きかな、ヤバい好き。

 可愛すぎてどうしよう、センスも好きなんですけどどうしよう。

WANIMAもそうなんですけど、ああ好き。

今ユーチューブに上がってる曲くらいしかわからないんだけど、1番好きなのは無線LANばり便利かな。

音楽って楽しい!!!

エイトのバンドも大好きで、渋谷すばるの音も大好きで、最高だと思えるものに出会えてる私は幸せ者!!

 

やばいやばい、音楽欲してる!!ライブ行って騒ぎたい欲出てる。

私さ、フェスとか行ったことないんだよね、行ってみようかな。

それこそヤバTが出る時チケットが取れたら行ってみようかな。

東京はホテルとらないといけないのがめんどくさいから、大阪までで。

でも、すばるがねちょっとどうなるのかわからないけど!

ヤスのギターも欲してるし、楽しい夏にしようね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャーハンは得意、妹に大好評です。(パラパラではないけど)

 

おやすみ。