思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

また、木曜日から始まったね。

shibutanisubaru.com

 

しばらくサイトはっつけると思います。

毎回じゃないけど!

だって、1人でも多くの人にサイトに足を運んでもらいたい。

まっすぐな愛情は、伝わるんじゃないかな。

 

 

まずは、今日のお話を。

あのね、ステーキ食べに行ったの。

ジェシにすごく似てる店員さんがいて、ジェシをなんか、少し薄くした感じ!!

もうね、カッコよくて、カッコよくて、何回も見ちゃって、ご飯がきて受け取るときに目があって、すごいぶりっこしちゃった、すごい笑顔ではい!!って言っちゃった(笑)

あとは、メロゴールドって知ってる?

私それが、「メロンゴールド」に見えて、新しいメロンだと思ったの。

見た目グレープフルーツだったんだけど、メロンなのかと思ったの、

気になったからとったの、とってから「ン」がないことに気づいたの。

とったから食べるしかなくて、「ン」がないから見た目の味やん、ショック受けて、みんなから爆笑されたっていう恥ずかしい話。

たまに不思議なフルーツ置いてるとこだから、新しいのかと思ったんだよ。

私、お酒は好きだけど果物になるとダメなんだよね、あのにがりみたいな苦味が苦手。

お酒は、おいしんだよ~~~~~。

カンチガイって怖い。

 

 

先にストの感想でも書こうかな。

 

ねえ、さっきさジェシ似のお兄さんがカッコよくて、ジェシがウィンクしたのがずきゅんってきたんだけど、じゅりカッコよすぎッて思ったんだけど、しんたろが一番カッコよかったかも。

でも、ジェシが結構来てるなあ、ほぼほぼお兄さんだけど(笑)

いや、しんたろや。

しんたろの髪がさ、私はああいうの初めて見たし、カッコいいし、歌い方が好き。

しんたろのああいう感じで歌ってる姿と、煽り大好き。

しかも、ハルカナ約束世代~~~~!!

なんかさ、カメラと相性よくなかった??なんかすごいいところアップになってたから、ねえ?ずっちいな~

ねえ、しんたろちょっと太った??髪型のせいかな、私好きなんだけど。

なんだろ、アー写細いじゃん?わかんない(笑)

がっしりしてる方がかっこいいけど、すばるも体型好みじゃないからなあ、私大倉がホントに好みで、ずっと言ってるけど、06年の大倉大好きなの。

私、ヨコもむくんでる方が好きなの(笑)

JrにQも面白かったよ~。

素直な人が好きなんだろね、これさあ、寄せてるのかもしれないんだけど、

ほっきゅんも世界観が出て好きなんだけど、いろんな顔があるのがしんたろだなあって、普通に判断できないからあれやけど、わかんなくなってきたの!(笑)

でも、この人の伝え方が好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

っとここらか先は、すばちゃんファンの重度の部分だだ漏れさせるから。 

 

26日にやっと、車の修理に行けて、治ったことが嬉しくてルンルンだったの(笑)

それまで、出かける気がしなくて、必要最低限の範囲しか行動しなかった。

それで、すんごいルンルンでひゃっほーいってなってたら、

27日の夜に夢みて、すばるの2度目はキツカッたけど、欲張りになってたことを反省して、ちょうど戻った状態だったの。

だから、本当に嬉しくて。

すばるの言葉を読んで、映像を見て、想いを感じて、私笑ってなかったなあって。

面白くて笑うことはたくさんあったけど、嬉しくて笑ってなかった。

ニヤニヤすることはあっても(笑)、なんて言えばいいんだろう?

幸せな笑顔は2年ぶりだったの。

ホントに、見た瞬間、幸せな感情しかわいてこなかったの。

マイナスなことが一つもないんだよ??

細かいこと考えてたのがそんなことなかって、泣きながら、笑ってた。

だって、あれに全部が詰まってるんだもの。

ある方がツイートしてたのを見たんだけど、共感して。

「愛してます。」だけで伝わるこの信頼関係。

永遠なんてないよ?でもね、私は、私たちはこの言葉で、あの笑顔で十年後だって二十年後だって生きていけるんだ。

例え、すばるに会えなくても、それだけの価値のあるものが詰まってるの。

しんどくて、未練タラタラで、疲れ果てた姿が最後だったから。

心配で、不安で、たまらなかった、私自身も限界突破してて、無理だと何回も思った。

大好きな人がいない、声が聞けない、元気なのかもわからない、そんなことが他のファンのあなたたちに分かるの?なんて、醜い感情も抱いて、

軽く言ってるわけじゃないのに、その気持ちわかる、私もそうだよに苦しくなったりもして。

助けてくれた人に対してそういこと思うから、すごく悩んで。

助けてくれた人に対して思った気持ちはチャラにするわけじゃないけど、そう思ったところは反省しないといけない部分だから、不安とかそういうしんどかったことは、全部チャラになる!!

どーでもよくなる!!

すばちゃんファンは、クソ重たいけど、渋谷すばるが重たいからしょうがない。

最高な関係です。

言葉にしなくても伝わるし、伝わらないことは言葉にしてくれるし。

こっちが信じてるって言うより、すばるが信じてくれてるから、だから信じれる。

だから、求めてるものがわかるし、すばちゃんファンはめんどくさくて有名やからね(笑)

 タカラモノです。

 

なんかね、本編も見れそうな気がしてるもん!泣いちゃうと思うけど、怖くはなくなった。楽しそうな笑顔が見れて安心して、追加はほとんど泣いてないよ!ほぼ笑ってたよ!!

わからんけどね。

福岡初日の記憶がすごい残ってるから、あの感じを忘れられない。

いい思い出もあるけど、すごかった(笑)

 

 

 

あーーーーもう幸せ!!!!!!

本当に幸せ、嫌なことあっても、動画見れば笑顔になっちゃうすばるんるん

 

 

 

 

 

 

 

恋したい(笑)

 

おやすみ。