思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

2019年2月28日

shibutanisubaru.com

 

私、何としてでも2/28にこのブログを更新しなきゃいけない。

だって、だって、人生で一番ってくらい嬉しい日。

 

52秒の動画を何回見たと思う??

もう数えきれないよ、飽きもせず、ずーーーと見てられる。

こんな幸せでいいのかな。

嬉しくて、嬉しくて、安心して、涙が止まらないよ。

 

shibutanisubaru.com

 

これ見るだけで、私ホントに元気になれる。

こんなに愛されてるファンいる??

こんなに愛してくれる人この世にいないよ。

私ホントに幸せだよ。

ねえ、最初がSNSじゃないところだよ。

私、一番最初に出てくるのSNS嫌で、自分やってるくせにって話だけど、

愛を感じる。

まだ、おかえりなんて言わないけど、歌ってやっとお帰りだよ。

私、世界で一番幸せ。

 

嬉しすぎて嬉しすぎて、もうねどうしよう。

 

オモイダマから始まった、3月がくる、4月がくるって昨日思ってたんだよ。

私は、何も知らずに能天気に過ごしてたって。

でも、しんどいことより、嬉しいことの方が多くて、すばるを好きでよかったなってすごい思ってたの。

 

好きな人が、笑ってるのがこんなにも嬉しいことで、幸せなことで、

私、2月大好き。

2月28日大好き。

笑ってるから、私も笑えて、泣き笑いだよ。

 

shibutanisubaru.com

 

どこまでも、すばるだなあって。

幸せ。

こんなに愛してくれて、信じてよかった。

映像と音楽だけで、十分すぎるくらい伝わってる。

すばる、私幸せだよ。

 

愛してます。

 

ジャム以来の嬉し涙。

嬉しい涙だよ、全く悲しくない。

悲しくて寂しい涙ばかりながしてきたけど、こんな幸せでいいのかな。

心からの笑顔で、嬉しくて笑ってたんだよ。

嬉しくて笑うのもほんとに久しぶり。

もう、怖くない。

すばるに愛してもらえるすばるファンでいたいな。

 

4/15が来る前に頑張ってくれたんだよね。

1年たつ前に、もう、私の惚れこんだ男最高で最強。

幸せ。

こんな男前他にいたら教えてほしい。

shibutanisubaru.com

 

ホントに、嬉しい。

どうしよう、ホントに嬉しい。

心から笑えてるよ、嬉しくて私笑顔が止まらない。

どうしよう、顔が筋肉痛になりそうだよ!

すばるらしくない???

もう、愛してます。って言葉にほんと全て詰まってる。

楽にライブDVD見れるよ!!

だって、大丈夫だって思ったんよ。

エイトも大丈夫だと感じた。

大好きな、渋谷すばるも大丈夫だと感じた。

私、大丈夫だよ。

たまに、寂しくなる時がくるとは思うけど、でも、いるんだって思うと、ワクワクしかない。

shibutanisubaru.com

 

食べれなくて、痩せて、今はすんごい太ったけど。

こんなんでも愛してくれるでしょう???(笑)

ねえ、私は、この人から一生離れられないよ。

だってさ、幸せ。

あんなに苦しかったのに、全部チャラになるくらいホントにすごい嬉しい。

どうでもよくなる、生きててよかった。

私もすばるも。

 

エイトでは過去の人だけど、すばるだけのことを話すときに過去の人にならなくて済むのも嬉しい。

頑張るね、私、頑張る。

すばるのおかげで自由に生きてみようかなって最近思ってて、

ますます背中を押された。

すばるもやれよーーーー!じゃないとシバくよ!!!!!

 

音が聞けるってすごく幸せ。

昨日の夜、頭痛がすごくて、いつの間にか寝てたの。

頭痛のせいか、すばるがまた脱退する夢を見て起きようと思っても起きれなくて、ずっと夢の中で、夢の中で寝たらやっと起きれたのね。

現実なのか夢なのかわからない感じでさ、起きて、すばるが好きだけでいいのに音が聞きたい、会いたいとか求めすぎてたなあって、初心に戻るというか、いい機会だったのかなって、思ってたら、今日これだよ。

数時間後に幸せが訪れるなんて、頭痛が激しくて良かった(笑)

 

 

 

 

 

 

shibutanisubaru.com

 

 

愛してます。