思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

行けるとこまでいきましょうか。

 

8ESTが抜けてた。

前おすすめしたよね!?

 

雑誌読んでドキッとしすぎて笑いが止まらないので、かかかかんそうを。

 

 

どうしたの!?

私の中で、しんたろはエイトじゃないなあって言うのがあって、好みじゃなさそうって思ってたから、失恋ソングでここにを上げてたから、笑いが止まらなくて。

あのね、その前にFLIX読んで、ヨコちゃんの話をしてくれてたんだけど、そこでしんたろが話したエピソードが薄くて、心の中でツッコんだよね。

ホント、足のくだりは、あのーしんたろの言う通り、普段見てたら言わないよね(笑)

仕事じゃなかったらいいんだけど、仕事での出来事で天然出したからね。

でも、ヨコ優しいから、ホントに!逆に距離感近い方が、うん(笑)

その後に明星を読んだんだけど、エイトエイトなわけじゃん?笑っちゃったよね。

ビックリしたら、笑いに変わるんだって知ったよね。

そういえば、前にロマネ好きって言ってくれてたよね。

でも、意外なんだよね。

ね、ばっかやね。

すごく嬉しかったよーー!!ありがとうねーー!

あの力強さが、伝わってるのはホントに嬉しい。

褒め言葉だなあ、直で関わってる後輩やファン以外から言ってもらえるの幸せだなあ。

しんどくても、エイトがんばってよかったねーーー!

 

 

ここには、泣きそうになるけど、笑顔になれる曲。

いろんなここにがあって、歌うたんび変わるのが、エイトらしくもあるし。

負けないって時、思い出して寂しくなってる時、楽しい時、いろんな顔があるんだあ。

ここには、テレビで披露してるけど、どれもファンに向けてで、いろんな人に聞かせるより、伝えるを選んでたから、それが結果になって、良い曲だって言ってもらえるの、嬉しい。

嬉しいしか言ってないけど、ホントに嬉しいの(笑)

表現の仕方が、驚くほどバラバラなんだけど、なんだろね、同じなんだよね。

ガチでバラバラの時は聞けたもんじゃないけど。

 

ポポロも読んだんやけど、じゅりは~~。

好きやんけ~~~。

意地でもなんて、ヨコヒナ以外私無理やぞ(笑)

信じれないから(笑)

いやあ、ヨコヒナもね、ホント男らしいんだけど、頑張りすぎるからさあ。

ヒナは特に。

だけど、ホントに引っ張られるから、2人には昔から感謝しかない。

夫婦やからね(笑)

まあ、すののことがあっての言葉だろうから、結びつけるのはよくないけど、

ありがとうだね。

 

なんかね、急にハダカ見たくなって、見たんだけど、

もーーー泣いちゃう(笑)

オーラスのハダカ本当に最高なの。

何度も話してることなんやけど、

トランペットの音が出なくて、ヨコがホントに悔しそうで。

エイタメは、結構入って聞いてるからさ、わかるんだよね。

一番出てなかったの。

でも、それが一番最高だったの。

綺麗なのがベストだけど、あの歌そのもので、すんごい気持ち出てて、

いい味になってたわけです。

その後顔を見合わせる部分があるんだけど、1回目じゃなくて2回目の時!

すばるの大丈夫やでって言う顔に、2人の関係性が詰まってるし、私もそう思ってたから、余計にくるじゃん。

だから、ハダカは、オーラスが一番。

見事にDVDに映ってるから、ホントに見てほしい。

ハダカって明るいようで、すごく難しい曲で、それがすばるらしいんだよ。

ほんと、全公演入れてほしかった。

ハダカだけは、すばるブレなかったよ~。

 

でもさ、見てるとさ、必ず寂しくなっちゃって(笑)

音不足すぎて、元気かな?

でも、見れば見るほど、すばちゃんのこと大好きだなあって思う。

何回みても、会えなくても、わからなくなっても、大好きだなあって。

逃げたけど、逃げなくてよかった。

振り返って、戻ってよかった。

過去の私には追い付いてないけど、私の中で、CUTが読めたのも、特典が見れたのも、大きいことなんよ。

GR8ESTは、買えずにいたから。

ホントに大きいことで、1歩ずつしか進めないけど、よかったなって。

まだ、残してるものはたくさんあるけどね!!

縛られて苦しくなる時はあるけど、可愛がっていきたいんだよ。

ホントにどこまで続くかわからんけどね!!

 

笑えるって最高に幸せ、8人の時も、7人の時も、今の6人も。

過去のモノ何回見ても笑えちゃう。

ホントに下ネタが多いけど、なんかね、ずっと変わってない。

それが、楽しいんだよね、みんな楽しそうなんやもん。

 

そんな感じ。

 

ねえ、しんたろが珍しく試写会で一発芸披露したみたいで!

一発芸なんて絶対面白かったんやろうな~~いいなあ、

なんか、名前が面白そうだった。

髪もウェーブにしてさ~~~

ああいうウェ~~ブはすばちゃんしか出てこないだろお~~~~。

この間JBみたからさ!

あん時パーマ率高かったよね!3人パーマあててなかったかな?

すばるはアイロンの可能性あるっちゃあるけど。

ってか、めざましの録画忘れて、りょんのじゃんけんのがしたのが悲しくて・・・・。

やったわ、ってかトレース3話くらいためてるわ・・・。

じゃんけんて元気になれるじゃん?

 

 

 

ちょうど 1年前、ジェシにズドンだよ~~~~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなお酒のアテは、あたりめです。

 

こんばんワンツー。