思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

支離滅裂とはこのこと

まず、信頼と実績の田中樹を。

 

私、一瞬にして頭の中剛くんと礼二でいっぱいになった(笑)

じゅり中川家のネタを知ってるのかな?

そんなことあったら私ますますじゅりじゅり言い出しちゃう~~~!

礼二から入りだすんやけど、たまらんく面白い。

もし中川家好きなら私じゅりと仲良くなれる気がしてる。

とくに剛くんのカッコよさがわかるとか、もう嬉しすぎて泣いちゃうくらい。

って、絶対たまたまあの言葉出てきたやろうから、中川家と結び付けたらダメです。

これ読んで、鵜呑みにしないでね?

まあ、そんなことはさておき、じゅりじゅりじゅりたなかじゅりは、しょい込みすぎないようにね。

じゅりの代わりはいないけど、じゅりのフォローは誰かがしてくれるから、たまにはそんな役割をお休みするのもいいと思うよ。

アイドルを作るのも壊すのも自分やで。

アイドルなのも心配になる~素敵な事なんやけどね。

 

イマイチみんなのことわかってないから、心配しちゃうし、思うこともあるし。

私はあまり過去を調べようと思わないの。

その時の苦しさとか悔しさって、そう簡単に語れるもんじゃないから、私は彼らの過去について、語ることはできない。

 それに語りたいと思わない。明るい話は是非!!って感じだけど、その時に応援していた人にしかわからないものがあって、メンバーの空気感もそう。

 

 おわり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えない怖さにのまれて、そのまま落ちてしまいそうで、そこから這い上がれる自信がなくて、

目の前のことから逃げて、

大好きなのに。

 

CUT読んだよ。

届いてから10日以上たってる。

 

ヨコがさ、笑い話にしたいって書いてて、私も全く同じこと思ってて、それは、きつい時こそ笑いに変えて、踏ん張ってきたエイトを知ってるからで。

一緒に泣いて、一緒に踏ん張って、

私さ、泣きたくないんだよね、GR8EST見て笑いたいの、でもさ、今でも私が初めて見た6人のあの日がフラッシュバックして、自信がない。

 私ね、書いたことあるかな、人にいったことはないんだけど、4/15からずっと思ってきたことがあって、

6人や6人のファンが悲しいとか、苦しいとか、見ると、それを感じると、自分を責めずにはいられない。

すばるが好きってだけなのに、すばるではないのに、私は自分を責めてしまう。

この空気を作ってごめんとか、なんか責めちゃって、すごい苦しくなるときがくる。

エイトのことが大好きだから、余計にそう思う。

すばるのこはもっともっと大好きだから余計にそう思う。

すばるを思い出してごめんって、探してごめんって、ちゃんと聞けなくて、見れなくて、泣いてごめん。

亮ちゃんのことすごい覚えててね、あんな笑かしてくれるなんて初めてで、だからこそ思いっきり笑いたかったのに、それができなかったことを後悔もしてて、

私は、6人の姿を受け止めれらるのかな、ヤスのこともヒナのことも私にできるかなあ、ファンがいなきゃこんな苦しむことなかったんじゃないのかなとか、すばるが好きな人が見に行かなかったら、楽だったんじゃないのかなとか。

6人の言葉を聞ける自信がない。

私さ、怖くても嫌になっても、イラッとしても大好きな人がいなくてもエイトのこと大好きだからさあ、その姿を見たときに私はきっと自分を責めてしまう。

私は、ただのただのファン、彼らになんの関係のないただのファン、近くもないのにこういうこと思うのは失礼だと思うのに思ってしまう。

初日にいかなかった後悔はあるけど、今、見れる自信もないし、とにかく怖い。

でも、エイトのこと好きだから知りたい自分もいて、

ほんとに救いようのないバカとは私のことだぜ(笑)

エイトもすばるも好きだと、苦しい。

どっちもの気持ちもわかるから、うんうんって思って、

でも、すばるよりで、ずっと宙に浮いてる。

 

GR8EST行かなかった人には、絶対見てほしいと思うの。

なんか言うてることわからんでしょ?(笑)

きっと答えは出せるから、後悔してるなら絶対見てほしいの。

 

追加公演が私の全てで、よかったと思えて、スッキリして。

また、戻る。

泣いてしまうことがわかるから、それが嬉しいよりも寂しさとかが勝ってるから、嫌。

だし、裏側を受け止めれる自信がない。

1人で見る勇気もない。

覚悟はしてたのに、すごく苦しい年末で、年が明けてもそれは続いてて、

余計にさみしくなって、なかったことになってしまう焦りもあって、

全てなくなったとき、すばるは帰ってきてくれるのかなあとか、先を期待したいのに、できなくて、不安だし怖いし、毎日すばる好きーー、歌聞きた――いって思うのがせいいっぱいで、余裕がない。

ほんと、鉄アレイなファンでしょう?

会えるから待つって人と、会えないけど待つって人と、私は後者。

 

でもさ、私みんなのこと、わかってるつもり。

本当のエイトは知らないけど、関ジャニ∞の顔は私は知ってる。

気持ち悪いと言われても自信があるし、エイトに対してそうやってきた。

だから、CUTを読んでショックを受けることやズレを感じることはなかったし、みんな暗くなりすぎんようにしてるのも感じて、みんなの強さを感じて、

ヨコは兄貴やよね。

これやっぱり怒ったなあ兄ちゃんと、まあそれとこれとは別やからね、

あと、この人がこんままで終わらせるわけないし、絶対力づくで運命を変える人やもんね。

悲しい思い出になってるのも悔しいよね。

 

 

なんだろう、もし、嫌いになっちゃったら?って思うと、みんなが言ってること理解できるし、だからこそもういいわってなったら、戻ることはないと思うの。

理解できずにもういいわってなったら、戻ることはあっても、理解しちゃってたらないと思うの。

良くも悪くもすばるの言葉に縛られてる、関ジャニ∞可愛がってやってくださいって。

未練タラタラでやめたすばるのこともあるから余計に。

言葉にしてないけど、ツアー出たかったってすごい感じたよ。

みんな泣き虫やのに、前に立って引っ張る姿は、本当にカッコよくて、うん。

あのね、ずっとすばるがいたからこそ、寂しくてたまんないだけ。

私の人生のほとんどに渋谷すばるはいたんだよ。

また、会えないんだよ。

最後に歌聞いて、ばいばいって言えたら違ったけど、そうじゃなかったから、無理にいてほしいなんて思ってないし、ただ、1年に1回以上必ず会えてた人がいなくなった。

 

あとね、無理して笑ったらあかんていうヤスの言葉も覚えてて、私エイトだけには嘘つけないから、我慢できずに泣いちゃうし、面白かったら笑うし、これからも思ったことは言うし、良かったら褒めるし、それはファンとしてどうなの?って言われても、そうしてきたから、今の自分に自信が無かったら、発売日に買わないし、初動売り上げは大事やけど、自分の気持ち大事にしたい。それがファンじゃないと言われたらそこまで。

博貴のこと何年かかったと思う??10年だよ。

スッキリしてコンサートでやってくれて、10年だよ。

みんな口々に夏が終わるって、私もそう思ったもん、やっと終わったって。

また、長い夏が始まって、一生忘れない夏が始まった。

これは、終わらせないのかな、終わらせるのかな、そこまでは見届けんと(笑)

 

 

 

f:id:eightsix922715:20190126220513j:plain

f:id:eightsix922715:20190126220524j:plain

この時期のヒナが大好きなの。

ヒナが繊細なのもわかってる。

この人は我慢すると決めたら絶対言わないから、何十年後になんて絶対ない。

でも、たまには肩の力抜いて欲しい、ヒナに助けられたから、次は私らが引っ張らんとやね。

ヒナのことバカにするやつとは私は友達になれない。

人の痛みがわかる人だから自らクッションになるの。

例えメンバーでも行き過ぎてると私一切笑わないから(笑)

エイタメのBD特典にTokyoholic入る前の映像で歌ってるやつが入ってて、はぴはぴをヒナが歌ってるんやけど、私泣いたもん。

あれを福岡で聞いた時ホント泣いちゃって、とってもよかったの。

今のヨコならできるかな、同じくらいの感動届けられるよ。

あの時はまだ、俺は・・・ってなってたからね。

ヒナおめでとう、ほんとにありがとう。

ごめんと思っても笑ってあげるのがお返しなのかなって、東京公演のことも、私ホントに心配した、レポも何も見てなかったし、ホント心配して、だけど、これ以上触れないのがいいのかなっって。自分も怖くなってた時で、余計にそうなるし、

それにヒナが普通を貫き通してくれたから、それを壊すことはしたくなくて、だからGR8EST見れたときに言うよ、もう時効でしょう?(笑)

愛してるよ、しんご。

仕事してる顔好きやけど、何度も言う天然しんちゃんやからね?

 

私ホントに重たいからここまでなると、苦しいけど、苦しいだけじゃない、

最高で最強の関ジャニ∞だよ?

笑わないなんてないよ。

求めることをやめた私に期待も何もしてなかったけど、エイトからたくさん笑顔をもらったのも事実。

こんな泣かせて笑わせる人たちいないでしょう??だって疲れるやん(笑)

まあでも、少し楽になったかな、今まで発売さることに気付かないフリをしてたの。

ヒナのおかげやで~~CUT読めたの。

少し、怖くなくなったもん

っていう独り言。