思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

一つだけ言いたいことは You're my everything. って!!!!!!!

わーーーしんたろがカッコよくて、久しぶりにドキッとしてしまった。

私見たことなかったから、ビックリしたよ。

可愛いみたいなの良く見てたから、ああ、前髪ぱっつん系かあなんて、

でも、長いのか短いのかよくわからない!

 

チョコレートと言えば、僕のポケットのチョコレートは恋と一緒に溶けて行ったよ~空を見上げたら空笑ってた

の笑ってたの横山しゃんバリクソ可愛い。

しかし、今日のほっきゅんは裏切らないね~~私大好き、そこを楽しみにみてるもん。

私の一番良かったと思うのは、髙地の当てに言っていいんだよね です。

バラエティやわ~~って、ボケがあったりするから、全体的な流れを考えてる髙地めっちゃいい~~

しかも、私も絵ドヘタなので、笑えないやつ?馬を書いたのに牛と言われ、学校の幹みたいなのを書いたのにパイナップルと言われ、恥ずかしくて否定ができない・・・。

絵が下手なのも髙地いいわ~~

でも、髙地上手いと思うよ、あれがヨコならキショイし、すばるなら画伯ですし、ヒナなら、、、ヒナはね、たまに上手い時もあるからどっちに転ぶかわからん!!

 

 

関ジャニ∞関ジャニ∞の道を進むだけ。

一人歩きしようと、エイトが変わらないんだったら、私だって今まで通りだよ。

熱量が変わっても応援の仕方は変わらないよ。

アホな事を全力でするとか、やったったらええねん、かましたったらええねん、怒られたったらええねん精神とか、変わらんのやったら、私も変わらんよ。

どのグループの決断も悪いと思わないし、カッコいいと思う。

会見は見てないよ、ファンでもないしさ、気になるっていう感情だけで見れない。

やっぱね、思い出しちゃう

血の気が抜けて、頭が真っ白になって、それを今度は外側から見る。

私はそんなことできないや。

別に見る人が悪いと思ってないからね。

 

背負うとかそうじゃない、なんだろ、一時期押されてたけど、結局思い通りにいかないから、ちょっとして後輩に変わったから、そこは信じられないよね。

関ジャニ∞関ジャニ∞のやり方で上に行くまで、

あの人たち、調子乗って1段飛ばし2段飛ばしとかしちゃうと、落ちたときまた1からスタートやから(笑)

リバウンドがすごいのよ。

まあでも、絶対上がれる人たちやけどね。

こんだけ今を大事に出来る人たちいないと思うの、

すばるに負けへんエイトでおらなやからな~~!

すばるに後悔させたいもん、逆にすばるがエイトを打ちのめしてほしいし、うん。

だから、私は宙に浮いてる。

どっちつかず。

 

すばるよりの私が言えることじゃないけど、関ジャニ∞のことよろしくお願いします。

やらかしたら、アホやなあって、ダメなことしたら、それはないやろって。

友達感覚だけど、尊敬もできるそうやって思える人は、いろんなことを楽しめると思う。

損はさせないエイトやから、泣いた分絶対笑いに変えるし、そこ信じてみていいと思うの。

苦しい時はあります、そこは絶対。型にはまらないアイドルやから(笑)

 

ヨコちゃん大丈夫かあ???なんかせなって思うより、まず自分事考えるんよーーーー!!

ヨコが笑ってるならそれでいいんだから。

頑張りすぎると空回りするんやから、肩の力抜いて、15周年楽しませてね?

エイトはね、2018年頑張ったから、楽に行こうよっていっても無理やけどね(笑)

 

しかし、椎名桔平さんがカッコよすぎて、初めて、打たれたいと思ったわ。

桔平さんってなんであんな色気が、圭くんとはまた違った色気。

圭くんドラマおめでとう!!!ぜった見るからね~~~。

桔平さんの何がって、顔、声、スタイル、全て。

どうしたらいいのかな、ホントにカッコよすぎる。

髭もタバコも何もかも似合うし、声に色気がありすぎて、

もう、私幸せよね!!圭くんの色気にも桔平さんの色気にも気づけて、

そう、信頼と実績がすごい広まってるから、これを機にみんな中川家みないかなとかすごい思ってる。

礼二の暴走スイッチ入ったときの剛くんとかたまらんくカッコいいし、笑いながら手にめっちゃ力入れてんの。

逆に剛くんがスイッチ入ったとき、礼二は力づくでは止められんから、焦りだしてるのが可愛いくてたまらんの。

あのなんやったかな、漫才してるのに素になったときがあって、礼二が兄ちゃんって言ったのが、たまーーーにあるんですよ、ホントに稀に。それが、バリクソ可愛いし嬉しいし。

仕事は兄貴やけど、普段は兄ちゃんって呼んでる、上下関係しっかりしてる中川家

おすすめです。

 

ああ、桔平さんカッコいい。桔平さんカッコいい。

真野も相変わらずカッコいい、珍しく気分で毎週見てる。

私、メイクしすぎる人そんな好きじゃない。

すばるもヨコもそうやけど、素が好き。男らしくていいじゃない~~

まあ、しててもいいけど、あとは、年下組がおっさんを受け入れたらね、もっと渋み出てくるやろうけど、まあまだ無理やな(笑)

おっさんだろうと、錦戸亮ほどかわいい人はこの世にいないから。

おっさんんでもいつだって可愛い。

 

ここんとこマイナス文章が続いたけど、

こういう時に助けてくれた人って嘘じゃないな~っていうか、

私、すば担に助けられてるし、エイター辞めてて、でも、私はエイター。

だけど、すばるが好きってところが同じで、熱いものが同じで、そこを大切にしてくれる人で、そうやって割り切って付き合えるのが楽で。

エイトに対して言ってる人、悲しくなってもその気持ちわかるんだよね(笑)(すば担限定)

だから、嫌だとは思わないし、買う買わないでこのままでいいのかなとか、すんごい悩んでた時に、すばるが好きだという気持ちを大事にって言ってくれたのがもう、なんかそうやんな、私すばる好きやもん、優先順位はすばるで、その言葉に縛られてたけど、ばーーーて、たびたび泣かされるっていう(笑)

嬉しさと安心となんか、いろいろ。

逆もそうで、エイターというところで、その合う部分を大事にしてくれてる人がいて、

大事にせななとすごい思うし、

合わなかったらそれはしょうがない(笑)

 

私も本気ですば担全員となんてそれは思ってないよ、合わない人がいるのも、イラッとする人もいるのもそこはね、私もいろんな人と出会い別れしてきたから。

でも、すばソロのあの空気大好きなんだよなあ。

そのお、すばるが好きなものを好きになりがちなところがあるから、

多分ねほとんど大阪LOVERは歌えるんじゃない?

ブルハについてもそう、私の入りは、人にやさしくの主題歌がきっかけなんですけど。

ヒロトの世界観に私も惚れたから、曲は聞くし、

いつかのスバラジでさ、この曲聞いたらすばるが好きそうなやつやわ~ってわかると思うって言ってて、実際わかるんだよ、あああ~って、

だから、すばるが好きなやつは私も好きなんだよね。

WANIMAもヤスがきっかけやけど、これすばるも好きやろな~~って。

最近の曲より、昔出してるやつ?歌詞がああこれって(笑)

すばるって、ジャンルにあんまり捕らわれてないというか、ホントに音楽が大好きで、

うーーーーん、その点はヤスも。

自分の好みに偏りすぎない音を作るから聞いてて面白いし、ヤスに関しては本当に天才。

この文章の頭にチラッと歌詞書いたんやけど、あれヨコちゃんのソロでcHocoレートっていうのね。

これもヤス。

歌聞きたいけど、1時間すばるのブルースハープだけ聞くって言うのも私はできる。

絶対面白いもん。

 

まあ、すごい惚れこんでるっていう話。

ただ、ギターに関してはヤスが大好きなので、どうなるのかなあ。

楽しみに待とう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桔平さんがスミノフ飲んでたから私もすごい飲みたくなった。

 

 

 

おやすみ。