思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

37歳おめでとう、ありがとう、日々感謝。

酔っ払ってコタツの中に埋もれていた眼鏡に気づかずに、踏んで折ったのは私です。

いい眼鏡は家用にしたくないから、セロハンテープでくっつけて使ってます。

折った瞬間にレーシック受けたいと思った・・・。

 

 

いやあ、桔平さんの作品ずーーーと見てる。

てか、髭カッコよすぎん!?

私髭似合う人たまらんく好き。

ホント全身、声から色気を感じる。

カッコいい、そして、桔平さんも既婚者ね。

私の中ですばちゃんも誰かと幸せになる予定なので、私の好きな人既婚者だらけ!!!

でも、ダントツ水野が好き。

なんであんなかっこいいの。

ダントツ水野が好き。

死に方さえカッコいい。

最後、なんていうの、寒気がするような殺され方なんやけど、水野がやってきたことの全てで、自分だって銃もってるのに、殺されるってわかってても抵抗はできたのにしないところがかっこいい。

3作品全部見たんやけど、大友の最後も素敵やったな。

いやあ、水野がカッコよすぎる。(笑)

 

 

村上信五、37歳の誕生日おめでとう。

ヒナはねえ、いつでもしっかり立ち続ける、エイトのおかんでもあるけど、エイターのおかん。

ヒナがいつもどおりでいてくれたから、だから笑えたし、すばるやヨコみたいにファンに対して、言葉で想いを伝えないけど、あなたの目や背中から愛を感じます。

いつも通りでいてくれてるヒナのおかげで楽しい時間を過ごせたし、過去のものも見れるよ。悲しくなりすぎずにすんでるよ。

ウソでもそういてくれてることに救われてる。

ウソって言ったらおかしいけど、悲しいとか寂しいとか言葉にしたのって最初の内だけで、それ以外は語らないから、

なんて言ったらいいのかなあ、ヒナ大好きだよ。

あんまり言わないけど、みんなのこと心配してるのも、ファンのこと心配してるのも、すばるに対しても。

十分伝わってる、でもさ、自分のこともっと大事にしてね?

もっと大事にして?ヒナはさ、どんな時も絶対態度に出さないから、絶対我慢するから。

しんごーーーー!

私は、村上信五をバカにするやつは絶対許さないかんねーーーー!!!!

ヒナはほんとにイケメンやし、歌がキレイで純粋で、まっすぐで、スタイル良くて。

たとえヒナでもヒナのこと過小評価するのは許さんぞ(笑)

大好きだよ、2018年はほんとうにありがとうございました。

あと、イフオアみなかったこと未だに後悔してる・・・。

今日はイフオアに浸るよ!!!

どこまでいけるかわからないけれど、これからもよろしくね。

 

 

ヒナも努力の男でさ、今の場所は与えられてたわけでもないし、自分で勝ち取ったもの。

昔の映像みるとわかるけど、ヨコとすばるの後ろにいたヒナなんだよ。

ああいうキャラやからバカにされたり、簡単にいったように思われると悔しいなあ。

でも、仕事してる顔のヒナが大好きなのもあるから、うん。

仕事人の顔カッコいい。

でも、いつまでも可愛いヒナちゃんやけどね~!

 

実はCUT届いたんだけど、それすら読む勇気が出ない。

知りたいのに、思い出すと耐えられる気がしない、

(笑)

追加公演がよかったーーーーー!

でも、目の前ことから逃げちゃダメやもんね。

すばるがいなくても応援すると決めたんだから、しっかり見ないと。

もーーー少し時間ちょうだい(笑)

 

 

きょうのほっきゅんに癒されるよね

 

 

おやすみ。