思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

君さえ側にいてくれたら 不安も嘘も悲しみだって 怖くない そうだろ? ~ホシイモノハ。

アウトレイジにハマって、椎名桔平さんかっこいい連呼しているのは、

すばるも圭くんも剛くんもしんたろも好きな私です。

定期的に浮気をしてしまう、この中で続いてるのすばると剛くんくらいで、しかも、しんたろはブレブレですからねえ。

ブレてはないけど、同じグループのじゅりにすぐ持ってかれそうになる(笑)

圭くん熱はピーク時に比べたら落ち着いたものの、相変わらず愛は冷めず追いかけているし、今度の舞台は行かれんけどね…。

 

剛くんは、長いぞ〜数えたことないけど、軽く10年超えてる。

あと、岡村くんも大好きです。

結婚するなら岡村くんって割と真面目に言ってるし、剛くんが既婚者じゃなけりゃ結婚したい相手に名前出すんやけどお。

これは、仲のいい人にしか言えない、だってなんか引かれるんやもん・・・。

やから、すばるが好きって言うけど、それも引かれる・・・。

 

ってか、アウトレイジってバリくそ面白いですね。

私さ、おばけ系苦手やけど、こういう任侠系いけるんだなあ。

あっ、でも、横山しゃんが東海林役で出たONは、ちょっと1話がグロすぎて、あんま見てないかな・・・。

トレースは大丈夫!!!たぶんな、りょんがイケメンすぎて、りょんがっていうか、真野がかっこいいし、さりげなくノンナに優しいところがたまらんすぎて内容があんまり入ってこない、あれは、久々に演じるりょんみてかっこいいわあと、真野演じきれてるんじゃないかな、原作知らないけど。

なんか、切ない顔もカッコいいし、真野がカッコよすぎるんだな。

 

っていうか、今日私の犯した失態を、電柱でミラーをぶっ壊すという・・・。

ライトのところが割れちゃって、はあ、自分の注意力のなさにかなり落ち込んでいる。

鏡割れてないけど、きちんと動くけど、いやあ、修理持っていかんと、、、。

 はあ、ほんと落ち込みすぎて、しかも家付近。被害が自分の車だけで済んだのは、不幸中の幸いやけど、ああもう、車なしで生活できるような都会に行こうかな・・・・・

久しぶりにこんなに落ち込んでる。

 

 桔平さんのことでも考えよう、

私さ、今気づいたんだけど、年上の人好きになりガチ、年上の人に惹かれる。

剛くんだって、おっさんだと思わないもん、マジでかっこいいし、胸が苦しくなる~。

40代、50代でも意外と私はいけるのかもしれないということに今気づいた。

魅力的。

すばるだって私の中じゃおっさんじゃないし、そらノリではおっさんやわ~とか思うけど、本気で思わないし、

なんだろう、年々老いていくすばるがかっこいい。

すばるはいつだって好きやなあ、私目が死んでる人好きやから(笑)

引っ張り上げたくなる、けど、そんなすばるに私は引っ張られてる。

すばるのこと全部好きやけど、上げるなら目やね。

すばるの目が私は大好きです。

ほんと、あぶないすばるほど最高な音はない!!

今にも消えちゃいそうな、すばるが大好き。

安定してるすばるも、優しくて包み込むようで好きやけどね。

って、何度も言ってる。

見た目はね、ロン毛が好きやなあ、

でも、見た目になると、顔以外大倉が好きなんですね。

体型といい、髪といい、背といい、声の低さも好きなんですね。

大倉は、2006年をダントツお勧めします!!

昔のヨコちゃんも好き。白豚はちょっと行き過ぎやけど、かわいいって思うし、

2008年か2013年くらいが好きかなあ。

ああもう落ち込みすぎて、落ち込みすぎて、今日はビールを飲みます。

 

GR8EST買うから、見る覚悟が決まるまで気長に待っていてほしい(誰に)

追加公演なら即決やってんけど、大号泣して、どうしていいかわからなくなった公演やからさ(笑)

2日間で私は答えを出せなくて、しかも今落ち込んでるから、ちょっとお待ちを(だから誰に)

 

 

 

 

 

コストコのチーズチキン?あれチーズドックみたいにびよーんて伸びて、なおかつおいしいよね。

 

おやすみ。