思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ああ、おわったすばちゃんマンと私の大好きな関ジャニ∞

今日は、あの日と一緒

カウコンは紅白以上に泣いてしまって。

GR8ESTを初めて見た日と同じくらい泣いてしまって、

みんなさ、アホみたいに笑顔やからさ、ああ、どこまでも関ジャニ∞らしくて、

でも、ここには、みんなのあの目を見た瞬間に涙腺崩壊。

亮ちゃんが一番きとったな、仕事する亮ちゃんも好き、かっこいい亮ちゃんも好きやけど、私の中では、泣き虫さみしがりで甘えん坊の錦戸の亮ちゃんです。

可愛い亮ちゃんが大好きだよ。

頑張ったねえ、りょーーーーちゃん。

亮ちゃんが一番気にしてると思うよ、ここすばるくんやなとか、ほんまやったらこれ歌ってんのすばるくんやなとか、あえて自らしんどい方いくのがりょんらしいです。

りょんもいい加減自信持ちなさい。

私は、大倉に歌ってほしいけど、りょんの歌が聞きたいと思う。

ヤバい時さ、ああいう時さ、マルちゃんにほんと助けられるよね、みんな笑うもんね、マルのすごさよ、そして最後のポーズは、エイトがやると下ネタですので(笑)あれ確実に下ネタです。本家や他がやるのは、ポーズやけど、あの人らは下ネタ。

 

 

みんなが一番つらいし、悔しい思いもしてるし、

はっしーもな、涙目やったやろ?

連絡きたのかなあ、それか、見に来てたのかなあ、わからんけどさ、

6人全員が涙目なのは、すばる以外考えられへん。

私の妄想よ、直感ですばる関連やんけって、

みんなで助け合ってたよね、みんながアカン時は、みんなで助けて、アホみたいに笑顔で、元気を届けてくれて、ありがとう。

そんな関ジャニ∞が私は、大好きです。

 

いやあ、紅白もすでにみんなあれやったしな、うん。

あのね、すばるなくなっちゃったんだ。

すぐに消えちゃった、そんな一気にしなくても、好きなアーティストもいないし、レンジャーもいない、プロフィールも何から何まで、ない!!!!

すばるに会いたくて、たまらんわ(笑)

でも、もうね、関ジャニ∞すぎて、

ずるいわ、泣くやんか、ずっと泣いてる、こっからがホントの勝負やし、名前出すこともできないだろうし、7月で終わったことが全て。

あたま混乱してて、泣きすぎて(笑)

エイトがどこまでいけるか、でもさ、もう無理してほしくないよ、頑張ってくれたもん、十分よ。すばる、6人ということに関しては、もう十分がんっばったよ。

 

もう、頭痛いわ(笑)

 

カウコンヤスのギターで涙引っ込んだんやけど、音が聞こえなくて、ヤスリズムやったよね?それにしても音もう少し上げてほしかったかな、神ちゃんがリードで、バンドじゃなかったし、歌い手が歌いづらくもなるしで、あれぐらいにしとったんやろうけど、ヤスのギターは最高なのにテクニックもそうやけど、安田のギターは音なんです。

しかも、絶対、ヤスはリードの方がいい、あのね安田あああああああって(笑)

ヤスはなんでも対応できるので、もっと預けて大丈夫、まあでも緊張するわな、ずっとみとった人と、ツインでギターやってんのやもん(笑)

神ちゃんの硬い感じが初々しいというか、可愛かったなあ、あんまりあの子のギター聞いたことないけど、ヤスが癖が強すぎるのもあるから、余計シンプルに聞こえて、よかったよ。

やっぱり次は、もう少しギターを!!あのね、みんなにヤスのギター聞いてぞくぞくしてもらいたい(お前だけや)

 

ヨコちゃんもすんごい元気なったよ、もうね、また、心臓バクバクして、たまらんくて、眠れなくて、酔えなくて、

ヨコちゃんの笑顔見て、無理にじゃなくて、笑いたいと、笑顔でみんなのことみたいと思ったの。

エビに乱入したマルちゃんね、エイトからのフォローです。あれは、コントですので(半分ガチやけどな)(遠慮しつつもセンターにいったからな)お笑いですので、あれで笑うのがエイトとエイターなんですね。

マルはね、マルほどやれる人はいないでしょう。だって、元気になれるもん。

しかも、最後のヨコヒナです、あの手を挙げるやつ、ノリです。こちらのノリです、ヒナがやって瞬時に上げるヨコに、ヨコヒナ!!!!!!!!!

 

 

まじでこっからが勝負です。

2019年、頑張ります。すばるにお帰りって言いたいし、あの人の歌が聞きたいし、笑顔が見たいもん。

すばる、愛してます。

苦しくて、ヤス君友にLINEしまくって、ツイートするようなことを(笑)

すばる成長してなかったら、しばくぞとか(笑)

 

2018年からのエイトは、すばるおらんくなってからのエイト確実に腕上げたからね。

マジで、バンドの音あげてるから、ヨコちゃんもレンジャーにかいとったけど、わかったよ、たくさん練習したの。

音が全然違うもん。

すばる、越えなあかんぞ。

すばるのことやから、自分のできなさにへこむやろうけど(笑)

そんなんも含めて、だいすきだよ。

 

 

すとーんずはまたゆっくり、書こうかな。

しんたろがしっかり踊ってるのちゃんと見たよ、遠くからでもわかったし、カッコよかったよ。

 

今年も、暴走するむむ。をよろしくお願いします。