思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

3時48分

今3時19分

 

最後ですね。

 

泣きそうになって、寝れない。

 

馬鹿みたいにすばるが大好きで、

 

寝て起きたらどうなるかな

 

おとといから、飲みまくりです。

今日もかなり飲んで、なのにすぐに酒が抜けて

泣きそうっていうか、溢れてくるわ

 

苦しかった、一般人になるすばるのことを言ってもいいのかな

このブログでたくさん言っていいのかな

わからんよ

こんな日来て欲しくない、でも来ちゃった(笑)

 

情けないなー本当に情けない。

でも、1番きつくなった時、話しかけてくれた人がいて、

ああ、こうやって不安になって、何が正解かわからなくて、好きが故に思う気持ち、昔のこと思い出して、泣きたくないのに泣いて、そうやって、もがいてるのって、1人じゃないんだって。そういう人たちと、すばるの歌で盛り上がりたい、笑いたい、すごい思って、すごい楽のなったのね。

 

不安にってる時に、1人じゃないと思うとこんなに頑張れるんやって、

 

ねえ?渋谷すばるのファン、1人じゃないよ。

私も未だに、泣いてる。

私7人にずっとすがりたくなくて、でも、それは気持ちにケリつけたわけじゃなくて、ダメダメなんだよ。

エイターとしては、答えを出せたけど、すばるファンとして私は本当に弱っちいの。

すぐ泣くし、思い出すし、何度も戻りたいと思った、思う。

 

バカすばる大好きだから、

泣いても笑ってもそれしかないんだよ、

 

もっと強くなるように私頑張るね、

終わっちゃうけど、すばるが言った約束守るから、これからも関ジャニ∞可愛がってくから、だからは、昔のことやこれからのすばるの話たくさんしても、許してくれる?

 

待たせて下さい、おかえりって言わせて下さい。

 

愛してます。

渋谷すばる