思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

個人の見解です!!!もうね、もうね、怒り任せに書いてるから、自己責任

うーーーん、

こんなこと言いたくないけど、5人組さんのための番組かな??

 

関ジャニファンとしては、全然面白くなかったけど、どこがタッキーを送り出す番組かな??

最後のヨコちゃんの顔が全て。

久々に見たわ、最近頑張って仕事してたのになあ。

大倉のレンジャーには裏があったってことね。

はああ、こんなことなら出さなくていいし、大倉の気持ち考えてよ。

 

これは、あたまのおかしいファンの感想ね。

大倉さあ、最初からいましたよみたいにおれるタイプじゃないし、ヨコヒナ亮ちゃんが前列にいないのも納得できないし。

ヨコヒナとタッキーどんだけ仕事したと思ってる?

こんなことある?

 

5人組の方が出てるみたいな番組構成に私は納得がいかない。

ガキパラならわかるの、そのための番組やったから、8Jは違うの、納得できない。

なんで、ヨコヒナの特集がない??

なんかもうあんだけ押しといて、関ジャムの後にヨコヒナ番宣出てて、ホントに楽しみにしてたのに。

全然違うやんか、、、

うちのヨコヒナがどんだけ頑張ったかと、

私ヨコちゃんの願いかなって嬉しかったのに、黄金期で送り出せたらいいなって言う願い叶ったと思ったのに、すごい悔しいよ。

2人の頑張りなかったもんにせんでよ。

なんか、しょうちゃんの方が出てたみたいなさ、、、違うやんか。

 

もうね、ヨコがヒナっていったことと、ずーーーと可愛い亮ちゃんと山田のマラソンのくだりで、ここぞとばかりに盛り上がる関ジャニ∞見て、うわーーーエイトのいいとこ出てるわーーだから、いいと思うしかない!!!!!!

この人たちが、どんな思いでさ、すごい悔しいよ。

未だに扱いザツなのは、ホントに悔しい。

 

あのね、これさ、8J知らない人からみると、ヨコヒナたちがおまけみたいにとられるよね。

言うけど、ホントに東京の扱いの良さよ。

なんやねん

 

もーーーーヨコヒナの特集くんでくれなかったのホントに悔しいし、

エイトのくだりないとまず、大倉が入れへんし、

ごめん、あのヨコちゃんの顔ホント久々に見て、ホントに悔しかったんやけど。

スタッフ、関ジャムの人おるのにな、なんで?

ホントにさあ、呼ぶだけ呼んで全然使えて無くない?

あんだけ、送り出すみたいに言うといてさ、結局人気グループがメインの構成でしたって、なんか恐ろしいわ。

楽しみにしてただけにツライ。

知人宅でみてたので、2人でグチグチ言うてた(笑)

 

久々に感じた関西の悔しさ、ヨコヒナとタッキーが仲が悪いくだりはいつものことで、その時にりょんが上手いパスしたのよー、その後のヨコの嬉しそうな顔よ。

いい、エイトのいいところは出てたな、もう、ヨコヒナ筆頭に自分たちで盛り上げに行く、昔のスタイル。

そういう時はね、誰が何してもメンバーみんな笑うんですよ、単純やから私も笑えちゃうんですよ。

いやああ、もっとタキツバメインにできたよね?

ヨコヒナのネタはたくさんあるよね?

Pだってそうよ、あいばーるやって、悔しい!!!!(笑)

 

エイトがんばろな

亮Pもぐっぽいんとでした!!

 

おやすみ!!!!!!