思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

振り返ると

ぎゃああああああああ

 

少年たちの予告に震えた。

 

あかんわ、ヨコカッコよすぎて鳥肌立った。

セリフの言い回しがあああヨコやわ~~ってなるし、カッコよすぎやろ。

ヨコの冷酷な役ってたまらん。

また、私のリピート始まったよ。

「人間には2種類ある 強い人間と弱い人間だ・・・・」そこから先にすすめな~~い。

ずっと聞いてられるううう、ああああよっこん。

いやああ、うちの横山しゃんかっこいいでしょう???

兄貴カッコいいでしょ?

ってか、ヨコヒナ入所日に?あんなイケメソヨコちゃん見れて??

幸せです。

ストもカッコいいし、しんたろの髪すきやし、

いやあ、ヨコちゃん、うん。

 

 ねえ?言っただろう?横山しゃんってもとがSだから、冷酷な役たまらんのですよ。

カッコいいところが全部出てるから。

 

そうそう、最近なんでしんたろを褒めないかという、

あまり惹かれなくなった・・・

 

 

 

 

 

なんて嘘です(笑)まあ、私の好みの髪と体型ではなくなったのは事実なんですけど、

言うことが無くなってきたというか、細かいところはあるけど、最近チャレンジしてるから言わないし、前に比べて全体的なバランスをみるようになったとも思うし、自分がいつカメラに映ってるかの把握もしてるかなと感じるし、あんまり思うことがなくなってきたの。

スベッたときの処理の仕方もそうやし、大丈夫だと思うよ。

私が求めてしまうところって、エイト系になっちゃうからさ、私からしたらストーンズはアイドル。

アイドルらしくないと思わないもん、ファンサからクオリティ、笑い全部見ても、アイドルだよ。

ホントに素晴らしいと思うよ。

とにかく、いいんだよ、しんたろめっちゃ頑張ったもん、あんまり言うことが無くなってきたんだよ、ここから、キープするのか落ちるのか、上がるのか、楽しみ。

 

2018年は、すばるとエイトでいっぱいいっぱいで、あんまり目を向ける余裕がなくて、

失礼な事を思っちゃったし、そこは本当に反省してる。

でも、サマパラとっても楽しかった、夢のようで、ウソみたいで、みんながいることが、ホントにふわふわしてる。楽しくて、寂しかったな、楽しすぎたから。

 

あと、個人的な事で言えば、スト担の大事な友人を傷つけてしまって、当たり前のことやけど、連絡取れないようになっちゃったから、本当に反省してます。

私はこういう人です、ホントに気を付けてください。

正直、前の記事消したいけど、それってさ、無かったことにしてるようで、私は人を傷つけたというのを忘れちゃいけないと思うの、被害者になった友人には申し訳ないけど、同じミスを繰り返したらあかんやん。

別にどうでもいい人ならすぐに開き直るんですけど(笑)

 

だけど、こんな私やけど、良くしてくれる人に出会えました。

まずは、4コ下の友達、しっかりしてるし、いっつも助けてくれます。

可愛いし、私並ぶの苦手でそこウソつけないしさ、でも普通にいてくれて、私の方が年上やけど、そこを気にしなくていいのがホントに楽で、抱き着いて泣いちゃうんやもん(笑)

ホントに助かってます。

 

やっぱり、エイターだよね。

ここに来て、新しく出会うと思ってなかった。

私は、ホントにコンサートで嫌な思いをしなかったの。

周りにいた人も、心配してくれて、そっとしといてくれたり、一緒に入らさせてもらった人は、話を聞いてくれたり、大丈夫だと声を掛けてくれたり、気にせず泣いていいからって。

追加を探してる時、心折れて、すばるが好きやからダメなんやとか、すごいマイナスになってて、だけど、助けてもらえて、

あと、ヤスくん担のお友達もできて、なんかね、すごい楽しかったんだよ、話も聞いてくれるし、聞くだけじゃなくて、話してもくれるから、ちょうどいいんです。

返事もゆっくり、ガツガツしてないのもいいし、返したいときに返すみたいなね、楽(笑)

 

だから、私は、全く嫌な思いしなかった、うん。外では視線だとか、いろいろあったけど、ホントにね、ありがたかった。

 

ここにきて、出会うなんて思ってなかった。特に、4月以降ね。

友達がいるのに9/14なんてもう、異常な怖さでさ、初めて好きな人がいない公演に入って、どうなるかもわからなくて、

あんな恐怖で押しつぶされそうなことなかった。

怖くなって、2~3日前にママ的存在の人にヘルプ出して、話聞いてもらって、溜め込みすぎてたんだよね、誰かに何かを言ってほしかったんだよね、安心したかったんだよね、自分で解決できないレベルだった。

 

私的に9/15と11/18を見てもらいたいから(自分が行った公演(笑))

あのね、開き直った亮ちゃんは最高よ~~~

しゃかりきに踊ってさあ、すんごいテンション高くて、たぶんそれ見て安心もしたのかなあ、引きずっとったらカツいれようと思ってたから、あんな泣かされるとも励まされるとも思ってなかった。

tornでなんであんなカッコつけたのか、思わず笑ったよ。

あと、ヨコが忘れられん、ムービング通ったときもやけど、忘れられん。

 

追加があったから今こうしていられてる。

楽しまさせて終わるエイト、笑顔で終わらすエイトが、

ほんとに私の大好きな関ジャニ∞で、なんていうかな、すばるがいなくても、私が好きなエイトはあるんだよね。

変わらなかったんだよね。

ツアー中、アホたちがね、内容はいくらでもウソつけるから私は読まないけど、出てしまったもんはさ、しょうがないからね?末っ子はそういうところは、引きずりすぎないからいいんやけど、もう、ひねくれおじさんのバナナジュースはねえ、引きずるときホント引きずるから(笑)それがね、わかりやすいの、レンジャーみただけで、わかったもん。案の定引きずっとったらしいしね。

だから、15日開き直ってて、それでこそ、あんたらよ!!と。

こっちは、そのネタ笑える準備で来てるんやからな??って(笑)

 

あと、自ら嫌われるようなこと言うし、不器用やからねえ。

その言葉に絶対嘘はないし、

でもさ、文句を言える場所、吐き出させてくれる場所を作ってくれたのが私は嬉しかったかな。なんなんそれ?って冷たいわって言えるのって大事。

そこから、今まで溜め込んでたもの吐き出せた人多かったと思うよ?

昔はさ、それをヨコヒナがやってて、あああ、ちゃんとバランスとれてるわ~~って。

何十年たっても、みんな変わらんやんって。

エイトに甘すぎるのは自覚しています。

すばるに甘々すぎるのも自覚しています。

そして、ヘンなところに厳しいのも自覚しています。

 

CUTがなくて、、、重版お願いします。

 

どうしても読みたいんやもん、まさかのヤスくん担も難民で、2人ともかーーーいって、どっちか買えたらなんとかできたんやけどね・・・・。

 

私にもサンタさんおったらよっかったのになあ

良い子にしてないとプレゼントはこんもんな~~~~~泣

 

渋谷すばるは私の人生です。

すばるなしじゃ生きていかれないくらい、鉄アレイなファンです!(笑)

歌が大好きです、歌うとデカくなるすばるが大好きです。

彼の歌に勝ものはない!!!!!!!

勝ち負けじゃないけど、

 

軽く2018年を振り返ってみました。

あんまり振り返ると泣くから、いろんなこと思い出して、寂しくなっちゃうから、ここまで(笑)

 

おやすみ。