思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ユー動画、旅行の感想。~22年ありがとう

はしゃぎすぎて、疲れが取れないむむ。です。

よろしくどうぞ。

 

まずは、ストーンズのユーチューブの感想から!!

私最近のちゃんと見てるからね!?

ジャポニカだってちょいちょい見てるから!!!

他のも見ておもしろいやーんって思ってるからね!?

プレゼント交換のやつも!ふっかのシャンプーのくだりで、ジャニ勉ノリのまるの髪触って、ごわごわやないかっていうくだりがあるんですよ。それを思い出した!

なんやろ、ジャニ勉ノリは何回見ても笑えるやつです。検索してみてね。

 

SixTONES【CanCamコラボ企画】迷?名?カメラマン誕生! - YouTube

 

私の大好きなきょうのほっきゅ~~~~~ん。

相変わらずじゅりはカッコいい。

しんたろは可愛いね!

ほっきゅん最近どうしたの!?よく司会してるし(じゅりのフォローね)、ツッコむし、ボケるし、

ストの中で、ほっきゅんのテンポが好きなので、北斗すごいやーーん。

ジェシとボケの感じがかぶらないから、続けてボケてもデジャブ感がなくて、お互いを引き立てるわけ。

そこがほっきゅんのボケの魅力だよね。

ジェシのボケをヒントにボケるしんたろも面白くて、しかもそっちの方がリスク高いから、挑戦するしんたろもすごくいいよ!!

 

いやああんじゅり好き。かっこいいし、可愛いし、カメラマンザツなところがいいわ~

ほっきゅんいいわ~~センスあるわ~~

こちがこちすぎて笑った。自分の好きな女性のポーズとかさ、好きな女性のタイプを表現してとか、ね(笑)言葉たらず可愛いわい。

船盛大集合がツボすぎて、流石しんたろ。

そう、私もキャンキャン見たとき、感動したよね、しかも大我がやってないところがいいんだよ?わかる?彼はアイドルキャラだから(私の中で)

 

ねねねね、CUTがなあああああああいい

 

関ジャニ∞表紙、CUT 2019年1月号が売り切れええええ

私の地元の発売日の次の日に買いに行ったんだよ!?

もうないの。田舎の在庫どうなっとんねーーーーん。

重版していただきたい、知ってる?Amazonで5000円くらいしちゃうよ!?

買えるかアホ!!!

 

あと少し、あと少しで終わっちゃう、すばちゃんマン私はやっぱり寂しいです。

Mステのここには楽しくて、なんだろうな、お疲れモードの中のテンション上がってる感じがよかったかなと、まあ、りょんが若干機嫌悪い感じはせんでもなかったけど、それに関してはメンバー内のことではなさそう。そこの空気はおかしくなかったから。

というか、FNSはなんやったんやろう、みんなこらえてたように感じて、血の気が引いて行って、ホントに怖かったなあ。

っていうか、エイトのトークのところ見事に消してしまった(笑)

 

さささささささ、ユニバーーーーーーーサルスタジオジャパンで遊んできましたーーー。

ほぼ1日おったよーー。

私の大好きな大好きな友達2人と。

終始私がおかんでしたね(笑)

f:id:eightsix922715:20181224172456j:plain

f:id:eightsix922715:20181224172523j:plain

f:id:eightsix922715:20181224172247j:plain

結構遠いところからの方がきれいに見えたよーー。

サインもちゃんととってきたし、

アトラクションほぼ乗ったよ!!

絶叫は全制覇かな?

フライングダイナソー2回目やったんやけど、全く怖くなくて、楽しすぎた。

ハリドリは2回乗ったーー!

1回目曲を変えるのを忘れて、大阪LOVERやってさ、まあ友達と歌いながらわーキャー言ってたんやけど、どうしても諦めきれなくて、雨が降ってる中2回目を並んだのね、

中にはいるまで、普通にふっとったから、これ覚悟して乗らな!!、痛いかもしれんなあ!!とか言ってて、いざジェットコースター乗ったら、綺麗に上がってて、爆笑。

そして、無事にAll you need is laugh聞きながら!!!

もちろん、大声で歌ったよ、歌いながら叫びながらジェットコースターホントに楽しかった。

f:id:eightsix922715:20181224172417j:plain

雨の中寒くて、肉まんを食べながらハリドリ待ってさ、うちらシェアしながら食べるのが当たり前なので。

1人の子は、疲れ果てて、休憩しとくことになったので、2つっていう話。

f:id:eightsix922715:20181224172356j:plain

亮ちゃん飲むって言うし、単純マンなので1つ買ってみんなで分けっこ。

想像以上においしくて、びっくり、ちゃんと泡つけてのんだよ!

友達が先に飲んで、「ビールじゃない、ジュース」って前もって言ってくれたから、おいしく飲めましたね。

私が一番に飲んでると、ビール想像して飲むからクソマズイって言ってたよなって(笑)

写真も撮ったんやあ

 キティちゃんにチャーリーブラウンにルーシー

あと、

f:id:eightsix922715:20181224172044j:plain

ネイルしていって、エルモを自分で書いてたの、その爪を見せたらぼくーーー!?みたいにやってくれて、わちゃわちゃしたよね。

見てほしくて、ちゃんと口元に持って行ったもん(笑)

そしてですね、今回もね惚れる出来事があったんですよ。

f:id:eightsix922715:20181224172059j:plain

ダニエル!!!!!

順番とか関係ないからさ、気づいてもらえたもん勝ちみたいなところあって、

子供もいたのよ、先にいても、あとから来る子供優先やんか??

諦めモード入ってたら、1組小さい子と撮り終えたら私の方向いて、手を広げておいでって、え!?みたいになるやん!?

んでしかも私だけどっか連れてかれて、場所移動すんの!?って(笑)

思わず、イケメンや――――んって言っちゃって、ダニエル照れるよね、それが可愛いよね、私も照れるやん。撮り終わってもハイタッチしてくれたり構ってくれて、

ダニエルに惚れるや―――ん(笑)

中の人の好みだったんだろうねって言って、テンションぶちあがったよね。

 

ハリポタのやつも乗ったんやけど、怖かった。。。。

私お化け出るって聞いてない。

ビックリさせられる仕掛けが多くて、泣きそうになった。

でも、ハリポタは楽しさがあったのね??

ユニバで一番怖い乗り物は、

ジョーズ

フライングダイナソーより怖い。

ジョーズさ、座った位置が、一番前の一番端で、だから一番奥だよ。

最初、反対側にサメが出てきて、「あっそっち側か~」って思うやん?

真横にホントに真横にサメ出てくるやん?

ビックリしすぎてギャーギャー言うやん?

私側何回も出てくるやん?

普通に泣いたわ、お兄さんが演出でライフル打つんやけど、それも怖いからやめてーーって言って(笑)

「あんたビビりすぎ、それが一番面白かったわ」って。。。

友達は優雅に船旅を楽しんだって。

ジョーズホントに怖かった。

んで、人が少なくてさ、最大で並んだの90分かな?

ラッキーーーーー!

ネイルもすごい褒めてくれるし、気分がいい。

ホントに楽しかったです。

 

私の性格わかってるからさ、待つの嫌いなの知ってるし、待つと携帯すら触らなくてただ無言で立ってるんだけど、話しかけてくれてさ、

話しかけられたら話すの、自分から話題出して、それが5分で終わったとするよね?

90分待ちなら、私はあと85分も話を繋げる余裕はないって思うのね、それがしんどいから黙るという(笑)

上手いこと引き出してくれて、流石の一言しかない。

だってもう、10年以上一緒にいて、距離が離れてもこうやってこの関係を続けていて、

気付いたら仲良かったんだよね。

うん、仲良くなるつもりもなくて、気づいたら、家族以上の存在というか、ほんとに大事な人になってたなあ。

 

2日目は、大阪観光に連れて行きましたーー!

f:id:eightsix922715:20181224172103j:plain

 

そして、青の御堂筋

f:id:eightsix922715:20181224172212j:plain

 

もっと手前に出れば綺麗に撮れたけど、私の新幹線の時間が迫ってきてたので(笑)

安いやつにしたのでね、みんなより先に分かれて、最後はおかん発揮して、2人が心配でバイバイしたんやけど、新幹線乗った瞬間に寂しすぎて、1人で泣きそうになって、

2人は2人で別れるとき号泣したってきいて、なんかどこまでもうちらやなあと(笑)

私は、友達に「ICカードはパスケース入れる、だしたら戻す」「今からチャージすることないから出さない」「友A(仮名)の乗り場はこっちやからね、反対側に行かんこと」「20分前にはついとくんよ?」とか、ほんとに世話焼いて終わったから(笑)

可愛い可愛い子です。

友人Aはね、典型的な女の子です、「むむ。から言ってくれるの待ってた~」とかさ、それに対して私は、「自分で言えよ、めんどくさいわ」って言うんやけど、いつものやりとりな(笑)

友人Bは私よりやけど、私より優しくした感じ??(笑)

上手いことバランスとれてます。

瞬時にいろんな役が入れ替わるのが、急にコント始めたり、ボケ、いじり、ツッコミってそれが入れ替わるね。

 

そして、本日は、12/25は

私の忘れられない日、そして、ヨコヒナ入所日です。

22年です。

ヨコヒナは同じオーディション受けて、受かって、仕事し始めて、いつのまにか2人が引っ張るようになって、グループ組んで、デビューして

デビューしてからも2人の仕事はホントに多くて、

楽屋事情をメンバーは一番知ってるやん?たまに話したりしてるとき、私らに教えてくれるのはさ、おんなじ気持ちやと思うんです。

冷やかしよりも、微笑ましいが勝ってるっていうか。

ヨコヒナがなんかやってると、すごい嬉しそうなんだよ。

たぶん、エイトで一番盛り上がるコンビやと思ってます。

 

ヒナに対して本気のやつは、本気でキレるヨコは大好き。

笑えないときってあるんだよね、唯一かわいいヒナちゃんでいれるのがヨコの前だけかなと、お互いが引っ張る友達でいれるのがいいよね。

一番のライバルなのがたまらないんですね。

 

ヒナちゃん、頑張るヒナちゃん。

しんごはね、頑張りすぎるね、周りから求められている自分がわかってて、それにきちんと答える人。自分の気持ちを押し殺して耐える人。

仕事人で真面目でさ、

メンバーには、まだ見せてくれるけど、一時期、それこそ、2~3年前はホントに心配でたまらなかったです。

今にも消えちゃいそうで、ホントに心配だった。

自分を過小評価するのね、その発言がその時多くて、カッコいいのに、可愛いのにって。他のメンバーのことは、すごいキラキラして言うのに、自分のことになると「俺はそんなことない」なんて言ってすぐに終わらせて、

ヨコヒナの距離感もおかしかった時期ではあるよね。

ヨコが距離とってたって言うか、うーーん、難しいんだけど、とりあえず、2~3年前は、エイト内バラバラ第二期だったかなと私は思ってる。

ヒナは、まっすぐで、侍で、カッコよくて、可愛くて、おかんで、

司会、ツッコミっていうポジションしかなくて、そこを見つけて、勉強して、一生懸命やってる、仕事をしてるしんごが大好きです。

最近は、ヒナちゃんで、ヨコヒナで安心してるよ。

ヒナなりの、笑わせ方に、空気の変え方に今年は本当に助けられました。

今年はそれを聞いて、笑うのがお返しなのかなと思った。

ヒナの歌声私は大好きです。

まっすぐな歌って、歌えないからね、純粋さって彼にしかない魅力というか。

ヨコヒナそうなんやけど、ヒナはマジでド直球。

ありがとうね。

 

そして、ヨコちゃん

うーーん、ヨコちゃんはね、昔はホントに怖い意兄ちゃん。

ヨコめっちゃ怖かったもん(笑)

あとね、歌と音がホントに良くなった。

何度も言ってるけど、ホントにホントに響いた。

感情を出して伝えるっていうのは、ヨコの中ですごいことなんだよ。

簡単な事じゃなくて、音楽面に関しては、ホントに自信がなかったというか、いろいろ考えながら歌ってたヨコが、私は、泣かずにはいられなかった。

9/15のヨコが私は忘れられない。

ズッコケのヨコの言葉が、盛りあがれ、足りないってそのヨコが私は忘れられないんだよ。一番最初ムービングで近くに来たとき、もうね、情けないことに涙でヨコのことが見えなかったの。

ヨコちゃんがいるから、エイトを見に行ったのもあるんやぞ、今年の仕事、気合入れて頑張ってるの知ってる、

私、よこすば大好き人間やからさ(笑)

ジャニ勉の番協も、目が合った時心配そうにしてくれて、後から申し訳ない気持ちでいっぱい。

追加行く前やったから、悩んでた時期でもあって。

ヨコはすごいよ、自信持って、あなたの歌は最高だよ。

今心配なのは、頑張らなってしょいすぎてるところあるから、まずは、自分の幸せを一番に。

ヨコちゃんは頑張りすぎると空回りするんやから。

でも、男スイッチ入ったとき、覚悟を決めたヨコは最強なの知ってる。

無理な時は、無理でいいよ、十分助けてもらったから、

私は最高に幸せです。

ありがとうね、ホントにありがとう。

すばるおらんくなって、ペットの練習たくさんした?

音がすごい良くて、レベル上がってた。

 

ヨコヒナ夫婦、改めで、入所22年おめでとうございます。

そして、ありがとうございます。

これからもよろしくね。

 

そして、ちょうど2年前の今日。

私の忘れられない日です。

やすばが帰ってきた日です。

ちょっと疲れたので、この話は後日。

っていうか、何度もしてるんやけどね。

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すばちゃん、何が正解なのだろうか?

どんなに迷ってもさ、すばるが好きということがブレないのが、悔しいです。(笑)

 

わたしには何があるの?

自信なんてないわ

ただときは過ぎ

身を任せ

繰り返す Every Day

 

あなたには愛があるわ

自信持って咲いて

今解き放って

見せ合って

口ずさむ Everything

 

誰だってそうでしょ

枯れたってまた咲くの

雨だってそうでしょ

怖くないの

 

だよね、頑張ろう、私は大丈夫!!!

おやすみ。