思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ああ、全てにありがとう、出会えて幸せです。幸せ沢山抱えて、どこかで待ってる 君に会いたい~

人生で一番キツかった、2018年。

これは、年内レンジャー最後の時に書いたやつ。

 

 

年内最後のレンジャーのヨコを読んで、私は目から汗が・・・(今日俺)

背中をおしてくれてありがとう 何度も支えられたって

 

ああ、少しは、関ジャニ∞のためになってたのかなあと、

今まで、みんな大丈夫、俺らが引っ張るからついてこいやっていう発言が多くて、

引っ張られてばっかでそこに甘えて、申し訳ない自分がいて、

少しは、エイトのこと支えられてたんだと思うと、嬉しくて、

よく頑張りましたとしか言えないけど、よかったな。

 

言葉がヨコちゃんらしくて、ヨコちゃんのそういうところ私は好き。

永遠のピーターパンですからね!

 

ヨコはね、終わりを考えたくない人なんだよね、

こうなって、永遠なんてないし、必ず終わりがくるということを改めて感じて、

だけど、そこを考えたくない人なんだよね、わかってる、わかってるんだけど、もしかしたらって、0.1%でも可能性があるんだったら、俺は終わらせない。っていう人。

だから、続ける美学もあるって言ったんだよね、それは、今でも変わらないのが、ヨコやなあって。

たぶんね、ずっと悔しいんだよ、あの人ずっと悔しいの。

だからね、私は横山裕に嬉しい涙流させたいんだよね。

 

そういう考え方ができないからさ、どちらかというとりょんみたいにしか考えられないから。

だからこそ、ヨコの言葉に引っ張られる時あるんだよね。

みんなに言えることやけど、覚悟を決めたとき、 なんでもこいや ってなるからさ、そのタイミングはみんな違うけど、すごいカッコいいんだよね。

 

 

すばるだって、すばるだってね。

会いたいなあ、もう二度と聞けないんだよね、エイトのバンドで歌ってる音楽が、

どうしようもなく寂しい。

頑張ろう。

頑張ろうね。

すばるーーーーすばるがどんだけ嫌でも、私は一生あんたのファンやからねーーーー!!

1人ぼっちにはさせないんだからねーーーーー、すばちゃんファンみんな鉄アレイやぞーーーーー。

待ってるからね、ホント、成長して追い込まれて帰って来い。

最高な状態の最高な歌が聞きたい。

 

 

ここから、追加で、

そうだなあ、苦しかったけど、エイトからたくさんの幸せをもらったな。

新しく出会わせてくれたな。

会いたかったな、

 

渋谷すばる

元気にしていますか??

22年間アイドルを続けてくれて、ありがとうございました。

お疲れ様。 

31日は、泣きました。追加でもそんなに泣いてないのに、久しぶりにわんわん泣いた。

すばるは6人の姿ちゃんと見れた?かっこよかったでしょう、妄想が激しいファンやから、近くにいたのかな?とか、連絡したのかな?とかしか思えなかったよ。

それくらいカウコンのみんなは、おかしかった(笑)

でも、あれが本来のエイトというか、なんか変わらないところが、好きやなあって思ったよ。

すばるのいいところって、私たちの求めてることに応えようと頑張るところ。

頑張ってでも、最後は自分で決めるところ。

私ブレない人が好きだなあ、軸がある人が好き。

すばる、2019年もたくさん笑いましょうよ。

あなたが笑えないのであれば、すばちゃんファンはあなたの分まで笑います。

だから、安心してぶつけてきてね。

何年たとうと、すばるの場所は空いてるよ!!!!

すばるも変わらなければ、すばちゃんファンも変わりません。

重たいんで、よろしくお願いします。(笑)

 

言いたいことはたくさんあるの、でもね、同じような言葉しか浮かばないんだなあ。

 

そして、SixTONES

すごく立派なグループ。私にとってアイドル。

なのに何故か焦って、関係のないところまで求め始めちゃって、だから少し距離を置いてみようと、アイランド始まってもレポはそんなに追ってないし、

 今んとこチャレンジしてるんやけど、まだ、ここ、こうしたらいいよな~って思っちゃってて、今年は、もっと、純粋に楽しめるように頑張る!

頑張ることじゃないけど(笑)

どう思っても、どんなにじゅりがカッコよくても、ほっきゅんが可愛いカッコいい面白くても、目で追いかけてるのはしんたろなんよなあ。

やっぱ、目立つと嬉しいし、しんたろが楽しいと私まで楽しくなるし、しっかり踊ってるとゾクゾクするし、カメラ目線は心臓に悪いし(笑)しんたろは、普段みないから、くるたんびに見る人じゃないから、そのギャップがね!!!

普段やらない、すばると同じくらいよ!

そうそう、少クラね、ジェスチャーゲームでさいごほっきゅんにやれってやったところに私は、きゅんときた。

流れがねあってね、ほっきゅん遅くないから!遅れてやったらやったで面白いよー!、いやあ、最近すごい打ち合わせしてるやんねー!いいよいいよーー!

 

そして、そして、カウコンは、エイトの近くやったよね!?関ジャニ∞カッコいいでしょう???最高で最強でしょう??うちのまるたんすごかったでしょう??

って、あそこはジェシ以外エイトを想像できないんやけどさあ、それでもね?嬉しいやんか??

まるがああやってできるのも、メンバーに信頼感があるからで、あの日はまるちゃんありがとう。だよ。

その、パッとみいはわからんよね、ただの演出に思われちゃうよね、あれは、あの場でやってるもので、えび乱入もヒナがしばいてるの含めコントです!!!(笑)

本当にカウコンはエイトのいいとこが出てた。私の大好きな関ジャニ∞です。

 

 

やすすがギター弾いてる時、後ろでスト踊ってたやんか?あん時イヤモニしてたのかなあ?ギターの音聞こえるようにしてたのかな??やすすのギターどう??ってすんごい知りたい!

全く需要がないけど(笑)

 

さああ、ホントねマジで暗い年末年始(笑)

たくさん泣いて、たくさん落ちて、んで、大好きなすばるファンの友達に連絡して、2人で暗い話(笑)

その子には、年明けたら連絡するって決めてて、だってこっからやもん。こっから見えない不安と周りとのズレと戦うしかなくて、その子は、すばファンでエイターを続けると決めた、私と同じなのね。すばファンにも言えない、エイターにも言えないことがあるやんか?だから、2人でずんごい長文のラインを(笑)

それで大分楽になったかな、あと中川家ですね。

 もう、今年も大好き剛くん!!!

今年は、カッコよすぎて心臓止まりかけたし、笑いの殿堂でネタなんやけど、振り返ったときがカッコよすぎて、きゅんって、ずきゅんが正しいかな?もうね、息が止まったよね。 

相変わらず剛くんラブは健在です。圭くんラブも健在です。

 

新年動画もみましたー!短いけどすべてを詰め込むエイトね。

せっかちが多いから時間短縮してくところがね、私もそうやな(笑)

ヨコちゃんほんま下手くそすぎて、ちゃんとやるんやけどさ、下手くそすぎて(笑)

ちなみに松井さんのモノマネすばるがようやってたな~なんて懐かしくもなり、楽しかったなあ。

ストは、じゅりがだだスベリしてるとこ見たかったーのにカットされてる、どんだけ面白くなかったの、じゅりがやるの珍しいからすんごい見たかったーーー!

しかも、ストは丁寧、エイトから見たから、最初のトークが丁寧、そこもいいよね!!

ジェシ可愛すぎて、ジェシ可愛すぎて、ジェシが可愛いし、ほっきゅんが回してるのがたまらんし、ツッコんでるし、ボケてるし、何より私はほっきゅんのテンポがスキ。

しんたろもしっかり2パターン放り込んでくるところね、好きやわ~

ほっきゅんオチれるからいいよね、両方いけるからいいわ~~~

 2019年もしんたろが楽しい、しんたろがやりたいを大切にね!!

ちゃんと見てんだから、気いぬくなよ~~(笑)なんちゃって!!!

 

たくさん泣いたけどさ、たくさん苦しいし、でも、たくさん笑って、それは1人じゃなくて、同じような人がいて、明るい話も暗い話も話すことができて、何より大好きな人たちがわかってくれてるから、すばるを好きでもいいと、離れてもまた戻ってきてもいいと、こんな幸せなことないよね。

しんたろの言葉私結構響いてるんだあ、幸せな気持ちを忘れずにって。

あの時、見えてなかったもん、なんでこんな苦しいんって、だから、アンアン読んでよかったなあ、しんたろにありがとうだよ。

 

 

頑張るを頑張ろう!

おやすみ