思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

おめおめ~~~

大我24歳の誕生日おめでとう。

私の中で、アイドルキャラです。

京本大我全開でいてね。

 

トリッキーなこと言うけども、ちゃんとしてる、というか真面目だなあと感じます。

一番キャラを演じてるんじゃないかなあ。もちろん、そういう自分もいるけど、大我は自分でコントロールができるタイプだと思うの。

天然でやる分とは別でね!ガチで間違えたときと、私の直感で これ、キャラしてるな、仕事してるなと思う時がある。

そんな知らないからあれやけども!わかりやすいところが見ていて面白い。

歌が好きなのはすごく伝わる。大我の声から楽しいがあふれてる。

そして顔がホントにキレイ、いつかの少クラ宝塚かと思ったよ!!

無理しない程度に頑張れー!

 

 

 

さあさあ、緊急事態発生です。

真かどうかわからないのに、息ができなくなったよね。

ああ、やっとって。

あと、ミキね。いくら亜生が可愛くても、ジャニーズネタ使ったのはダメね。

やめてくれ、そこに頼らないといけないくらい?いくら亜生が可愛くても、亜生可愛いけど、亜生可愛すぎるけど。

ぜんぜんおもんないし、やるならアドリブでせえよ。

そこに嬉しさは全くない。

いつかのウーマン思い出したわ。私は漫才が見たいの、そんなの求めないわ。

ウーマンに関しては、単純野郎なので剛くんがヘッドロックかましたので余計に無理になりましたね。まあ、見るけども!(笑)

まあ、八ちゃんとか、もう、友達ならわかるわけです。

新喜劇と同じような使い方したらアカンよ。

亜生可愛いけど。

エイトがまだいじれてないのに、それで、中川家と同じような部類にくくられるのはゴメンよ。

亜生可愛いけど、若手の漫才はやっぱり和牛かな。

どうして和牛が好きなのか、今のはやりが勢いの漫才。

声を張って、お客さんを引き込むような、リズムネタとか、音でつかむのが多いと思うの。

そんな中、話術で笑わせる和牛。本来のって言ったらおかしいけど、私が好きな漫才スタイルなんです。

また、賢志郎さんのツッコミがいい。怒鳴るような今よく見るやつではないけど、いいんですよ、面白いの。そのツッコミ待ってました!って。

漫才じゃなくてもさ、アドリブでやってる時とか賢志郎さんすごいもんね。

久々に響いたんです。和牛が。

いつやっけ、銀シャリが優勝したときは、最後のネタ見て銀シャリやろうなあと、発表前に妹に伝えたら、見事的中して、「姉ちゃんすごい」って言われたんだぜい。

その後は?って?

その後は和牛とミキしかみてないですね。

でも、私の中では、2017年も2018年も和牛が優勝!!

そこまでガチのファンじゃないですけども!!!

 

ああああ、歌が聞きたいです。

すばるが大好きだぞ~~~~

すばるのいない初めてクリスマス~~~~。

もう、FCのクリスマス動画見た?みんなみた??

ストもすんごい面白いし、エイトさんもすんごい面白いし。

ストは、すごいよね、奇跡やわ、綺麗にみんな刻んでいくという!しかも、ちょいちょいボケるし、ほっきゅんじゅりがいいねえ。

っていうか、じゅりホントにかっこいい、私の理想じゅり。ほんとにかっこいいわ~~。

エイトはゲームがさ、あかんし、優しさ出るし、下ネタも出るし。ヒナちゃんのフォローが入るときは確実ですからね!!!

はあ、30越えたおっさんたちが何やってるんやろう(笑)

しかもな、素やからな。

わかりやすい証拠がちゃんとあるんですよ~~~

ヒナ!ヒナ!がもう、それだけで嬉しいし、楽しいし。

今めっちゃ幸せやわ~~~。しかも、写真亮ちゃんがとってるのがポイント、エイトやわ~~~~

まるちゃん風邪ひいてるなあ、誰かがアカン時はみんなでカバーするもんなあ。

普通にメンバー同士でのチューの話するし、ファンの前でもしちゃうしでなんなら当たり前の光景です!(変なグループでしょう)(ノリね)

見て!今FC入ったら見れるよ!!!

すとーんずは、Jr情報局に!

 

おやすみ。