思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

信頼と実績です。(中川家)

見事にエイトの血が受け継がれてる。

 

関ジュのクリパのレポをたまたまみてんな。

リハや本番後に、東京は振付間違えたら言われらしいけど、こっちは、ツッコミ長いとか、MC中モニター見て背をむけすぎとかって。

 

思わず笑った。見事に受け継がれてる~~~って(笑)

客が求めてるものがわかってる!

パフォーマンスも大事やけどそれができた後に!

 

笑いが仕事でもあるし、今してることは絶対次につながるから。

パフォーマンスはあとからやろうとしても追いつけるけど、笑いは、そう簡単にできるもんじゃないと私は思ってる。

もちろん限界はあるけど、笑いもみんなができるレベルならいけるわけよ。

自分たちが楽しんでるものを仕事にするには、本気ならみんなができるレベルじゃ意味ないと思ってます。

関ジャニで育ってきたので、そういう考え方しかできない!

関ジュは関西と言うだけで、出来て当たり前やから大変やろうけど頑張りいね!

じょーくん顔が好き~~~~(笑)

 

この流れで書くのはすごい失礼なんやけども、仕事の笑いとただ楽しいを届ける笑いと違うからね。私のタイミングの悪さなんだけども(笑)あるインタビュー読んで、言い訳にしか思えなかったんだよ。

テンポやツッコミを気にしたところで、いいところを伸ばしていくんだったら、変わらないだろうし。

でも、やっぱりこうなったか――という感じです。(自分の中でね)ボケツッコミを言いすぎるとね、笑いに本気だととるからさ(私が勝手に)こういう言い方はよくないけども、ノリだけ。(怒ってないかんね!)薄々感じてはいたから、だから何回も気になって書いてるんデス!ヨコナンデス~~~(笑)(悲しくなってもないかんね!)

 

別に笑いがなくて十分な人たちだし、ツッコミももう一人ほしいなと思ってたけど、そこに期待はもうしないかなー!(そんな暗いやつじゃないかんね!)

これ以上はない気がしてるから、人数もそんな多くないし、今のまんまなら必要ないし。(だんだんカッコ書くのめんどくさくなってきた)

怒ってるとか呆れてるわけじゃなくて、需要と供給で、ファンにはそれが面白くて、お笑いでそこを求められてるの!需要があるんだから、前と違って、自分らの中で起こったことは自分らで片づけるし、全員に1回は見せ場があるようにしてるし、今のまんまで十分。ウソじゃない!

この先に行って、変わってしまう方がリスクが高い。

もちのろん、私も面白いと感じるし。

ボケツッコミにすごい笑うし!!

 

結果、関西だけということです。ちょっと嬉しかったんやけどね、関東でお笑いやります!ボケツッコミ!!って、全面に出してくる人たちがいないと思うのね。だから、嬉しくて、質の高いものを求めてしまい、どんどんいつものように「そこの間は違うやろ」「今のボケはない」「ツッコミが・・・」なんて思うように(笑)

もともと、西と東じゃ笑いのズレがあるし、私が常にエイト脳の頭おかしいおばさんなんで、そこの笑いで育ってきてるから、しかも好きな芸人さんは、ほぼ関西。

私が求めてるのは、需要がないということ!(私は間違ってるのだろうか・・・なんても思ってないから!そろそろ暗くなさすぎないの伝わったかな?)

いっつもさ、ふと思うタイミングが悪いんだよ、嬉しい時もあるんだよ!!思ってることが書いてる~~好きやわ~~~ってなることもちゃんとあるから!

 

個人的な意見ですので、いろんなこと思っても楽しい、やりたいを大切にしてほしいと常に思ってますので!!!

中途半端な笑いは嫌いやけど、彼らが中途半端とも思ってない!ホントに面白いし、誰も傷つかないお笑いで素敵。やりすぎることがないのがいいよね。

お前はどっちやねんな!!って、ごめん、どっちもなんや(笑)

 

なんでもメリット、デメリットってあるやんか?それを受け入れられるから、エイトも彼らも応援してるわけです。

メリットを感じなくなったら、辞めるだけ。

いろんな人がいるんだよ、よく見かけるけど、担当に不満を感じたらやめればいいだけの話とか求めるのは違う、なんて。

私はそうは、思わないんだよね。両方感じる人だから。

私は、人間を応援してるのね、人としてみてる。

嫌な部分もあるからいい部分がわかる。だからいいんじゃないのかなあ。

エイトは特に、辞めかけるときは何度もあったけど、嫌な部分をいい部分が上回るから、ずーーーと応援してる。

楽しいが残るから。

あの、渋谷すばるでさえ、嫌なところあるんだから。でも全部好き、ひっくるめて全部好きなんだよ。

錦戸の亮ちゃんに激甘ですが、それどうなん?って可愛いで済まされないときはあるよ。可愛いけど(笑)

 

 

アンドロイドに機種変更!!

します!!

一昨日ポチッとしたきた。

悩んだけど、下取りは出さないことに、私音楽プレイヤーがiPod touch4で、白が販売される前に買ったやつなのね。だから、2010年くらい?

製品のケーブルが壊れて、音楽が同期できなくなってしまったし、充電の減りも異常に速いけど、まだ使えるわけ!

壊れるまで使いたいタイプで、それが壊れたらウォークマンを買おうと、気づいたら2018年。

結局買わないだろうから、このままiPhone手元に残しておこうと。

機種代がそんな高くないし。

妹に「姉ちゃんアンドロイドなったら絶対ぶつくさ文句言うやん。残しとき!」と言われたのもあります(笑)

人生初アンドロイド!!!ってか、iPhone7になっただけで文句半端なかったんですね。

OSは更新しないタイプだから、一気にレベル上がって使いこなすのに時間がかかった・・・。

新しいiPhoneは魅力も感じないから私には10万も出す価値がない。

明日というか、今日届くけど、設定がんばろ。

 

おやすみ。