思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

男前とチンパンジー

やめろやーーーーーーー安田ーーーーーーーー。

 

すばると同じこと言ってる、ヤスすばると同じこと言うてる。

あの人はそのまま言うから誤解まねくけど、ヤスはちゃんとわかりやすいように言っててヤスらしいと思ったけど、

 

やめろやーーーーーー泣きそうになるやんけーーーーー(笑)

 

テレガイのヤスがさ、10周年の時のインタビューやっけ、全くすばると同じこと言ってる。

毎回大切にしたいとか、もう、ヤスーーーーー。

あんたはどこまでも、どんだけ考えてるの。

その言葉がまた、居場所になるんだよ。

 

テレガイ買うって決めてたけど、一応内容確認するやんか?ページ開いて、よこりょだったのですぐにレジに持って行った(笑)

だって、この二人やったら買うしかないやん!!しかもイケメン信五やし。

 

こちらこそ、この先どうなるかわかりませんが、10年後も応援してる!なんて言えないけど、これからもよろしくお願いします。

 

ヤスが一時期のすばる現象で、自ら賛否分かれる言葉を選ぶところも、もともとそういう人やけど、すこーし心配。

よく考えたら、ヤスが最後までわかりやすく8人を引きずってたよね。私らと同じだけ引きずってたよね。

目が死んでないから大丈夫やろうけど、自分が苦しくなるまでしてほしくはないかなあ。また、ギター聞けなくなるときがきそうね(笑)そん時はそん時!!

1回経験したから、こちらはもう大丈夫です!

ボロクソに言うから!(笑)

前はさ、初めてだからどうした?っていう戸惑いがあったけど、次は大丈夫。まあ、いつかね。

 

私は、基本アナログ人間。ほんとにわかんないから、真面目にシンプル携帯にしようかと相談したら、店員さんに早いですよ~10年後とかで~~なんて、わしゃ30越えとらんけど!?

失礼な!!!!(笑)

亮ちゃんとおくらはエイトの中のデジタル人間やから。あの二人から勉強させてもらうこと多い。

ヨコちゃんSNSつとふから始まるくらいのやつでしょう。

つに関しては自分で言ってたし!

まあ、わかるよ。テレビメインでいてほしいとこちらも思うけど、新しい方法を否定してるわけじゃないし。

ヨコの言う通り、エイトは動画でも絶対変わらん(笑)

まんま、関係なしにやるもんなあ。収録は基本NGなしやもんな(笑)

昔のFC動画ふざけてるやつあったよな、コンサート映像もやし、思い出したらきりがない!

永遠とクラトックやっといてほしいわ、乳首ドリルがさ、最高やったって、ドリルはできんけど、セリフは言えるぞ~~~!

 

追加公演のレポも載ってたし!!ストもおるし!お得~~。

下ネタのことも書いてくださって、笑ったよね、はあ、あのノリがなあタイムスリップしてるみたいやった~!師匠おったらもっと暴走してたよなあ。

ちなみにここ最近での最高なのはフェラーリです。みなまで言うとちょっとね(笑)

 

あと、テレビジョンのタッキーへのコメントのヨコちゃんよ。

最後の、絶対忘れないから に全て詰まってるよね。

もう、ヨコヒナトップやからね。黄金期の関西のトップやからね。

絶対忘れないよ。

 

ストの雑誌の感想~~~

わーーーしんたろがたくさん喋ってる~!少ない時ホントに少ないもんね。それだけ脱線してるってことなんやろうけど(笑)そういうの好きやけどね!

ってか、じゅりがツボすぎてほっきゅん可愛すぎてどうしようかな。

私わかったことがあるんだよ、冬になるとじゅりが大好きになる。

あと一歩でじゅりのファンです!って言えるとこまできちゃう(フラフラ)

大我のバンダナの巻き方が可愛くって、あと、よく、例えがたくさんでてくるよ!

 

撮影して5日やってんなあ、そらカッコいいわけだ。

ちゃんと自分のやりたいことを伝えられるからすごいんだと思うよ?中々勇気がいることじゃん。私はそういうところに遠慮はいらないと思うし、最高だと思える仕事にしてほしいから、嬉しいなあ。

てか、私ほくしん一番好きやから、わーーって、あと、手にびっくり!

じゅりとこちもジェシと大我も全員やばいよね。

お世辞抜きで。

 

しんたろいいこと言ってるな~と。デカい壁を破らなきゃいけない、チャンスをつかみ取るのも自分。甘えちゃいけないって。

まあ、回り道するって言ってたから、少しびっくり。

私はテレファンの言葉のチョイスの方が好き。

みんなそれぞれ、メンバーのこと言ってて、

いい距離感でいることに安心したかなあ。

ピンチの時に助け合える人たちでいてほしいっていうおしつけね(笑)

あと、今月の雑誌はしんたろが締めるのが流行り?全体的に緑が多く見えるし嬉しいな~。

 

 

今日はジャムコンを見てました。飛ばしながらね。

ジャムコンは何度見ても泣けるのは、うん。

私さ、ヤスのあたまのことを知る前にさ、

生きろはすばるがヤスのために作ったって思ったんだよ。

あの二人で出来上がってて、なんていうかな、歌詞もそうやし、音で会話だよね。

今更言ったところでね(笑)

だから、生きろは覚悟がいるというか、うん。ああああ、やすばって(笑)

 

宇宙からの象からのトラフィックがたまらんく好きで、亮ちゃんのアコギ大好きで。

宇宙はなかったけどさあー、もうゾクゾクが止まらん!!亮ちゃんのカッティングホント好き。

私亮ちゃんはアコギやと思ってるもん。

そう!今年、象の大好きなカッティングなかったん・・・それが心残り。

Tokyoholic聞きたいけど、もう二度と聞けないんだろうなあ。

最高な歌なんだよ?

去年やっと終われたのに、また長い長い夏が始まったなあ、なんて。

ぼちぼち頑張ろうぜえーーーーーーお。

 

みんなおやすみパン