思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

クリスマス動画好きすぎる

人の心配をしどころじゃない。

 

自分が風邪をひきますた。

くっそ~~~~~。

 

エイトのFCのクリスマス動画についてずっと語れるんだけど、どう?

何回見ても笑うし、何回見ても嬉しくなるし。

どう?

楽しんじゃうエイトさん最高でしょうよ。

あれに関ジャニ∞が詰まってますね。

みんなが無駄にテンションあげてるのも、マルちゃん体調悪いのもあって。

自然とカバーするところも最高なんですね。

あれに全て詰まってる。

私の見てきた、大好きな関ジャニ∞詰まってるよ。

FC入らないと見れないからね!?

それだけのために入っても無駄じゃないこと保証する。

特に昔から変わらんヨコちゃんのあの言い方とヨコヒナがたまらん。

あのね、良くも悪くもわかりやすいグループやから。

昨日から永遠と見てるけど、数えきれないくらい見てるんやけど、何回も笑えてニヤケちゃう私は、うん(笑)

いきなりエレベータでチューしちゃうし、ケツ噛む人もおるし。

そんなこと話しちゃうし、もう、おかしいやろ?ほっぺだけじゃなくて、口もあるし。

私はこの目でみてん、大倉が許したところを!!!(笑)

微笑ましいし、笑えるんよなあ、なんやろ、きっしょとか思いながら楽しいんですね。

ドンびくとかないもんな、けどみんな女好きなところもちょうどいいんです。

ストの感想もあったんだよ!!!書いときゃ良かった、まさかゲーム内容違うと思わんやんか?

ストもすんごい面白いし、楽しかったのに~~のにのに~~!!

じゅりカッコいいし、あと一歩でじゅりに落ちるとこまできてるし。

しんたろも好きなんやけど、見た目ね!最近痩せてるし、髪は微妙で(笑)

伸ばしたらどん感じになるのか楽しみで待ってるんやけど!

 

エイトさんは+懐かしさもあってさあ。

最近仕事してるから、エイトさん。

なるべく名字で呼ぶようにしたのもわかるもんな。

ちょっと前に何年か前のレコメンあさとってやんか?そん時に、なんでヒナって呼ばれてんの?ってすごい聞かれるんやって。

どっくんもそうやん?仕事してる!って思ったけど、こちらとしては寂しさもあるやんか?

いやあ、これ裏では今まで通り呼んでるやつやんって、もーー可愛い。

おっさんたち可愛い。

クリスマス動画は世界平和。

まあ、切り替えるのちょっと遅いけどな(笑)

名前について絶対話し合ってるって、同じくらいの時期にみんな苗字呼び増えたんやから。

そこまでも可愛い。亮ちゃんをあんまり呼ばないのは、うさぎさんやから(寂しくて死んじゃううさぎさん)だから、おかんがいい具合に使ってるやろう?

ほんと屁理屈言うと思ったら、そんなめんどくさいところあって、可愛いでしょう?憎めないんですね。

 

元気が出るのアルバムの特典!おすすめですねえ。

あのね、いいエイトが詰まってます。

息子とおかんが大好きな人は是非!

しかも大倉の体型ベスト!

ぽにょってる大倉大好きなんです。

06年くらいが一番好き!

 

 さあ、すとーんずの横アリのインザストーム!!

あの髪と体型としんたろドンピシャ。

好きすぎるんですね。久しぶりにみたなあ、カッコいい。

単独ホントに楽しかったし、まさかあんな近くからね!!

びゅでぃほー流せばいのに!私あれ大好き。

夢みたいな時間だったなあ。

それに単独まで何も考えず、その先に期待してたし、うん。

怖さなんて感じなかったし、単独が最後。

ストでいったん終わったんだよ私は。

ちょうどジャムも発売されてね、3月まで幸せだったなあ。

いろいろあったけど、今も十分幸せだよ?だけど、あの日までは、永遠って言葉を信じてたかな。

逆に今は、ホントに今を大切にできるようになったから、よかったと思ってる!

 

しかし、クリスマス動画ずっと見れる。

だってだって、ね??ほんとに好きやわ~なんかもう、変わってないなあ、嬉しいなあ。あああ、ヨコヒナ。

そうそう、妹から「エイトってコンビ名とか独特よね」と。

確かにね。

まず、ガチで漫才コンビおるし、そこからね(笑)

夫婦はすばる発信、レコメンコンビも。有名な亮ちゃんのレコメンやって(笑)

気まずいもヨコ、tornはユニットで、音の共鳴もメンバー、やすばもね。

松原もコンビ名やし、三兄弟もユニット、三馬鹿はJrのころにヒロミさんに言われたのがきっかけ。

もっとあるよね。いやあ、あの人たち発信多い!!

ヤンマーとかは、こちらが勝手に呼んでるけど。

 

基本名前を組み合わせてるのが多いやん?なのにエイトはなんかいろいろあるって。

最近関ジュとエイトがよく絡むから、流れてきたりするらしいのね。

 

今日はFNSやなあ。