思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

エイトの若頭ナッピーバースデーと少クラの感想

錦戸亮、34歳のお誕生日おめでとう。

世界一かわいい、にしきどのりょんちゃーーーーーん。

生まれてきてくれてあがとう。

ところで風邪は大丈夫?

 

亮ちゃんが34歳か・・・。あんだけ30までには結婚する!!って言ってた人が、今じゃ結婚願望ないっていうんやもんなあ。

不器用で誤解を生みやすい人で、ファンである私も勿体ないと感じるときがあるな。

あなたは錦戸亮。仕事をするのが錦戸亮

ああ見えて、やらなきゃいけないことは、絶対こなすから、ほぼ完ぺきにこなす人。

手を抜いてるように見られがちやけど、

まあ、好みの激しさは別で(笑)

亮ちゃん他の人の分まで覚えてるから、自分がやらなきゃいけないことをわかってる。今の関ジャニ∞があるのは、亮ちゃんのおかげ。そんな亮ちゃんやから許せる、思う存分遊べ!ストレス発散して、またエイト頑張ってくれ!!と。

亮ちゃんは開き直ってもちゃんと反省出来る人、そして優しい人。

まあね、好き嫌いわかれるからなあ、すばると亮ちゃんは、好きっていう人と嫌いっていう人どっちかやもんね(笑)

ギターや作曲は、まだまだだなと思うので、亮ちゃんの成長楽しみにしてます。

ギターの音もクセもヤスとは真逆で、聞いてて面白い。

そして、私は亮ちゃんのカッティング大好き人間。

亮ちゃんのが大好きなんだよ。

コーヒーブレイクいつか聞きたい、生で聞きたい。

これからもよろしくね。

 

そして、11/2放送 少クラ「Beautiful Life」の感想。

わーーーーーー、じゅりが好きだーーーーーー!マジでツボだって、じゅりカッコいいのと、汗の滴るいい男髙地優吾

全力でやる人好き、一生懸命な人の汗ってかっこいい。

髙地マジでカッコいいよ、最近の髙地ホント好き。

出来ないからいいやって言うのが好きじゃないから、誰でも出来ることじゃないからさ、プライドがあるやんか?カッコつけるとかじゃなくて、全力でやるって、プライドを1回捨てないと出来ないと思うから、マジでカッコいい。

最高だよ髙地。

ヨコはいっつも一生懸命、出来なくてもいっぱいいっぱい、必死に踊ってくれて、演奏だって、そんなヨコが私は大好きなんだよ。

器用な人にはないカッコよさがあるんだよね、めちゃめちゃカッコいいよ髙地。

相変わらず、ほっきゅんはもう最高です。どこいても目を奪われる。

じゅりはカッコよすぎる。じゅりは、カッコよすぎる(笑)

しんたろは、髪のばしてるよね?長さがわかんない!とりあえず明るくなってる~。

 

SixTONESのスベッたら即終了

これ、田中樹のすごさ気づいてます???

台本持ってないからね?すごいわ樹、カンペもそんな見てないし、ほぼ頭に入れてるやろ?そこも惚れた。

初コーナーですごい、もう、じゅりカッコいい。

じゅりカッコいいしか言ってないけど、ホントにかっこいいんやもん。

しかもね、ボクの言い方が亮ちゃん見てるようで、なんか倍々嬉しい。

個人的にね、個人的に司会のサブみたいの欲しいなあ、6人だからいらないのかもしれないけど、もう一人出来る子ほしい。

ラップもすごい、じゅりが好き!!!

きりないわ、さっきから何回も見てるもん(笑)

ほくいいよ~~~バラエティほっきゅん好き!

 

びゅでぃほーは、すごい好きな曲で、一番かも。

いろいろ思い出しなあ、2番やから単独を思い出して、なんだろ、しんたろにドキッとして、嬉しさもあって、年下の友達に抱き着いて泣くっていう(笑)

また、今もグッときてるよね。歌詞がさあ、刺さるんやって。

聞きたい、歌聞きたい。

笑いたい、サマパラが最後やもんなあ、ホントに楽しくて仕方がなかった。

6人いることが当たり前じゃないから、過去に戻りたい。

ドラえもん!タイムマシーン出して!!!(笑)

 

ユーチューブは後日。

 

おやすみ。