思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ここ最近の出来事

「あんたパソコンとかしよるのにそんなん(流行り)知らんの?本当アナログ人間」とおかんに言われた後、すぐに妹が「ゲームしかしてないもんな」とおかんに言い、

ワタシ 「何も言えねえ(何も言い返せねえ)」

 

そう、流行りに疎い。そして、流行りにのった!と思っても、いっつも一足遅れてるんやって、それもう終わったって言われる。

だから、携帯も少し変わるとわからんくなるし(そもそもアプデしない)、最低限の機能しか使わないから知らないことたくさんあって、録画の機械もそうよ。私が先に買ったのに何故か後から買った妹の方が詳しい。そして、教えてもらう。

ティックトックとかエイトから教わったようなもの(笑)

私に聞いてもこたえられなくて、逆に母から教えてもらうことがあるって言う(笑)

 

寒すぎて、コタツを出した。

あれ?前書いたっけ?忘れた。

私コタツないと生きていけない、、、。

暖房が嫌いで、喉乾燥するやんか?すごい嫌で、基本つけないから、コタツ

そして、寝る時は毛布二重に、裏起毛のスウェットにちゃんちゃんこ。(真冬ver)

もこもこ靴下は履いて寝ない!靴下履いて寝るの嫌。

タツで寝落ちすることはそうないんだぜ。

この温度差に見事にやられて風邪を引いてしまいますた。そして、また気づかない(笑)

言われるまで気づかない。

元々鼻炎持ちで、花粉かな〜くらいに思っとったんや。

フラフラしても気のせいか、世界が揺れてるとしか思わないから、あのね、病気を認めたくないんだよね。風邪って思うとテンション下がるし(笑)

風邪気味の中、ハロウィンを楽しんで、へんなメイクして焼肉食べに行って終わったっけど、1軒目が楽しくなくて、2軒目は空気読まずに好きなお酒を飲んだった。

 

あと、追加公演行けることになりました。

正直、半分諦めてて、すばるが好きなことを誇りって思ってたはずなのに、どこかマイナスに思ってしまう自分がいて、

すばる好きやからダメなんだなとか、そのー担当って聞かれるたびにどう答えていいかわからないというか、自分の中で上手いこと処理で来てないんですねえ(笑)

すばるのファンって言うのは違うでしょ?もうおらんのやもん、ヨコのファンって聞かれても違うし、亮ちゃんは頑張れよ!やし、

自分の中で上手いことできないのも、マイナスに思ってしまうのも嫌で嫌で(笑)

忘れたくないって言うのもあるし、どうしていいかわからんねーーーー!!!

今までで、一番苦しかったかも。

で、交換優先の人に声かけてて、交換先見つかったけど、あなたに譲ろうと思ってました。でも、ご縁があったて決まったから、私からは無理だけど、友人が探してるから、どうですか?って声かけてくださって、なんかもう、泣きそうになったわ。

その前に友達が2枚で声かけてくれたけど、一緒に行く予定の子が見つかったから、1枚で探してて、そうなると新たに行く人探さないといけないじゃん?絶対トラブルなるし、友達にウソついてまで行こうと思わないから、お断りして。

もう、無理だろうなと、一緒に行く子が行けるのは素直に嬉しいし、私はすばるが好きで、エイトも好きだけど、答えが知りたいっていうのが勝ってるから、いろいろ考えちゃって!諦めてたんですよ。

 

ちょっと待って、ジャニ勉の番協当たってんけど(笑)

バタバタ新幹線予約した・・・。

3年ぶりに当たった、そしてまたコンサート近い時って言う(笑)前回もそうやったんよね。

待って、焦ってるわ、すばるラスト以降そんな見てないんやけど、しかも整理番号が前回より20番くらい早い。

ただ、前回の座席は整理番号無視で、早い者勝ちやったなあ、おばはんが前列陣どっとった(笑)どこでもいいやって思って、一番最後の列座ったら、逆に見やすくて、ラッキー。

待って、さっきまで樹カッコよすぎる、樹大好き、顔も好き、性格も好き、髪も好き、体型はちょっと、、、(笑)じゅりーーーー!!!ってなってたのに、

メール見てよかったわ、見ないとき3日くらい見ないから!

まじか・・・とりあえず4日後行ってきます。

腰悪いので新幹線使う・・・リッチマンではないんやけどしょうがない!(笑)

せっかくやからうどん食べよ~

新大阪行った時、浪花そばの浪花スペシャル食べてみてね。

 

多分1ヶ月後に放送されるから、その時にドンしよう。

わーーーー、前の時、すばちゃん側でめちゃめちゃ目合うし、とりあえずタイミングとかホントズルい感じで、だって、こっちみながら同じ動きするから、恥ずかしくなって(笑)天性のモテオトコを近くで感じてさ、また、コンサートと雰囲気違うし!!!

運よく、全員そろってたしね。

今度は6人か、、、なんかもう、思い残すことはなさそうね。

その後、追加見て、終わりだと感じても、後悔はないね。

無事に番協に参加できることを祈ろう、っていうかハイテクになっててついていけないよ。

 

いったんばいばい。