思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

熱くなろうぜ Everybody そうさ光は 胸の中 きっと未来に 花が咲くんだ さぁ 急☆上☆Show!! ここからだろう

どう?20代や10代の子と並んでも劣らない大倉忠義どう?

33歳よ?どう?

カッコいいっしょ。エイトの出来る末っ子どう?

関ジュだけやなくて、自分も写ってるところがね、上手いよなあ、エイターわかってんだよなあ。

多分ね、大丈夫だと思うから!

 

 

SixTONES広告おめでとう〜!!!!!!

SixTONESだけっていうのが嬉しいよね。

みんなで一緒にとかないんだよ。兄組って言葉よく見かけるけど、私はSixTONESがよければ、SixTONESが面白ければ、SixTONESが目立てばそれでいい。

嫌な奴やけど、みんなでデビューなんて臨んでないから。

 都合がいいって言ったらあれやけど、いつもみんなでとか言ってる人が、他のファンが「なんなん」みたいなこと言った時に、「その態度なに?しょうがないでしょ?」みたいな発言をする人が私は嫌。

後ろ側の気持ちがわかるからこそ、中途半端な優しさって一番傷つく。

今でこそ、関ジャニ∞ドーンと来てるけど、Jr時代、YJ時代は、明らかに下やったから、うたばんいつ出てくれるかな?って、初登場は2007年

カツーンは2006年、NEWSは、2004年

ちょっと、悔しいっていうか、なんでエイトは出られないんやろう?ってずっと思ってたよ。

ストが初めてでね、Jrで一番人気のグループを応援するのが、だから、私が言うてること基本間違ってるから、軽く流しといて?

押し付けてるつもりは全くないから!悔しいとか、あれ?って思うこととか、ズレてるから(笑)なんやコイツくらいで流しといてーーーーー!

これでも結構言葉選んでるし、ホントはもっとあるし、いつも「はあ、アンチやんけ」なんて後悔してるし、誰かに好かれようと思って書いてないけど、嫌われようと思って書いてるわけじゃない!

っていう言い訳をドンします

でも、純粋にホントに嬉しくて、今日はトリプル嬉しい!!頑張っててよかったね!

まだまだやから、これからも成長いってほしい!SixTONESは上に行くべき人たちやもん、絶対大丈夫。

ってか、あの広告のじゅりめちゃめちゃカッコいいよね?前髪あるし、赤髪やし、じゅり好きーーーー、じゅりカッコよすぎるし、のんのもさあ、じゅりは私のタイプって言う夢を崩さない!!要するにじゅりマネキンってことです。夢与えてくれるなんて、じゅりミッキーさんやん。

 

そ!し!て!りょんちゃん月9!おめでとう!

し!か!も!主演!!

1人で月9主演は初めてなんです。めちゃめちゃ嬉しいよー。

また、しばらく遊べんね!2003年、04年くらいから連ドラ、SPドラマ、どちらかは毎年必ず出てて、本当によく働く人やでな。

仕事ちゃんとしてるから、評価されてこうやって新しい仕事が来てると思うのね。

仕事した分遊ぶって昔から言ってる人で、だから、そこんとこよろしくお願いします!

友達感覚!(ガチの友達みたいにならないようにね!)

まあ、もっと上に行ってほしいから、改善点ではあるんやろうけど、でも、仕事じゃないしねえ、そもそも私、人の恋愛に口挟むやつが嫌いで、相談されたら答えるけど、よっぽどじゃない限りね。

でもさ、羨ましかったり、応援する場所があるから、言えるんだよ、

何も言えねえよ(笑)

すばちゃんの音不足だよ(笑)

何か月か前まで、毎週木曜のレンジャーがちょっとだけ嫌でさ、2005年から始まって、10年以上続いてるから、そこから読んでるわけじゃないけど、流石に私もクセになっちゃって、

レッドから読むのが私の順番でさあ、更新されないの忘れて、開いたらすぐ押して、時が止まってるの見て、寂しくなるという(笑)

もう、ね慣れたけど!

そう!ほっきゅん忘れたとき、大事みたいになってて、私が悲しくなったわ。

仕事があって、生存確認できるから、そんなにね心配せんでも!と。

遅刻常習犯に慣れてるとそんなねえ(笑)3日くらい更新されないときあったし、ほっきゅんって大変だなあと。

心配してる人と怒ってる人と、人気者の証拠やな!!

1ヶ月もあれば、忘れるよー!私も忘れてるときあるし、人間カンペキな人いないでしょう?仕事やけど、公式ぶろぐに関しては、緩くていいんじゃないかなあ?と思います!!

私、しんたろの肉の写真すきやし、別に顔じゃなくても、ご飯の写真って幸せにならん??

私が食べるの好きやからかなあ?

遅れたら、忙しんやろなあって思ってん?嬉しくなるって!!!

まあ、うん。(笑)

 

私、もちが好きで、マジで好きなの。1回で10個とか食べちゃうときあって、なんでももち入れたくなるし、あとかき氷も好きで、寒がりやけど、冬でもかき氷食べちゃう(笑)

最近はまってるドラマは、今日から俺は です。私好きそうなやつです(笑)

福田監督の作品が好きなんだよね!!面白いの大好き。

 

おやすみ