思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

チョレギサラダ、チョレギサラダ

大恋愛を5話分ためてて、一気見したんですけど、

ボロボロです。

ムロしゃんと結婚したい。

ダメなっていったらおかしいけどさ、人に見せたくない自分を受け入れてくれる人って素敵。

友達に言うと怒られるやつですね(笑)

 

f:id:eightsix922715:20181103234907j:plain

りょんちゃんバースデー

GR8EST出すのめんどくさかった、、、。

ということで、写真でお祝い~

亮ちゃんスイッチ入ったとき大好きよ~~~

亮ちゃんに激甘ですけども?

だって、錦戸亮は世界一かわいいんだもの!!!!!!

 

ジャニ勉がいきなりすぎて、なんの準備もできないし、コンサート用きちゃうと確実にアウトなので、普段着・・・。

ちょっとそこまで感が抜けないのがな・・・。かわいい女になりたいものです。

けど、そのための努力はしない!

なんやかんやいいつつ、今の自分嫌いじゃないから(笑)

もうね、食事制限とか私にとってはかなりのストレスだから、多少の我慢はするけど、カロリーとか気にして食ったことない。

 

じゅりがカッコよすぎてどうしよう。

服装も好みやし、髪も顔も!細すぎてバキバキが嫌なくらい。

じゅりはミッキーさん!!どんだけ夢見させてくれるの!!!

じゅりはSixTONESでいてくれるのかなあ、なんて。

もう、無駄に期待したくない、夢を見たくないんだよね。

 

ヒナが1人でも関ジャニ∞やり続けると言ったことや、続ける美学もあるといったヨコ。

嬉しさもあるけど、信じてないわけじゃないけど、どうなるかわからないから、その言葉を聞いて安心はできないよね。

嬉しい反面、無駄な期待させんといてよって思った。

ヨコヒナらしいんだけど、意地になってるところもあるやろうし、そんなところは私は亮ちゃん派。

彼があの日から夢を見させるようなことは言わなくなった、だからいろいろ言われてるし。しょうがないよ、これが現実なんやもん。

 

もうこんな想いしたくないから、させたくないから、夢をみることをやめて、わからない未来に今を生きる。

もうこんな想いしたくないから、させたくないから、覚悟を決めて、わからない未来に今を生きる。

6通りあるから、絶対どこかに当てはまるから、好きなんだろうなあ。

 

想像ができないからSixTONES見てて、今まで以上に思ったこと言っちゃうし、思うことも増えたし、

今じゃなきゃ!ってすごい思っちゃうんだよね。

じゅりの言葉って刺さるよね。

いつも周りのことばかり考えて動いてる人なんだろうなあって、全員に向けての言葉じゃん。

人それぞれ考え方があって、なんて言ったらいいんやろう、そうじゃない人に向けても言ってるようで、具体的に書いてないでしょ?

SixTONESのためにって、頑張る場所は数字だけと思わないからさ、

うーーん、じゅり壊れない?(笑)

じゅりの負担デカすぎんか?

やっぱり、もう一人仕切れる人作れないかなあ、

嬉しいんだけど、心配でもある。

もう少し、自分中心でいてほしいなと思ったり、

 

しんたろも気い使いやさんやけど、じゅりとは気い使うところが違うなと私は思ってて、いろいろ求めてしまうけど、無理しない程度にやっておくれ!!!!って思てる。

それにしても、J2カッコよすぎて、ああ、カッコいい。

 

私もそろそろ限界なんです~すばちゃん不足すぎて、全力で歌ってるすばるを見れないから、余計に不足していることはわかっているんだけど、勇気が出ずにコンサート見れない。

CDとバラエティまでやな、歌番組はアウト(笑)

怖いんだよね、6人を受け入れるって決めたから、7人に戻りたくない。

多分ね、まだ戻っちゃうんだよ!!!

 

先に今日から俺はを見ちゃったから、おしゃれイズムまだ見てない~~~圭くん相変わらずカッコよくてね?スマホを落としたらの公式が上げてくれる写真がカッコよすぎて、心臓止まる!!!

だってね、もうね?カッコよすぎて、可愛すぎて、あれで子持ちの既婚者っていうのがたまらない。

あと、イクメンとか流行ってる中、僕は違う、何もしないと言うところも好き。

中川家もそうなんです~~みんな言わないだけでやってる、やらなあかんことはやってる、何がイクメンや!と言った剛くんに改めて惚れたいつかの向上委員会。

 

(タイトルはレインボーの池田直人のネタ)

(めっちゃはまってんの)

(おもしろい)

おやすみ