思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

きろく

記録

アカンと思ったから、酔っ払いやけど

残り半分全部飲んだら酔っ払った(笑)

イフオア買わなかった人人生損してるから

私、7年からみてるんかな?

最初のころはワイドショー部分しか知らんから

一番最初のな、ピアノ聞いてさ、この人のまっすぐで、キレイな音色は、10年たった今でも何一つ変わってない。

ヒナちゃんのピアノ聞けるの、コンサートでは、PUZZLEからやと思うんよ。

ハチコンは無責任の得点でホシイモノハがきけるけど、そうみていないやんか、久しぶりに聞いて、ここんとこしばらくコンサート見てないし、すごい幸せやなって思った。

んで、やっぱり、1回目は未定の枠やったのも。

なんかね、今思うのは、ヒナはさ、絶対すばるを立てる演出するんやんか、すばるの歌めっちゃすきやし、ボケとかめっちゃ好きなんやん、すばるはさあ、ヒナがやりたことやれる、「しんご」でおれる場所やったから、それを知ってるから、やらんかったんかな、なんか私の妄想なんやけど、ずっと待ってると思ってたん、違うわ、あえてやん。

ってすごい思った。

良かったのかもしれない、2人でやるより、1人の方がいい、ってなった気がしてるなんかすごい思った。

わーーーーーってなってる。

さっきな、めっちゃ後悔してんやん、だってさあ、SixTONESのこと好きなのになんかアンチみたいなことしか書いてないし、さらに上に行くことのできる人たちだと思ってて、根性入ってると思うの。私じゅりのことめっちゃ好きなの!カッコいいし、優しいし、きゅんきゅんするし、好きなタイプやし?だってなあ、すぐじゅりになりそうなとこやもん!何らかで辿り着いた人に言いたい、私はじゅりが大好きやーーーーー!

服の好みも好きやもん、髪は嫌やけど、はよ前髪のびろっておもてるよ。

しんたろはねえ、髪のばすからいや、でも、きゅんきゅんあんまりせんくなるやろうし、いいかもとかおもてるよ。

何が言いたいかわかりませんけど、イフオアちょいちょい止めながら書いてるし、今Ⅱ!

なんかさ、私食べるのめっちゃ好きで、お腹すいてないのに食べたくなってるけど、

Ⅱ私の嫌いなお化け系なんやけど面白いからみれるんだあ。

笑いとまらん。

今Ⅲヒナちゃんヨコのマネめっちゃうまいわ、ネタが懐かしいし、懐かしくて泣けるわ泣いてないけど、気持ちがね

 私6からや!

 

なんかたべよーーー

おやすみ