思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

少年が両手いっぱいに夢や希望抱え込んで笑ってた 見覚えある俺は一目で誰だかわかってた こんな風に笑えてたんだ 思い出せば答えはあった そう、大切な物 俺は綺麗な花を咲かせたかったんだ

昨日途中で寝るって言う(笑)

 

うちの横山しゃんと大倉がプロデュースって、見たなってきてる。

梅芸もあけおめコンも

てか、見たいわ。

面白いこと間違いなし!!

ヨコちゃんは、天才やからね。

コントコーナー絶対面白い。漫才も披露してるみたいやし、流石。

ヨコ細かいからねえ、タイミングとかテンポとか、細かいけど、その人の個性は大事にする。

引き出す天才やと私は思ってる。

エイトレンジャーをダサいと思ってるメンバーもいた中、かっこいいにしたからね。笑いだけじゃなくてカッコよさを出した男、映画にもなったんやから!!!

関ジュ見たいな、私あんなかやったら、顔がじょーくん好き。

ダメね!動機が不純ね!(笑)

エイトが後輩って、なんか、大きくなったよ。

いやあ、幸せよ。本当は嵐とかの方がいいかもしれないけど、面白さは保証する。

MCも見返して、反省点とか挙げるやろうし、面白くなると思うよ。

1回もしゃべらないで終わる子は絶対いないね。

関ジュの時代になるな。

中身のない笑いは、長持ちしない。

エイトがJrの頃よりはるかに歌って踊れるし、パフォーマンスもクオリティ高いやろ?

やる気がすごいし、あっちゅうまに超える。

いずれ、関東でやり始めても、大丈夫やと思う。あの人たち、西と東の違いで苦労してるから、心強い先輩よ〜!大阪の笑いと東京の笑いは全く違うからね。

大倉は、関ジャニ∞のアイドルを作ってくれる人で、隅々まで見てるから、後ろの方で踊ってる子にもちゃんと目向けてる。

自分がそうやったからね!年下やし、距離があったしであんまり自分の意見言わなかった大倉が言うようになって、今じゃ後輩をプロデュース、うん。あああ、嬉しい。

ヨコは、一歩引いて見ることのできる人で、関ジャニ∞は、担当が分かれてるからね。

あと、ライバルやなくて、こっちがメインやと思ってるって、最高やね。

この子らすごい、いい教育されてる。

ちょっと下に見てた人とか、別やから大丈夫とか思ってた人とかすぐ抜かされるぞ。

てか、関西の方がレベルが上やない?仕事に対してもパフォーマンスにしても。(関ジュずっと見てないから、べた褒め)

軸がしっかりしてるところは、なんかあっても崩れんから。

コントも回替わり?みたいで、エイトも昔そうやったんよ、1日3公演4公演やってて、コント回替わりしてて、それがあっての今よ、2007年のホンマビックリは、113公演全てMC違う話して、エイトレンジャーもずっとやってると飽きてきたから、入れ替えるって、横山裕天才っしょ。ほんで、それに対応できるエイトすごいっしょ。

ちゃんと全員に振るしね、おもんないって言いながら、全員に話振って、ヨコヒナってすごいんだよ。

ネタに困るとヒナのあだ名の話になりガチ(笑)

それがあっての今よ、最初からあんな面白いわけじゃないよ!

関ジャニ∞さんああ見えて結構厳しいからね、礼儀とか厳しいよ。ああ見えてちゃんとしてるグループ!

チャラチャラしてるとか見られるけど、挨拶とか厳しいよ。

仕事やからちゃんとするけど、ダメな子に対しては、もうわかりやすい態度取る(笑)

亮ちゃんとヤス結構厳しいからね。

あああ、とりあえず見たい!(笑)めっちゃ見たい!(笑)

レンジャー読んだけど、流石大倉♡

未だに私ら構成とかいろいろ言うてるしね(笑)そんな人たちやから安心できるし。

エイトも折れないとこは絶対に折れないし、だから時間がかかるんですね(笑)

言われるうちが華。エイトを挟むことによって、ファンも言いやすいでしょ?気になったところは言ってほしいし、じゃなきゃ改善のしようがないしね、ここはおもしろくなかったとか、このネタ嫌だったとか、大事だから、本人がいいって言ってるから、ファンから見てこうしてほしいとかは、言ってほしいなと!いいところはもっと言ってほしい!!(私はそれができてませんが)

関東はゆきぽんなのか?

もちろん、それぞれのグループに苦労ってあるけど、あの人たちが味わってきた苦労って、他の先輩からは得られないものだと思うのね。(どこもそうやろうけど)関西ってだけで悔しい思いも何回もしてきたし、ザツな扱いも、押しつけも、いいこともたくさんあるけど、最初は、やっぱりね。

ここまで大阪色の強いグループは、エイトが初めてで、たくさん遠回りもしてきたから、そんな人たちの言葉信じていいよ。

エイトがついてくれたなら大丈夫、自信持って言える。

関西Jrもやけど、関ジャニ∞もまだまだなグループなんで、もっともっと上に行く人たちなので、色々あるけど、絶対損はさせんグループかな!

時間がかかるけど!最後は笑えてる、先のことなんて想像できないからこそ、今を大事にできるそんなグループ関ジャニ∞をどうぞよろしくお願いします。

あ、それなりの覚悟はいるけどなあ!

永遠なんてないって知った私たち最高で最強だと思う。

なんかさ、関ジャニ∞に憧れてとか、尊敬とか明らかに少なくて、少し悔しいとこでもあったり!後輩からは、まだまだなんやなって、関ジャニ∞に憧れてジャニーズなりました!!って子おらんかな?そんな子がたくさん増えてくれたら嬉しいよね。

ほら、嵐やろ?とか、自虐ネタにしてるとこもあかんとこなんやけどねー(笑)

 

すばるー!次歌が聴けるときは今までで、最高なんよね?レベル落ちてるとか、本当に話にならんぞ、まあ、音楽しかない人やから、大丈夫やろうけど、

音楽バカすぎて、まあ、音楽バカなのが大好きなんやけど、この人ここで死ぬんちゃうかってくらい、全力やったからね。

命かけて歌ってくれてたから、だから、私もすごく胸に響いたんやな、亮ちゃんとヤスのギターを後ろから支えるすばるのギターがなかったのはやっぱり寂しかったし、

ブルースハープの音聴きたいし、たくさんたくさん聞きたいし!

 

さっのんのの感想!!!

大倉のno-no-no出てくるよね(笑)頭の中でループしてる。

珍しくしんたろが真面目に答えてる!!!

恋愛話の時のイメージがね、嫉妬やだ!友達優先!ばっか言って、濁してるイメージで、こんな真面目に答えてるとは!

つい目が行ってしまうパーツが目で、生きてるかどうかみるって、笑いなのか真面目に答えてるのか・・・。

私も目みるなあ、(エイト)目で会話できると思ってるから!!!! 

でも、私が女子で見ちゃうのは、眉毛かな!すごい綺麗な人いいなあって思うなあ。

 

グッとくる仕草も幻想しちゃう仕草も、妙にリアルなしんたろ(笑)

私まぬけな自身あるわ、ブラの肩ひも引っ張って見せて―――って言ったたつよしは有名。肩紐は治すよ、肩紐でいちいちトイレにいってらんないって。一応、相手が見てないスキにさっとしちゃうけど、私は、人前で化粧直しが幻想しちゃうな、自分もあんまりしない、リップ塗りなおすのはやるけど、どうしてもやばい時以外しないね。電車でやってるのなんて、ありえない!

 

初デートの服装がちょっと以外で、しんたろジーンズ穿くの!?なんか、ゆったりしたのが好きなイメージやったから、ジーンズ穿くなら、服好きかも・・・。

あんまり好きじゃないと思ってたから!!どこまでも優しい人ね、っていうか、車運転するのも意外!バイクだと思ってたーー!ブランケットは私積んでるけどね、私寒がりやし、妹が車で寝る人だから。

私、女の子らしい人好きだから、スカートでもいいかなあ。ヒールできても、別に。私が身長がコンプレックスでヒール履いてた人で、今は無理やけど(笑)疲れたとは絶対言わないけど、それをわかったうえで履いてるし!疲れたって言われても、車にぺったんこも常備してるから、大丈夫!!!

(質問の通り女子に対して答えてるけど、一応異性が好きです笑)

なんかでも、めっちゃずるい、しんたろずるい!モテそうやわ~~~

面白いって言われた瞬間、クールになるなんて、もっと上手いタイミングあるやんか(笑)

じゅりは、私の好きなタイプだかんね~~~~~

しんたろが鈍感男なのはなんとなーくわかってたわ、そう!最後よ!珍しいと思ったのが、真面目に答えてると、なんか、大人って感じがしたよ。

そして、髪が好き!!!!(笑)私、ツンツン大好きで、ほんとはもうちょっと短いのがいいけど、髪かっこいいよねえ。

あと、しんたろがお酒の話してるもの、飲むんだ~~~~という感じ、なんかあんまり飲まなさそうで、カクテルとか飲んでそーーー!シメのラーメンってわかる、めっちゃわかる、あと、お茶漬けとか、やきおにとか、ってか、ストで唯一お酒の話してくれるけど、怒られん?大丈夫?

私はすごい嬉しいけど!!!

 

ここで、終わり!やばい、電話してたら、こんな時間になって、OMG

イフオアの続き見たかったんやけど、他の人のも書きたかったのにーーーー!

 

おやすみ