思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

わわわわわ好きだかんね、嫌いじゃないお

うーーん、どうして好きな人がいないのこれからの関ジャニ∞を見たいと思うのか、

まずは、すばるに会える場所がなくて、寂しくて、ぽっかり空いてて、それを埋めてるよね。

んで、みんなのことが大好きで、居心地がいい、すばるがいないから、今まで見えなかったものが見えてる。

やっぱり、ヤスのギターが大好き、エイトの音楽が大好き。

一番は、すばるが「可愛がってやって」って言ったからかな(笑)

自分の意志はよ!?ってね(笑)

あのすばるから言われたら、そうしていくしかないよね。

今までより落ち着いたとしても、これからの景色をみるのかなあ。

でも、先のことが全く想像できなくて、来年もって言われても、うんとは言えない。

もういいやとも思わない。

わからない!(笑)

今、好きという気持ちを大事にしたいと思うから。

てっきり、答え出るものと思ってたわ~(笑)

 

SixTONESについて、最近思うことは、笑いにまとまりを!

私の意見ね?押し付けてるわけでもないし、ほんとごめんなさいね!

 

 

あのね、ツッコミのじゅりが~って言い過ぎ、褒めすぎ。

じゅりの性格よくわかってないからあれやけど、いつか、ツッコミが偉いになっちゃうよーと。

ボケがいなきゃツッコミは成り立たないんだから。そして、ツッコミのパターンが同じ。

全部にツッコむ必要ないし、その、いじられる部分がなくていいのは、大我だけ!

私の中で、アイドルキャラだから、アイドルキャラだけでいい。

じゅりがいじられるところってあるかな?ないよね?

ボケに回ったとき、大変さとかわかると思うから、じゅりは嫌だろうけど、何か一つあったらいいな~って思うよね。

今のじゅりも十分好きなんやけど、変わらず私の好きなタイプやし、きゅんきゅんするし!

ボケツッコミとか、笑いとかこんだけ言うんやったら、それなりの覚悟はみんなあるやろうし。

エイトになるけど、まるとかヒナちゃんの手のひらで転がされてるけど、あの人すごい尊敬してるからね、「俺にはできへん」って、「あいつはすごい」って。

本気で思ってるからね、みんなやけど。

ヒナも一時期ただツッコめばいい、しばけばいいっていう時期あったし、そん時注意したんまるって言ってたしね。

本気なら、漫才師みて勉強しよう!じゅりにあった人で勉強してほしいー。コント師じゃないんよなあ、言葉だけで笑わせる漫才師ってはんぱないよ!

ヒナちゃんは、たぶん違うから、どうやろう。

関ジャニ∞さ、全員ボケてるようで、ツッコミ2人になってるから、瞬時にそれが入れ替わるんやけど、阿吽の呼吸やね。

和牛とか優しいよ、どうやろ?

ナイツがいいかも、ナイツはいいよ。

あと、いい加減、立ち位置固定やね。

じゅりだけじゃなくて、今は全体的にツッコミのレベルを上げてほしいかなあ。

あと、ボケとふざけるのは違うから、なんでもかんでもボケって言えばいいもんじゃないかんね!

全員ボケるときは、テンポを大事に。

この間のラジオ?のやつ見て、あくまでもラジオやろ?映像なしやから、無茶ぶりに対して、ツッコミながら1人ずつボケて行った方が何してるかわかるし、音声だけは、面白くないやろな。見てると面白くて、聞いてても楽しそうで、楽しくなるやつなんやけど、面白さはわからんよな!ラジオなんやから、無茶ぶりもそれに合わせたらよかったんやけど、まあ、今度書くけども(笑)

楽しい、やりたいを大事にしてほしいんやけど、最後見たときに全部がつながってるような笑いにできたら、いいんやないかなあ。

今のままでも十分面白いんやけどね!

いや、これ関ジャニ∞になれみたいなことよね、ダメダメ(笑)

SixTONESにはSixTONESの笑いがあるし、やり方があるし、今のままで十分かな。

 

私ね、ジャニーズのツッコミを確立したのは、村上信五だと思ってるから!!!

お笑いって深いよね、難しいよね!!

 

そう、あれやんな、エイトさ、たくさんの人に好きになってもらいたいけど、

アイドルと思ってると、もたんのよね。

それなりの覚悟いるし、それが当たり前やし、昔からそうやし、昔よりだいぶマシになった!ってことを頭に置いといて欲しい。

王道の綺麗なアイドルじゃないから、ほんと関ジャニズムです。

夢見させて現実見させてっていう(笑)

悲しませるけど、必ず笑わせてくれる。

アイドルとしてとか、うーん、それすらも笑ってきたっていうか、今更なんよね(笑)嫌だと思うなら、彼らのプライベートを調べるな!!

それで、10年以上やってるし、まあ、わかるよ、そんな人ほとどんどいなくて、

私がそんなねえ、思わないから、自分でやってんのに引きずってる時とか、ボケと思うけど、友達感覚でいたらいいんじゃない?友達の恋愛に口ださんでしょ?

とりあえず、エイトの昔のやつ、レポ見て!鍛えるのがおすすめ!!

以上!!

 

 イフオアみるお。