思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ありがとう

9/6は、入所日です。

まずは、まる ヤス 亮ちゃん 大倉 21年間アイドルやってくれて、ありがとう。

まるちゃんは、すばる一緒やけど、ここから始まったもんね。

ありがとう。

逃げずにエイターの前に立ち続けてくれてありがとう。

ここからの関ジャニ∞は、あなたたちにかかってます。よろしく!

 

まるはね、優しくて、こだわり強くて、めんどくさくて、ネチネチしてて、下心丸出しで女性に触れるし(笑)

でも、頑張り屋さんで、辛い時こそ強くいてしまうタイプで、それに助けられたこと何度もあって、面白くないときは、ホントにはよやめろ!と思うけど、笑えてるのは、マルちゃんのおかげ。マルちゃんがいなきゃ、エイターもこんなに笑顔であふれることはなかったと思う。ベースは、調子が悪い時もあるけど、本気になったまるのおかげで、エイトの音楽が最高なものに仕上がってるよ。すばるがいなくなって、今は、まるが一番心配、すばるが上手くガス抜きさせてて、落ちてたら引き上げってて、うん。音の共鳴がなくなった今、一番心配やよー。まるちゃん元気ーーーー???

 

ヤスはね、まるのと違う優しさを持ってて、まるちゃんは、ホントに誰にでも優しいし、なんでも許しちゃうタイプなんだけど、ヤスは、ああ見えて、常識のない人には、すごく厳しくて、正義感が強くて、負けず嫌いで頑固(笑)

でも、まっすぐで、男らしくて、何よりギターが最高。私は、ヤスのギターが世界で一番好き。ヤスのギターなしだったら、私は、どうなってたんだろうって思う。音楽で人泣かせることができるんだよ、大好きだから、中途半端なのが許せないし、悔しいんだよ、ヤスのギターがこの程度かって思われるのが。もう、聞きたくないなんて思わせるなよ!!(笑)毎回違う、ヤスの音が、大好き。

 

亮ちゃんはね、この世で一番かわいい。亮ちゃんは、何しても許しちゃう!負けず嫌いで、寂しがりやで、甘えん坊で泣き虫で、美人に目がなくて(笑)

器用なんだけど、不器用さんで、人に誤解を与えてしまうけど、すごく優しくて、素直で。今のエイトがあるのは、亮ちゃんが、頑張ってくれたから、今も昔も変わらない、うちのエースです。亮ちゃんの笑顔を奪う人は、エイターが許さんからなあ!!(笑)

ちゃんと、謝ることができる人で、お礼も言える人、憎めないって亮ちゃんのこと言うと思います。そして、ギターのレベルを上げてきた。もうね、ここ、2~3年ですごい成長を遂げてる。私は、錦戸の亮ちゃんのカッティング大好き人間。

Tokyoholicは、最高。天才。ですが、曲作りに関してはまだまだなので、これからも楽しみにしてるよ~。亮ちゃんは、偏りがすごいから、わかりやすいんだよね、ああ、これ亮ちゃんっぽいわって、そこから、新しいを作れるようになったら、最高だよね!

 

そして、うちの末っ子、大倉。

うちの末っ子はできる!!!笑い上戸で、美人好きで、性格悪いけどね(笑)、でも、誰よりもアイドルで一番変わってない。失礼な人に対して、釘刺せる人。一番エイターに近い人かな、うちらの代弁者。エイトで一番の努力家、だからこそ、大倉の言葉は、信じれるし、深く刺さる。そして、ドラムが最高。すばるが言ってるからとかじゃなくて、私も最初はわからなかったんだよ。すばるの言ってる意味が理解できなくて、でも、DVDで前夜祭のドラムソロやったかな、それを見たときに、震えて、そこで、この人の音すごいって、なんだろうね、すごい心に響いて、特に、最近は、ドラマー。

音からそれがすごく伝わってきて、全員を支えてるのが大倉で、なんていったらいいのかな、1回2回聞いたくらいじゃ伝わらないと思うから、何万回と彼のドラムを聞いて欲しい。聞けば聞くほど、良さがわかるというか、そこも大倉っぽくて、とにかく聞いて欲しい。

 

ついに、東京公演が始まり、来週末は、福岡です。

どうなるのか、ホントにわかんないし、怖いけど、大丈夫な気がしてる。

私さ、圭くん終わったら、何もないことに気が付いたんだけど、どうしよう。

ドラマが終わることにも気づいて、すごい悲しくなっちゃって(笑)

私の毎週の楽しみが・・・。

癒しが・・・。

待てない私が、毎週待ってたのに・・・。

逃げ場がなくなってきたな(笑)

すばるーーーーーーーーー(笑)

 

 

f:id:eightsix922715:20180904120809j:plain

FTONコンのすばちゃんマンです。やじるしが入ってるから、好きでよく見てる。

そう、髪を切ってきた!

 

f:id:eightsix922715:20180906213138j:plainf:id:eightsix922715:20180906213133j:plainf:id:eightsix922715:20180906213155j:plain

久々に、何年ぶりかな?この長さにしたの。

なんか、昨日髪切ろうと思って、次の日切るっていう(笑)

シャンプーやリンスが少なくて済むのに感動して、髪が乾くの早いのに感動して。

でも、違和感はあるよね(笑)

 

しかし、何を楽しみに生きていこうかな、圭くんの映画いつ公開だっけ?

圭くん見てれば、生きていけるなあ。

そう、ここに発売されたねー!

3日の日に頼んだので、当然届かない。

迷ってたんだよ、すばるいないから、でも、大丈夫だあってなったから、今回は、通常盤。

テイチク時代まで全部買ってたけど、レコード会社変わってからは、1つだけが増えたなあ。結局後から買ってるけど(笑)

すばソロは、もちろん両方持ってます!!!

 

明日になるのか!27時間テレビ!うちのしんごの頑張りは、みなきゃ。剛くんも出るしね!!!31日の時点で、あと2本残ってるって言ってたから、お疲れ様です。

FC動画は、とってもいい顔してて、始まる前かな?どっちやろ?私の大好きな関ジャニ∞が詰まってる。

 

私は、今のほっきゅん前よりもっと好き!!!

今日のユーチューブは何かな??今日のほっきゅんみれるかな??

毎週の私の楽しみなんだよー!

ほっきゅん大好きだぞーーーー!!

先週の感想書かんまんまやな(笑)

 

おやすみ