思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

おかえり いつものように両手広げて待ってるから、安心して。

すばるに会いたい。

(笑)

 

6人の笑顔見れたけど、肝心のすばるの笑顔見れない。

すばるがいないって、ありえなかったんだよー。

すばるのこと大好きで、大好きで、当たり前で、

 

IF SOMETHING

SAD HAPPENS TO YOU,

W'ELL MAKE YOU

FORGET IT WITH OUR ROCK!!

 

大丈夫。

でも、いっつも、どこおっても、すばるで、うん。ポッカリ穴は空いたまんまやな!!

それを当たり前にした、すばるが悪い!(笑)

うん、寂しい(笑)

ただ、寂しいだけ!

会いたいと思っても会えないもんはしょうがなくて、なるべく思わないようにしてるけど、

頑張りが足らんわ!!

ふとした時に、会いたいなって思っちゃう。

元気かなあ?て、もう、何が来ても大丈夫やから、歌い続けて欲しい。

すばちゃんのファンは強いぞ!

また、一緒にスタートしようや、待ってんかんねー!!!

すばるーー!笑おうねーー!!!!

どこまでレベル上げてるか、楽しみ。

レベルが落ちてたりしたら、ブチ切れ案件。ヤスの喧嘩なるぞーやな。(笑)

 

 

あ!もう治りました!!!!流石私。

治ったって言ってんのに、唐揚げ作ろうとして、怒られて、うどんや、お腹すいた。

どうしてもなんか食べたくて、スイートポテトは、こっそり食べたけど(笑)

 

これ、すんごい迷ったんやけど、

信じてる、信じてないとかそんな話じゃなくて、うちをみてみ?すぐ終わったやろ?

ストさんは、ファンを鍛えた方がいいかと。

1番難しいことやけど、これくらいで、揺らいでるようじゃ、うーん。

どんと構えてる人が多いかと思ってたけど、これは、本当になってしまった時がヤバイぞ(笑)

守る側も、そんなことない!て思ってる人が多いみたいやから、これは、気をつけて(笑)

結成してから、わりと順調にきてるわけで、何かあった時、今の感じだと崩れるぞ。

いろんな意見がないところやからこそ、大変かもね。わーて言ってる人も守ってる人も結果、同じこと言ってるから、本当に笑ってくれるような人は、少ないんじゃないかなあ。

今のうちから、やけに詳しいとか、彼女がいたらさあ、なんて、リアルな話をやっといた方が後々困らないかと思うなあ。今なら最小限に抑えられるから。まずは、ワンクッション挟んで、雑誌から、そこから始めたほうが。

異性で話してるけど、ほんまのやつなら、同性でもいいよ、偏見はないから。

ノリは、きしょとか言うけど(笑)

ノリやからね!

あと、ファンが追い込むと言うことを忘れないでね。キリないから、何を求めてるの?どこまで求めてるの?完璧を求めるなら、人じゃないとこにしいよ。

もう、かっこいいのありがとう!とか、人気者やなあって、笑ってくれる人は、少なくてもおるから!!!大丈夫!

難しいよね。エイトはね、お互いがいじったりするからなあ、でも、エイトやから出来てることやし、そんなことするから賛否分かれるんです。(笑)

うーん、夢みさせてえの、現実見せてえのって、それを面白おかしくせなやから、急にやるとまた、ね、地道な積み重ねやね!

 

そう言う系のネタが嘘とか真実とか、大きくなってしまったもんはしょうがないから、私らが笑い話にしたげるか、本人が言うか。でも、直後に言うと、逆効果やからね。

スルーしてたり、逆に喜んでたりすると、あんまり意味ないと思われてターゲット変わるから。

楽しんじゃおよ!て、難しいよね(笑)

私、昔からわりとこうで、すばるが好きやから、すばるのいい顔見れるのが幸せやから、さほど興味なくて、すばるが選ぶ人は、大丈夫だって言う自信があるし、すばるが好きな人は、すばるじゃないやん?私は、渋谷すばるが好きなんやもん。それは、他のメンバーも一緒。あんまりにも酷い時はちゃんとしよな?ってなるけど(笑)

怒ったりするけど、アホやなあって笑って待ってあげて、帰る場所を作るのも大事。

簡単じゃないけどね。

私ね、嫌いな人が関ジャニ∞の番組にゲストで来るでしょ?盛り上がったり、エイトが楽しそうな顔してると、すきーー!てなる、単純野郎なんです(笑)

 

あと!私は、そう言う人がいるからデビューに本気じゃないなんて一切思わないからね。

仕事してないなんて、一切思わないから。

一緒に考えてるような奴はほたっとけ!(笑)

気にしたらあかん!!!

裏のこと気にしてる人より、表を気にして、色々考えて、支えてる人たちを大事にして欲しい。

 

ね!サメと泳ぐが無事開幕したんですけども、なんと、チューシーンがあるようで、私、腰抜かすわ。生で腰抜かすわ、圭くん私家に帰れる自信ないよ、今からやばいねんけど、どうしよう、圭くん心臓なくなるわ。

どうしよう、圭くん、もう、あかん、それを7列目で見るなんて!!どうしたらいい!ますまます、緊張しちゃって、どうしたらいい?

圭くん大好き。

しかも、エイトからそんな日があかんでしょ?ぐちゃぐちゃやわ、ボロボロやわ、幸せなボロボロやわ。

 

おやすみ!!!!!!