思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

9/7放送 少クラ「この星のHIKARI」とユーチューブの感想。やっぱり、私のタイプは、じゅり たなか

うちのライブは、最高なんです。

だって、最高で最強の関ジャニ∞ですから!!!

はずれの時もあるけど、前ほどひどくないし。

そら、見学とか見に来てくれる人たちは少ないけど!だから、SixTONESが新鮮で。

この人ら、見学が来るとそっちばっかになるからあかん、おらん方がちょうどいい(笑)

見学だけじゃないな、誰か来てるとわかりやすい人たちやから(笑)

スカパラと生セッションしたらしいやんか!!!

聞きたかったよ・・・。最高やって褒めてくださって、嬉しいよね。

いやあ、期待しとこ(笑)

 

少年たちも始まりまして、レポがよくわからなくて、去年のような、コーナーはないみたい?だから、しんたろのネタ披露もない感じ?見つけたのは、自己紹介のところくらい!

 

さあ、9/7放送 少クラ「この星のHIKARI」の感想。

私ね、少クラのレポみないようにして、いいものだと思ってたけど、ダメらしいじゃないか!!!だから、放送までお楽しみにしてようと思って、ネタバレのせいで、仕事がなくなることもあるんだからね?番協もなくなる可能性あるんだからね?そこは、守らんと。

 

少クラ見てて、40分まで耐えたんだけど、退屈で今週出ないじゃんと思って途中で違うの見始めちゃって(笑)

ぴぃが出て、はっ!!と思ったのにすぐ終わるから、もう限界で(笑)

その後ついった見たら、歌ってるぽかったから、ついったあってよかったね、私そのまま消しちゃう勢いだったよ。

しんたろの髪がどれが本当かわからない!髪が変わりすぎて、わかんないんだけど!!

短髪なのか、そうじゃないのか!私の中で重要なんだよ!!

妹は、「しんちゃん髪のばして」って言ってるけど、絶対短髪の方がいい。

長くて、オールバックもいいけど、今は、前髪ありなし、どっちも最高な圭くんと同じレベルなんだって!!!!

妹に「今のしんたろは、かわいいもかっこいいもどっちもあるんだよ!?心臓もたないでしょ!?」って言ってるけど、可愛い方がいいみたい(笑)

じゅりはね、早く伸ばして!!!短髪で両方いけるのしんたろだけ。(私の中で)

もずくたくさん食べたらはよ伸びるんじゃない??

 

今までのこの星と違うカメラワークで、とっても楽しかった。

全員がわりと均等にうつるこの星は、初めてじゃない?そして、メインボーカルをたてつつ、うん、楽しかった。

そして、ほっきゅんが可愛すぎて、どうしよう。

樹のウィンクにやられすぎて、どうしよう。

不意打ちWASABIのしんたろもドキッとしたけど、ほっきゅんじゅりがそれを上回った。

だって、ほっきゅん可愛すぎでしょ!?じゅりカッコよすぎぎでしょ!?

もう、樹好き、樹大好き―!!!樹がいい!!!

ほっきゅんが楽しいと、私も楽しくって。

ほくしんが大好きで、しんじゅりは、あかん。

 

いや、しんたろもズルいんだけど、可愛いと思えばいきなりカッコいい感じで来るから、私はまんまとはまっちゃってて、でも、今回の樹はカッコよすぎたよね。

ウィンクベスト3に入るから、樹大好きーー!!!

ほっきゅんじゅりでいっぱい!!ジェシも大我もこちもいい顔して歌ってて、全体的にコンサート感があってよかった。自分たちの空気に変えてるの良かった。

消さなくてよかったよ!!!

ほっきゅんは、そのままでいてほしいなと思うから、私には何の力もないけど、1人でもほっきゅん大好きだよーって言い続けるぜ!

亮ちゃんの次にほっきゅんに甘いんでね(笑)

 

SixTONES【Summer Paradise 2018】リハーサル大公開! - YouTube

 

今日のほっきゅんなかった・・・。しばらくなさそうーー!

裏側とか嬉しいから、うん。

ほっきゅんが可愛い!ほくとくん3番だ~って思っちゃうよ、そんなこと言ったら思っちゃうよ!!!

最後しんたろしゃべってるの好きやなあ、なんか上手くない?なんか、好きってなった。

エイトでもみたことあるスタジオだと思ったんだよーーーー!!

こちのボイパがマジでカッコいいから、あれに、ドラムとか合わせたいよね。

最高だよ、マジで。

こちのボイパがバンドの音を引っ張っていく感じで、聞きたいーーー!

あそこまで、頑張ってできるようにしてさ、だから、カラオケじゃもったいないから、生バンドでやってくれないかな?

関ジミ3を貸し出したい。

もっと、引き出せるよ。ってすごい思った!!!

 あと、やっぱし樹は、春日スタイル。

まだ、この人たちアイドル!!頭差し出し始めたら、ようこそお笑いの世界へ(笑)

今日も、楽しかったです!

 

先週のは、

SixTONES【グループ名変更?】ドッキリに予想外のリアクション⁉︎ - YouTube

しんたろがツボで、ってか、意外とじゃないよ!!って言いたい!

そういう人だから私はしんたろが好きなんです。

ちゃんとしてるから、だから、ズルいんだよ、しんたろってだから、好きなんだよ!

あと、地味やけど、関ジャニ∞もデビュー前は、関ジャニ8だったんだよ。

 

関ジャニ∞で大事な打ち合わせをしてる時に、電話をしてるすばるにヨコちゃんがぶちギレて、大喧嘩した話を思い出しました。

すばるは、別の場所にいて、打ち合わせをしてるなんて思わずに、電話をしてて、たしかその姿を窓からヨコがみてたのかな?「大事な打ち合わせしてるのに、なにしてんねん」ってなって、つかみ合いになったらしいんですね。

ちなみに、その大事な打ち合わせは、「ヒナの誕生会」です(笑)

もう、最高でしょ?(笑)

 

明日も少年たち頑張ってね!

しんたろが楽しい、しんたろがやりたいを大切にね!

今のしんたろは、大丈夫だから自信もって!1人が笑ってくれたらそれでいいやん?

ココだけの話、ふっかに地味にもっていかれてるんだよね(笑)ふっかと渡辺好き。

樹は、大好き。樹はすきーーーー!樹でいっぱいや!

ほっきゅん大好きだぞ――――!

エイトさんは、3日目、ここまでは、大阪も乗り切れたから大丈夫。

4日目は、緊張するね。

私は、福岡交換予定の人が被災して、バタついたけど、なんとか落ち着いて、一安心。

私の知り合いは、みんな無事でよかったです。

今日は、うちの村上信五司会の27時間テレビがあるので、是非みてください。

しんごの頑張りがたくさんの人に伝わりますように!!

笑ってくれたらそれでいいんだーー!

彼のツッコミは、ジャニーズで1番ですから(エイトしか見えてない人)

 

髪切ってから、慣れなくて、さっきリンスしたときに、毛がないことに焦ったむむ。です、よろしくどうぞ。

そして、アイデンティティ、手掛かりがたまったのでサバイバーを買おうと思うけど、どれにするか迷って、買えずにいる。

心眼か見た目で祭司や調香師に行くか、スキルをとって空軍にするか、マジシャンもいいらしいし、ほぼ全部で悩んでるっていうね(笑)

どうしようかなあ、最近調子悪くて、捕まる率上がった・・・。

無理救助やギリまで居座ることが原因なんですけど(笑)

救助は、推理目標クリアしたいから頑張ってるんやけど、中々成功しません。

ハンターがさあ・・・。

蜘蛛以上にいやなハンターわかったよ!リッパー!最近、よく捕まる(笑)

 

おやすとなさい。