思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

友情 真実 夢 希望 しあわせ 笑顔 勇気 旅立ち

関ジャニ∞、14周年おめでとう。

ここまで、やってくれてありがとう。

 

6人で迎える初めての関西限定デビュー日、大好きな人がいないデビュー日、こんな感じなんか。

いろいろある、いろいろあるけど、6人が笑ってくれるなら、それでいいです。

悲しい涙、流させたくないから、嬉しい涙に変えたいし、笑顔にさせてあげたい。

だから、やりたいことやり続けてね。

ぶち壊し続けて、私たちは、全力でその背中支えます。

これからも、ダメな時は、怒るし、ヤバい時は守るし、アホなことして一緒に笑いあおうね。

 

 

でも、14年たったんか。

なんだろうなあ、必死に本気で頑張ってる人たちが好き。

ふざけすぎるときもやる気ない時もありますが、今の状況に甘えるなんて、ない。

調子にのると、まず、私達が怒るので(笑)

エイトは、エイターでいれる場所を作ってくれてて、私たちは、関ジャニ∞でいれる場所を作ってる。

まだまだ、だって、まだダメやって、どんどん上に行く彼らが大好き。

寂しくて、グチグチいう時もあるけど、結局上に行ってほしいんです。

願えば叶う。

この人たち、勢いで言ってるわけじゃなくて、本気なんです。

もちろん、マイナスで終わるときもあるけど、次は、必ずプラスにする人たち。

自分たちが怒られてでも、やりたいことをやれる人たち、ファンのために伝えることができる人たち。

でも、関ジャニ∞は、全員不器用さん。だから、伝わるまでに時間がかかるときもあって、苦しい時もあります。

でも、必ず答えてくれるのが関ジャニ∞です。

忍耐力必要(笑)

 

大事な時に、必ず何かあります。

ここからやって時に何かあります。

そのたんびに乗り越えてきたね。

これが関ジャニ∞なんです、だから、いつまでたっても悔しいを忘れない、笑いを忘れない。

最高で最強の関ジャニ∞です。

 

彼らを好きな事、エイターな事誇りです。

 

なんかわけわかんないね!!!!

すばるのこと書くのは、違うからさ、うん。とにかく、おめでとうとありがとう!!!!!

 

Heavenly Psycho

無限大

これに詰まってるので、是非聞いてください。

 

これからも、よろしくね!!!

笑いあいましょう。

 

ほなおつ