思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

嗚呼、大切と想ってたって 伝えなきゃ伝わらなくて いつも空回る言葉 胸の奥で叫んでる

荒野行動は、とっくの昔にやめたんです。

私には向いてなかった、操作法いまいちわからないから、隠れてるばっかで、それに知らない人の声が聞こえたりするのが嫌で。

ずっと気になってた、アイデンティティを入れてみたら、もう楽しい。

追うことも逃げることもできるから、楽しくてしょうがない。

絵も怖くないし!!

ランダムマッチばっかしてて、本当は、サバイバーやりたいんだけと、人が多いですって出るから、ハンターばかりやってる。

弱いけどね!スキルとかイマイチわかってないので、とりあえず見つけて、ガーンしてばっか。

サバイバー今のところなんとか脱出成功してるんやあ(2回しかやってない)

とりあえず楽しい。

あと、らじらーあったよね!!!!聞いたけど、その、ゲームしてたからあんまり頭に入ってこなかったのはナイショ。

 あと、シムポケ!ほぼ寝ずに、ガタイのいいイケメン君と結婚させたーーーーー!

2つのゲームにハマっちゃって、大変(笑)

 

とりあえず、11月に振り替え公演決定で、一安心。

うん、ありがとうね、忙しいのに。

私、ネタバレ回避してるから、あんまり調べられないんだよ・・・。

だから、ひろきのサマパラもレポは、我慢。

上がってくる可能性大やからね。

 

そうやなあ、私には関係ないことで、よく知らないんだけど、載っちゃって、可哀想だなあと。

それで、うちはちゃんとしてるよね?とか、うーーん。

私は、そこに本気で夢見てないからなあ。

雑誌とかで妄想するのが楽しいんだよ!!読めば読むほど当てはまんなくて笑えるし!

それに、女ネタは慣れてるから。

エイト見てると、なんやろねえ、あの人ら金は持ってるけど普通の兄ちゃんたちなんです(笑)

それに、彼らに関しては、見てるとなんとなーくわかるから、特に気まずいはわかりやすい!すばるのことは、基本わかる!

まあ、すとーんずもアイドルしすぎも気を付けてね!と。

リアルなくらいがちょうどいいんやって(笑)

夢見させすぎも良くないって(笑)

だから、まるの妻呼びが嫌いなんですね。

後でめんどくさいことになるって、それにまるのファンは結構危なめやから(笑)

すばちゃんファンは、重たい、すばるしか見えないヤツばっかなんですけど、また違うヤバさがあるんですね(笑)

自分の好きな人には、男前やろ!とか、人気者の証拠やなって笑ってあげるタイプだから、みんながみんなショック受けてるんじゃないよーーって。

 

 

 

SixTONES【SP企画】vs Travis Japan 打ち上げ花火なるべく遠くから見る対決! - YouTube

 

面白かったよりも、楽しかったかな?

ファンは、嬉しいやつですよ。

目立ってなんぼやからね!!!!

 

企画会議!!すごいいい感じ!!!!

しんたろが相変わらずしんたろすぎて(笑)

樹のツッコミがさあ、頭じゃないっていうね。

春日スタイルですよ。

若さん?と思ったけど、頭の時もあるよなあって。

関ジャニ∞の面白いところ、ツッコまれるときみんな頭もっていくっていう、職業病(笑)

トラビスをいじる感じもとってもよかったし、というか、宮近が!

あの子もってるわ~面白いもん、みんなが欲しいヤツよ。

あああもう、ほっきゅんが可愛い!!!!

ほっきゅんが可愛すぎて、大好き。

 

ゲームのくだりが面白い!!ジェシとほっきゅんて面白いよね。

しんたろがほっきゅんのいいとこ引き出してるとこがいいよね。

可愛い、すぐ終わっちゃったところが、欲しがってるやんって、ほんと可愛い。

ほっきゅんが楽しいと私も楽しい!!!

 

花火~花火は、振り回してなんぼ(良い子はマネしないでね)

私もこの間、遊んだな、後輩がねずみ花火買ってて、めっちゃビックリしたもん(笑)最後の方、新しい花火のあそび方になって、笑った。

昔から花火持つと、1回は∞マークかいちゃう(笑)

 

ほっきゅんのセンス、敵からしれっと奪うっていう。最高ですね。

流石ほっきゅんです。

花火見えたときのほっきゅんが可愛くって、可愛いですね。

 

結果発表も、盛り上げ上手で、宮近がナイスすぎて、いいわ、ああいう子欲しいわあ。

楽しかったんだけど!!!しんたろの髪が好きやなってなったけど!!ほっきゅん可愛すぎて仕方がなかったんですけど!!!!

 

 

企画だけの感想を。

 

うーーん、やることは、ちゃんとやりましょう。

 

あれじゃあ、ただ遊んで終わってるだけやよね。

グループ内で対決じゃないから、そこはちゃんとしないとだよね。

私が編集者ならバッサリカット。

2つを比べてもSixTONESの方が短いからね、よく、使ってくれたと思うよ?

先に遊んで、しかも時間を過ぎてるって、そこやね!

見えなかったから、そこから、とりあえずの写真撮るとか、ほっきゅんの花火の写真をもらうっていうのは、いい発想!順番やな。

そこは、反省点やんね?

でも!トラビスとの掛け合いは面白かったし、結果オイシイ感じになってるから、目だってなんぼやもん。

 

オブラートに包んだぜーーーーーーー?(笑)

ただの感想。

 

雑誌は、まったく、読んでない。エイト表紙やのにーーーーー!

けど、京極係長は、何回も見てる。

何回もみて、何回も心臓が握りつぶされてて、頑張ろうって思える。

ああ、圭くん大好き。

 

そう!!今日は、関パニを見まして、あれ、ほぼ全部笑えるから、未公開もあるから、見て!!!1回12分?13分?と短いので(15分番組)全部見て!!!!!!

 

「って!!!!!!!」

 

おやすとなさい。