思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

心に元気無限大

エイトは、ホントに天気に左右されるグループです。

8ESTの長居公演の時以来の中止。

今回は、GR8ESTの大阪初日。

もっと、事務所が早く対応ができなかったのかな。

交通費を万かけて、来てる人もおるんだよ。

今回、大阪は行かんけど、他人事じゃない。

冬の北海道に前乗りしないで、行かれなかったのと訳が違う。

まあ、あの人らがねばったのかも知らんけど、

 

まず、ヨコちゃん1人に押し付けるカタチになって申し訳ない。

「ごめんね」って言わせたくないのに。

もう、謝らせたくないのに、どうしてうまくいかないんでしょうか?

6人に笑ってほしいだけやのに、悲しませたくないのに。

大事な時に、天気にやられる関ジャニ∞ですよ・・・。

私は、ギリ見れてるんです、なんとか中止にならずに見れてて。

なんやろなあ、今年はやめてほしかったよね!!

1回にかけてる人たくさんおったはず。

23日当選した人を振替でやるしかないよね。

長居の時は、結局払い戻して、年末に追加公演で、しかも普通に抽選やったもんね。

中止になった人たちは、比較的当たってたみたいやけど。

なんとかならんかな、なんでなんやろ、この人たちの悲しい顔見たくないよ。

大倉は、自分からは発信できないけどって書いてたけど、いっつも作ってくれてるやん、エイトがどんな時も作ってくれてるやん、

謝らせたくないよ、アホみたいに笑いたいだけやのにね。

悔しいね、すごい悔しいね。

こういうとこが、関ジャニ∞ですよね、なんかあるっていう、

愛想つかすわけないでしょう!!!

今更や、もうね、エイトがよっぽどのことしない限り、辞められへんよ(笑)

とりあえず、初の海外公演、無事に成功してほしい。

そこが不安です。

とりあえず、笑いあいましょう。

私は、9/15まってかんねーーーーーーー!!!!!

大好きやぞーーーーーーー!!!

 

 

さあ、昨日、酔っ払いすぎて、家帰ってから風呂入ってそのまま寝落ち、夢の中でもお酒を飲んでて、訳が分かりませんでしたね(笑)起きたら、違うとこや!!!(夢で飲んでたから)で、焦ったら、夢やんけ!!で安心したけど、夢でも飲むって、私ゴリゴリやなってショック受けました。

昨日、ジーマ飲む女は、なんて言われて、私、お前の目の前で飲んでるわ!!!!って(笑)

ジーマとか自分でよう買わんし、一応周りに合わせてるんです!!ちゃんと、飲むお酒考えてるのに!!!!(笑)

でも、瓶って美味しいよね。カンカンはどうしても、カン臭さがあって、めんどくさいからコップに出さんとそのまま飲むけど(笑)

そして、若干二日酔いの中、買い物に付き合うという、明日までガソリンを持たせたかったから、ハラハラしました。

 

Travis Japan【SP企画】vs SixTONES 打ち上げ花火なるべく遠くから見る対決! - YouTube

きょうのほっきゅんみれたよーーーーーー!!!

私の楽しみなの!!!

ほきゅんみれなかったから、ちょっと寂しかったんだよ!!!!

 

でも、私、しんたろの髪が好きすぎますね。

今日は、かっこいい感じかい!!って、うん、どっちもいけるって、お前は、田中圭か!!!(ツッコミが違う)

ケンカツ見た直後に書いた、圭くんカッコよすぎてっていう感想を、最後に張り付けて寝る。

 

あのー、石原裕次郎やってほしかった、まるやったら何してんのかな、ヒナに怒られてるわな(笑)

一眼レフにあの顔に笑った。

しかも、アップにしてもらって、オイシイ~~~~なんで面白くなったの?先週くらいから謎。

でも、ほっきゅん可愛すぎるんだけど、なんなのかな、今日のほっきゅん見れただけで、めっちゃ満足している私がいます。

ということで、次回楽しみにしときましょう。

 

 

もう、心臓が止まるかと思った。

圭くんに。

私は、待ってたんです。京極係長、役所にもいないことが多くて、だから、先週から最高すぎて、っていうか6話が楽しみすぎて、待ってたんです。

待ちすぎなのか、圭くんが罪なのか、心臓が悲鳴を上げてる。

声にならない声だよ!?

京極係長に「大丈夫?」って言われたら(ドラマのセリフですからね)泣きます。

京極係長に「一人で背負わないで、もっと頼っていい」って言われたら(ドラマのセリフですからね)泣きますよね。

全人類が泣くよ。もう、好き。

圭くんからこんなこと言われたら、たまらんやろ。(京極係長です)

不器用さがまた、たまらない。目線から、何まで細かくて、半田さんとの掛け合いが素晴らしい。

だから、京極さんは、出世したんだなと。

難しいよね、半田さんがすごいんやと思う。

今回は、深い。

そして、チェインストーリー!!!!待ってたよ、圭くん待ってた。そこが、もう、私の大好きな田中圭がすべて詰まってる。

アドリブだらけや思います(笑)

見て!!!!!!!!!

ゲストの青年もGTO出てたよね?顔覚えてるんやけど、名前が・・・。

絶対零度にも出てたね!!!

 

月曜日と火曜日は幸せです!!

だってな?ヨコかっこよすぎるやろ・・・。演じてるヨコでしか見れないあのカッコよさ。

圭くんのすべてが好き!まるっと好き!!!

タナカ――――――幸せです。

 

おやすみ!!