思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

My

IF SOMETHING

SAD HAPPENS TO YOU,

W'ELL MAKE YOU

FORGET IT WITH OUR ROCK!!

 

魔法の言葉

 

こんな男前たち他におらんでな

多種多様のイケメン揃ってる関ジャニ∞

おすすめです。

 

すばるに会えるまで、私はコイツらのロックを聴いて生きていく。

ただ、生きる。

いろんなことを思いながら、私を生きる。

最高で、最強の関ジャニ∞が大好きなんです。

どんな壁もぶち壊して来たんです。

乗り越えて来たんです。

一生ついて行くよ、間違いない。

どんな感情でも、吐き出せるのが、嫌な汚い部分も吐き出させて、前を向かしてくれる。

すばる!帰って来てね。

すばるがおらな笑えへんよ!

 

泣かせるのも笑わせるのもすばる!

安心させてくれるのもすばる。

 

IF SOMETHING

SAD HAPPENS TO YOU,

W'ELL MAKE YOU

FORGET IT WITH OUR ROCK!!