思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

一晩たっても、やっぱりむりや。

どうしたらいいんやろか、私の問題。

誰も何も悪くない。

 

ごめん、エイトが好きすぎる頭のおかしいやつが思ってることわーー言うので、

本当にごめん。

 

 

 

 

もう、二度と聞くことない、ミセテクレ。

ボーカルを支えるドラムは、誰?

ベースは??

大我はたくさんの人の想いを受け止められるの?

ギター1本なんて

コアなところを選んだのは、それだけの想いもあってだよね、ギターもそれなりにできるんだよね?

あの曲に、ドラムなしなんて、考えられない。

ドラムなしで、ギター演奏だけでやれるからだよね?

どうして、バンド曲をソロにしたの。

バックバンドいるんだよね?カラオケじゃないよね?

ヤスのギター好きすぎるの。

すばるがミセテクレのシャウトする前にみんなが作り上げるんだよ。

ヤスのギターが最後にさあ行けって、渋谷すばる行けって、そこからやねんで。

2大ボーカルのすばりょが作る世界にアイドルを入れてくれる、まっすぐな当時の気持ちを入れてくれるヨコヒナ。

そして、最後のシャウトに私は痺れてたまんないんだよ。

あの人たち飾りでやってないの、本気で音楽をやってくれてんの。

最後に聞いたのは、本気で音楽と向き合ってるエイトやねんで。

本当に、冷めるか、エイトを思い出して溢れてしまうか。

とっても、失礼。大我に対してとっても失礼。

本気で弾いてくれてたら、とっても失礼。

すごいわけわからんようになってる。

すごいぐちゃぐちゃ。

怖いわ、見るのが怖い。

ドンびかれるやつやもん、自分に嘘ついて盛り上がらんと?

怖い。

ガードが欲しい。

 

すばるの代わりなんていないんだよ、エイトは自分たちの力でやってくれる人なんだよ。

SixTONESのことわかんないんだよ。

大我のギターもレベルがわからないんだよ。

ギターから感じ取ったことまだないんだよ。

だから怖いんだよ。

精神的にボロボロで、顔面もボロボロでも、大丈夫なのエイトだけでしょ?そんなんでも大丈夫やでって言ってくれるのエイトだけやんか、

崩れ落ちるほど泣いてしまったら、何こいつってなるやん。

無理やって、泣いても笑顔にさせてくれるのすばるやもん、エイトやもん。

大我に対してどう思うのかも、自分がどうなるのかも、怖すぎて、

もういやや、すっ飛びたい。

私は、どすればいいの、サマパラどんな気持ちで見ればいいの。

全部預ければ楽しませてくれるの?

なんも考えんとかかって来いやって言ってくれるの?

行ったるわって言わせてくれるの?

私からすれば、ストはアイドルで、綺麗で。

こんなクソみたいな感情を受け止められないよ。そもそもこんなやつがファンに、見に行く人にいないから、その必要がないんだよ。

純粋に楽しませてくれるアイドルやから。

むしろそっちの方がいいでしょ?

エイトが普通じゃないだけ。

怖いよ。どうしていいかわからない。

行くなって話やんな。

楽しめるのかな、怖い。

大丈夫、大丈夫。

ミセテクレが怖いだけ。

大我に対して嫌な感情抱きたくない。

 

すばるだからいいんだよ。嫌なことも全部吐き出して、包み込んでくれるすばるの叫び声だから。

それを支えるみんなが、ボーカルを支えるみんなが。エイトは1人じゃ無理な曲だよ。

ヤスのギターに大倉のドラムに、まるのベースに、ヨコヒナ亮ちゃんがいての曲。

 

この人達にどんなことぶつけても絶対答えてくれるし、私たちも何があってもその手を離さないから。

信じてるから。

他にもあったやん。よりによってなんでミセテクレやねんな。

昔の曲はあかんよ、しかも鉄板で来た曲なんよ。

なんで、関ジャニ∞の音楽の時代の曲。

最近のじゃあかんの。

そんな簡単な曲ちゃうよ。

ミセテクレからアグリやろ?

その手を離さないってくれた後に関ジャニ∞8人で初めて歌った曲がお決まりで。

すばるを支えるドラムがもう、見ることも聞くこともできなくて、どうしたら戻れますか。

音で会話してるやすばが聞きたいです。

どうしたら、こんなこと思わずにいれますか、涙流さんでおれるん。

必死に前向いてんねん、自分のためにもすばるのためにもエイトのためにも必死に、必死に必死に必死に

何見てもなんのライブ見ても涙止まらんの。

会いたいんです、寂しい

思い出す

過去に戻るか今とまって。

8estがミセテクレ最後。

今見てた

そん時すばるおかしい時もがいてる時、だから最高なんや、

 

札幌と名古屋を諦めた私が悪い。

6人の力でやってる、すばるの穴を埋めるような人達じゃない、その力でやってるエイトを見てもないのに、苦しい。

サマパラだけでも忘れれるかなと、絶対無理やな

ごめんね、エイトがやるのと他がやるのって、意味が違うんです。

エイトは、わかってるから意味を汲み取れるけど、まだわからない人からは、そのままとっちゃうやん。

しゃんとせえよ、ダサすぎ。

弱すぎるなあ(笑)

もー笑ってみんな笑ってくれダサいって笑ってくれや(笑)

じーかーんーよーとまれっ!!!!

 

怖い怖い、しんたろ見れば笑えるか!!

そうやん、私のツボやもん。

こえーしんたろもこいもんな、ほっきゅんすらこえー(笑)

私のあーーーほーーーーーーーーーーーー

 

元気の出るおまじないパーンして入ろ。

ずっとパーンしよ。

お酒+パーン=最高で最強やな。

よっしゃ、がんばろや

パーンしたら、不思議と笑えねんな、元気になれんねんな

知ってる人も知らない人も右手上げて パーーン

 

エイターみんながこうじゃないし、私が頭おかしいだけやから、私があかんだけやねん。

後輩がやって、バンドをしてくれて、喜ぶ人もいるから、

ただ、私はよろこばれへんだけ。

 

エイトでも、うっさいのに。