思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ダサい クソダサい。クソダサい

安田くんのオススメ曲が大量にあるから、聞かないと!!

ヤスが好きなやつは、私もだいたい好きで、しかも、すばるも好きな感じの曲もあったりするし。

 

とりあえず、聞いたやつから気になったものをちょちょっとかいてこ。

 

超ヤバイ

ストレートで、面白かったな。

ジーンときたところは、

母ちゃんと約束した 右側は そのままでいて 

素敵すぎるやろ。ここまで、やれたらカッコいいな。

 

Life is wonderful

いやあ、ちょっと、すぐに、すばるが出てきたわ。

歌を歌うために生まれてきた僕に

生きてる素晴らしいって叫ばせろ

 

これでよかった。すばるは、自由が1番やもん。

過去に浸ってしまう私が嫌や。

 

PLAY BOY

これ好き!!

曲が好き。

 

紙様

これ、好きやわ。みんな好きなやつやろ、これいい、曲も歌詞も好き。

 

今日は以上!!

 

サマパラ始まりしたね〜!

ソロ曲だけ見たんですけど、

 

 

 

 

ミセテクレ か。

 

歌ってくれるのは、すごく嬉しい。

でも、怖い、すごい恐怖。

大我は、悪くない!全然悪くない、私の問題。

もしかしたら、冷めちゃうかもしれない。

冷めるか、思い出して溢れるか。

あの、シャウトは、その時のその瞬間のすばるの言葉で、そこから、ドラム、ギター、ベースって。

バンドから、入るミセテクレもあって、すばるのシャウト来る前に、楽器隊で会話して、作り上げてるミセテクレ。

わかんないから、こんなこと思っちゃうんやけど、すばるが言ってるから言ってるんだったら、確実にダメです。

怖いわ、めちゃくちゃ怖い。どうしよう。

ギターは、私は、いつも通り聞いていいのか、そうじゃない方がいいのか。

わかんない、もう、怖いよ。

ヤスのギター聞いてるから、本気で聞くと絶対比べてしまう。

あの曲にドラムなしが想像できない。

怖いわ、どうしよう。

絶対、エイトのこと探しちゃう。

すばと亮ちゃんとこの2人の違う、違うんだけど、同じ想いが伝わる大事な曲で、全部置いてけって、エイターにも伝えてくれる大事な曲で

私普通じゃいられないよ、絶対だめになる。

8/1 一緒に入る人初めましての人やねん、泣いたらあかん。ストは、全く関係ないから、泣いたらあかん。でも、エイトのしかもバンド曲で、思い出のある曲で、我慢出来る自信がない。

普通にドンびかれるって、エイト以外あんなんむりやって。ぐちゃぐちゃになっても、引かないのエイトだけやって。

泣いても笑っても不貞腐れても怒っても大丈夫なのエイトだけやって。

大我は、何一つ悪くないからね!!!

うじうじしてる私が悪い。

怖いよ、怖くて、怖くて、ビクビクしちゃって、ほんま恥ずかしい。しゃんとせな。ダサい。

強くなれよ、忘れろよ、過去に囚われるなよ。

すばるはいない。二度と聞けない。

 

私、後輩がエイトのバンド曲をやってるのちゃんと聞いたことないの。

何も伝わらないのがダメで、大事なところを省いて簡単にしてるところもダメで、ダンス曲は全然いいんやけど、

あーーあーーーあーーーーこんなんであかんな、私すごい失礼よね。

今すぐすっ飛んで9/20になって。

辞めてればこんな怖さを感じなくてよかったのかな

嫌いになってればよかったのかな

エイトの音楽を最高にしたエイトのあほ

泣かない薬があればいいのに。

中からは見えて、外からは見えないガードが欲しい。

酒飲めば大丈夫。

大倉伝授の1時間でベロベロになる方法で行くか?

ほんまのベロベロエイトだけ。

何回フラフラで入ったか。

フラフラで行くか、腰やるよね。

階段踏み外したら終わり。

もういや、腰さえ、悪くなかったから、前日から浴びるほど飲んで、二日酔いに酒入れてフラフラで行くのに。

何もかも忘れて、ただ楽しいのに。

エイトよ、怒ってくれへん?いつまでたってもダメな私を。

素直に聞けない私を。

バンドになるとうっさい私を。

後輩がやってくれてんのに、聞けない私を怒って下さい。

 

エイトを先に行っとくべきだった。

6人の音楽聞いてないのに、きっと、探しちゃうよ。

ふっとんで他の人の覚えてないねんけど、ミセテクレ以外わからへんねんけど、

すっ飛びたいこわい