思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

みんなの心に俺がいる。忘れちゃダメだぜYOUちゃんです。

私が乗る飛行機は、いっつも遅れます。

 

すーばーるーもうこの際じぶんで流せよ!!

遭遇したって、流してくれよ!!!

毎週木曜に更新されるレンジャー、レッドは更新されないのに毎週開いてしまう私。

癖って怖いなあ。

止まってんねん。

ありがとうと言える距離にいてよ。

誰でもいいから、あのおっさん元気しとったって、言ってよー

 

ね、亮ちゃん永遠て存在すればいいのにね。

考え出したら止まらんなあ。

ヤスが元気そうでよかった。

ひげがまあ、男前!

と言えば!!

チンパンジーから男前にメールがきたよ。覚えます??

私は、今思い出した。

そして、飛行機の中で、ヤフってます。

やすばの前身です。

09年10年くらいから、やすばに違和感を感じてる人は、少なくなかったよね。

んで、11年くらいから、あの、ヨコちゃんがやすすにすごく優しくなってんな。

わかりやすいとこで言えば、やすすにストレートに愛を伝え始めた。

何かあるとすぐ、フォローし始めた。

わかりやすいでしょ?(笑)

関ジャニ∞て、わかりやすいグループなんです。

ヨコちゃんのおかげで、あん時ヤス辞めんかったん違うかなあ。

 

今お腹すいたのと、イヤホンのアダプタ?忘れたのでちょっと機嫌悪いんですね。

私ダメなんですね。お腹空いたら機嫌悪くなる。食べるの好きやから!!!

 

家出る前にご飯食べて、乗る前に唐揚げ棒食べたのにお腹すいて、今、冷やし中華とおにぎり食べました。

暴飲暴食してる割には、太ってないって言われるから、デブと言われても心の中で、自担の好みやからいいねん。と叫んでます。

最近、食欲やばいんですね。

 

くぁああああ、JAMは、なんか聞いても、最初から最後まで関ジャニ∞だったなあ。

宇宙に行ったラインオン

Traffic

なんかい見ても、ゾクゾクして、溢れてしまう。

欲を言うなら宇宙も亮ちゃんのアコギ聞きたかったけど、そのあと2曲も控えてるから、文句ないよね。

しかも、完璧。

Traffic終わった後の亮ちゃんの笑顔です。

これが、錦戸亮だ!!!

象は、アコギあってこそのやもん。

 

置いてかないで

準備は、できてるから置いてかんで。

ありがとうって言える距離にいて。

これじゃ何も出来ない。

すばちゃんの愛が重すぎるせいで、どんな時も思い出してしまう。

アホ、イッツマイソウルじゃ。

ダメね!弱音や不安を閉じ込めて、明日の自分を準備しないと。

明日っていうか今日。

 

はい、ぶっちゃけます。もーいっぱいいっぱいです。

わけわからん、もー限界です。

いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい

おっぱいいっぱいおっぱいいっぱい

 

ひっとりぼっちだから、涙が出ちゃうそんな夜が来ても、出たとこ勝負です。

 

ひっとりぼっちじゃない、どんなときも手をつなごーよ、愛こそすべてです。

ファーンキーフローお届けするファンタースティックミュージック オイェーーーーー

YOUショータイム

 

ファンタスティックミュージックでヤフっみて下さい。

 

ストのこと好きなんだよ。好きだけど、自分の気持ちが追いつかないんだ。

 

パーン