思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

青春のあおっぱな~~(みなまで言わんせんで)

最近食欲が恐ろしい、ナポリタンとところてんしか食べれなかったあの頃に戻りたい・・・・。

毎日ではないけど、夏になるとのどが渇いて飲む頻度は上がるし、私コーラ大好きで、私と言えばコーラ。(氷結も)

コーラ好きやから酒のコーラ割りは飲みません、少し味変わるのがあんまり好きじゃない。

最近は、そこにあるからっていうのでウィスキーをちびちび飲んでるかなあ。

 

エイト―――――ミュージックデイおめでとーーー。

一安心だよーーー。

7/6はMステの生放送やったねえ、あれホントに泣いた、背負うすばるもいろいろ、いい思い出やけどね!!

亮ちゃんが頑張りすぎてたから、スイッチが切れた日でもあったねえ、次の日は可愛い子に絡みだすって言う、ホントかわいい。

そして、最後でスッキリできたのが錦戸亮だよね。

甘えん坊泣き虫亮ちゃんやから。

 

スキンケア見た。

あれね、なんか見たことあるなあーって必死に考えてたら、トランプマンに行きついた。

自分たちで無茶ぶり内容考えて、それをランダムで選ぶって言う、お金のないバージョンですね。(エイトが言いそう)

バラエティの定番やけども、エイトくらいしか知らないから、エイトに結びつける癖がすごいのはごめん。

ほくしんとゆごじぇいい勝負すぎて、あれ迷うよねえ、私どっちも好きやけど、面白さで言うと、ゆごジェだよね。

みんな楽しそうでこっちも楽しかった。

 

大好きジェシと月9のしんたの懺悔なかったの気になるーーー!

ストも埋まらなかったんだねえ!!

前にさあ、見学がいることが嬉しいって初単独の時にインタビューで答えてて、それをすごく覚えたのね、私にはそれが理解できなかったから、だからお客さんが入ってて嬉しいとか、不安だとか私はそんなことば聞けて嬉しかったかな。

1年くらい前になるけど、ガラガラとかが経験ないんだろうなあって言ったと思う、ごめんね。

チケの売上気にしてたんやねえ、そっかあ。

松竹座を埋められない頃、ヒナが他のメンバーにわからんようにスタッフに毎日売り上げだか、客入りだかを聞いてたエピを思い出したなあ。

ヤスが言ってた気がする、こそっと聞いてたらしい。

松竹の1階席すら満席にならなくて、東京からゲスト呼んでた時代があったんです、2002年のAnotherから始まった松竹座での公演、3年目の舞台(たぶんサマスト)でやっと完売して、そんな人たちがこの夏、ライブの総動員数1000万です。

すごい嬉しい、応募したらしただけ当たる時代があって、1名義で2公演とか当選する時代があって、それが今じゃ全滅が出るくらいだよ、まあ、ある程度人気出てもチケット余りまくってる時はあった、けども、嬉しいよね。

上手く言葉にできない感情だよ。

ストもすごい嬉しいよ、私そんな過去を調べようと思わないから、こうやって本人たちから教えてもらえると知れるから嬉しいよ。

ガラガラの光景は何年たとうが忘れられんと思うから、本番前はきっと怖いよね。

あのSMAPや嵐でさえ埋まらない時代があって、すごかったんだよね。

エイトが言うんだから、ストなんてまだ最近の記憶で余計怖いよね。

だから、ごめんね。

あのさ、エイトさんねタオル巻いてる時は下穿いてないときなんやけど、ここもそうやって笑ったわ(笑)

タオルをちゃんと巻くからまだいいよ、ヨコな、あの人いろいろやばい、こっちがハラハラする(笑)

元気コンの特典見てみて。

あとね、結構危ないのある、ホント変なグループ(笑)

私ねえ、ああいうのは笑っちゃうんだよねえ、ああいう雰囲気は爆笑しちゃうんだよねえ。

でも、ライブで脱がれると恥ずかしく見れないから、これぐらいがちょうどいい(笑)

っていうか、じゅり好きなタイプやけどホント細すぎて嫌!

これで忙しい時ヤバない?なくなるやろ。

私やっぱ、しんたの体型好きやなあ、でも、今めっちゃ痩せてるけど、さわやかがイメージだから絞ったのかなあ?って勝手に思うことにした!!

ジェシも遊び始めるから可愛くて仕方がない、ジェシらぶだお。

リフォームのジェシカッコよすぎて、やっぱりジェシの貸し出しないかなあ。

 

ドラマ頑張ってね、ヨコちゃんじゃないけどさあ、しんたならやれる。

しんたは大丈夫。

しんたの頑張りは見てる人に絶対伝わるよ。

あとは、私が毎週ドラマを見らんと(笑)

その前に、あなたの番です前回怖すぎて、見れるかな・・・・。

冗談抜きさび抜きで怖かった。

リモコン触るとかもできないくらい、そのまま放置して猛ダッシュして逃げた。

私の嫌いな夏がやってくるし、毎年戦い。

夏場はますますリアルタイムで見るの厳しいんだよ、なぜならCMにオバケ系が入ってくるから。

あーーー思い出した、ユーチューブのシューティングの回、しんた怖い話したでしょ、私一瞬にして機嫌悪くなったから。

でも、じゅりが怖くねーよって言うから、じゅりが笑ってるから、私は見ることができたから、じゅり大好き。

そっちはおもしろいかもしれんけど、あのこちらは変な音楽流してるから、竹笛の音聞こえるから、怖いって言われたらそうじゃなくても怖く聞こえるんだよ。

よくある「またまた~」みたいなノリあるけど、こっちは大真面目だから。

最初怖かったけど、中華料理屋さんって言った時にこれは怖くないって思ってそっから余裕のよっちゃんやったけど(笑)

そしてその後、じゅりマジカッコよかったし、ホント何回も言うけど私あそこ行きたい。

あんなのテンションぶちあがる、下手でも楽しいよね!!

実際にどれくらい反動あるのかなとかさ、アタッチメントありとなしの違いとか、スコープとか除いたことないから、それだけでテンション上がる。

ゲームと比べてホントに再現されてるのかなとか、すごい気になる。

女だろうが男だろうが上手い人には惚れる。

 

そして、ヨコちゃん倒れんか心配やけどーーーーーー!!

ええくんツアー行きたいなとか思っちゃったけど、友達にハマらせたいって誘われてるんだけど、たいせーに揺れ動きそうなんだけど、でも私大好きじょーくんも生で見たいから、でもテレビや雑誌で我慢するって決めたから、どうしよう。悩む(笑)

っていうか、ヨコツアー中だよ。

舞台7/7まであるのに、ヨコちゃんは十分頑張ってる、大丈夫。

今回絶対しんどいよ、コラム読んで余計にそう思った。

まあ、あの人、口に出すタイプやけど、でも、半分ノリみたいなところあって、でも、今回は結構きついんだろうなあっていうのをすごく感じるのね。

上手く言えないけど、今回はしんどいんやろうなって感じる。

ヨコのやってやりますってすごいカッコよくて好き。

めっちゃ男らしさ感じて、大好き。

もう、十分ついて行きたいって思ってるから、お互いさまがいいところでもあるやん。

去年で全て変わったよね、今までの流れとか。

10周年くらいからエイトが引っ張てくれるようになったけど、うーん、やっぱり、2018年はホントに深い1年だったなあ。

今年は私たちが楽しまさせてあげるんやから。

まあねえ、にっきどりょうちゃんもいっつも頑張ってくれてたんやけど、亮ちゃんは何年か前までドラマや映画がツアーとだだ被りしてて、掛け持ち時代は、ホント大変やったもんね。

亮ちゃんには感謝しかないよ、そして、レンジャーりょちゃんもうドMなところだだもれしてて可愛かったよ。

自分でおっさん言うのは好きやけど、言われると気にするもんね、そういうところホント可愛い。

 

 

えーーーーーーしんた鍵落とすの??(笑)

私とさほど変わらないわ。

家の鍵だけ時代は、どんなに大きいキーホルダーつけても忘れていた、落としていたのだが車のカギと一緒にすると落としてない私自分で自分を尊敬してる。

家の鍵だけ時代の時に拾った管理人さんが「小学生の子のかと思ったよ」って言われて、すごく恥ずかしかった(笑)

しかも、未定のおっちゃんのカバーつけてるから、余計に(笑)

でも、首から下げてはないから、私よりやばいんやな(笑)

鈴おすすめするよ、そのせいでうちのわんこ私がカギ持ったら置いていくなって速攻で来るけどね。

 

まとめて雑誌の感想かこ、あのね、今日はお酒を飲んで飲みまくって、GR8ESTのおすすめ書こうって決めて、さっきスーパーで氷結買ってきたし、ビールも冷やしてある。

 

アイドルっぽいこともそうじゃないこともできるのがストの強みだよね。

笑いが強すぎるとできないことがあって、その逆もあるし。

 

あーージェシの好きなタイプ目指そうかなあ(口だけ)

ただ、料理ができないし、好きじゃないけど、欲を満たすためにはするタイプだから安心して。

でも、私長州小力なんだよね・・・。(オブラートに包んだ)

しかもしんたがジェシはオフはサングラスに髭って言うから、そこでまたジェーーーシーーってなちゃって(笑)

私ね、髭に弱いんだよね、髭似合う人に弱いの。

汚いって清潔感ないって言う人いるけど、私は男らしくて好き。

私にはないものだから。

ほっきゅんは愛かわらず深い。そういうところ大好きよ、めんどくさいと思うこともあるけど(笑)女はこれくらいの愛してくれる方が幸せだよ。

ほっきゅんみたいな人に一度は愛されてみたいものね!!

 

しんた1日1食はちょっと・・・私もそんなときあるけど、そういう子には絶対世話やいちゃう。

私は欲に従ってるからお腹がすかなかったら食べないの、作るのがめんどくても食べるのがめんどいはないなあ。

って考えてたら、すばるがさあ、あの人食に拘りがない人で、ガムでお腹いっぱいになるならそれでいいって言ってたこと思い出したの。

 

黒髪似合う人は色気あるのわかる、憧れるもんね。

好きなタイプもわかるな~ホントは違うのに普段から私はこういう格好してるの感だしてるのがあんまり好きじゃないってことでしょ?

無理してもしんどいだけなの知ってるからこそ、思うんじゃないかな。

私は自分の意見言う方かなあ、思ったこと口にするし、口より先に顔に出るかな。

おっ、1個だけ当てはまったやん、珍しい。

でも、自分のことになると素直には言えないんで、ダメやな!!

でもやっぱり、じゅりいいなあ(笑)

 

でもジェシ!!しんたデブじゃない!!!そこは全力で否定するわ!!!(笑)

私はしんたが一番好きだよ??ムキムキすぎず、細すぎず、がっしりしてて、背中に飛びつきたくなるもん(キショイのはわかってる)

細い人安心感ない!すぐ折れそう、細くてもオーラで安心感あってキャーーってなるのはすばるだけです!!

sくんね細そうに見えて結構がっしりしてるんよ、ギャップやばいよ。

なで肩がコンプレックスですごい鍛えてる、力あるし、腕づもう強いし、でも、ムキムキバキバキじゃない、sくんずるいんだよーー。

ちなみにmくんの筋肉はホントにやばい、ムキムキバキバキ。

肉体美とはこの人のこと言うんだろうなって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はエイトをつまみに飲むぞ―――!

こんばんワンツー