思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

やっちまったなあ

最近見れたから調子にのってあなたの番ですこの時間に見てたら、最後が怖すぎて、叫んで見れずにリビング走った。

今日は、ほんわか回やんって思ってたら最後が怖すぎて、翔太くんが「ななちゃんじゃない」って言った瞬間にすべてを悟って怖くなって、テレビ見れなくなって警告の音でパニック、最高潮に怖くてリビングまですぐの距離なのに猛ダッシュした。

あれ怖すぎ、どうしよう、寝れない。

ねえ、怖い。

そしたら妹が冷静に「あれ?最後むっちゃ怖いね」って。

でも、私怖くても頑張って見てきてたの、嫌いなものはオバケなんで、それじゃないし。

悔しいから急いで出てきてくれたうちのわんこ連れて、最後をもう一回見に行って、流石に警告は消音したけど、無理。

最後の圭くんカッコよすぎたけど、チャラにならんくらい怖い。

ヘルプミー。

 

 

フライパンで腕やけどするし(笑)

たまたま持ち手のあの銀の部分のとこに腕が当たってさあ。

くーーーって感じ。

よし!!!こういう時はすばるとエイトとsくんgと中川家に限る!!

絶対笑うし、絶対楽しい気持ちなって、胸いっぱいになるから。

sくんgのやるASMRが好きで、もうカオス(笑)

エイトはねえ、笑えるのありすぎるよ。

最近ではクロニクルがエイトのいいとこ出てるかなあ。

昔はもう、ジャニ勉がバリクソ面白かったんだけど、年齢とともに、コーナーも終わったりして、落ち着いてきたのね。

素直やから、つまらない回もあるんだけど、それもそれで楽しかったり。

 

f:id:eightsix922715:20190622224415p:plain

4vs4で初めてMVPになれたんです!!!!!

嬉しかった~~~みんな上手くて、負けること多いけど、むっちゃ楽しい。

おすすめ武器誰か教えてほしい、今のところm762をメインで使ってる。

近距離合戦やから威力がある方がいいかなって。

最近、この短いやつが楽しくて、一回やるとずっとやってる(笑)

 

 

 

そう、ユーチューブのしいたけ、せっかくのサプライズ思いのほか盛り上がらなかったね。

もっとのってくれてもいいかなあって思ったけど、しんたが盛り上げ上手なのがいいって思ったなあ。

そして、ジェシ好き。

ってかさ、こちの運転やばない!?大人感すごい増した、こちカッコよすぎ。

そして、私はしいたけがあまり好きじゃないので、しいたけとなめこ以外のきのこ嫌いなんで。

ほぼ食べれないから、全くそそられない(笑)

けど、ほっきゅんの髪がきのこみたいでホントに可愛くって、可愛くって可愛い。

ホントに可愛い。

そして、じゅりは当たり前に好きなタイプでそのじゅりの隣は俺だと思ってる大我可愛いなあ。

ザ・一人っ子やね!!!

 

ってか私シューティングゲームの回が一番好き!!!

あそこめっちゃ行きたい!!最近そのワーモードとかで単発でキルしてるから、むっちゃ行きたい!!

あれ、上手いじゅり惚れる。だって、私PUBGでも上手い人にきゅんってなるから(笑)

スマートにフォローしてくれたり、車持ってきてくれたり。

じゅり上手すぎたよね!?

そして大我下手くそすぎたよね!?

すばるみてんのかと思ったわ(笑)(ゲーム下手くそ)

ゲーム下手くそノリのエイト好きなの。

えーーーとね、パッチとか関パニとかあとVS嵐とか。

あと、ジャニ勉の前番組のほんじゃにかな!

ノリがあったかどうかはわからんけど、パッチと関パニは買えば見れるからどうぞ。

あとは便利な世の中に頼って、亮ちゃんじゃないけど、それを推奨するわけではないけど、私も頼ってるのが事実だし。

たまには大我にも髙地くらいガンガン言うのも面白いし、楽しいと私は思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨコちゃんのよさしか出てなかったDASHU、毎度惚れるわ~~

おやすみ。