思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ああ、えんやこらせのどっこいせ

たいせーってなんであんな面白いん。

たいせーすごい、ギャグ面白い。

ハマらん時もあるんやけど、基本笑っちゃってる自分がいる。

まるより面白い、まるには厳しいのは自覚あるんやけど(笑)

えーしかも、可愛いし、終わった後の顔マジで可愛いし。

顔とか体系とか特別好みじゃないんやけど、面白くて可愛い。

亜生てきな感じ??

 

ええ、アイランドTV毎日更新してんの、しかも動画固まらんから何回も見ちゃう(笑)

Qさまに体育会TVね、見る!!楽しみ。

あと、リチャこじが有吉反省会に出るみたいなのでそれもチェックしちゃう。

えーー友達がたいせーイケメンの写メ送ってくるからあ。

じょーくんだけにしておきたかったんやけどなあ、たいせーがくるとは・・・。

いや、とりえず私はジェシとしんたとで、うん。

でも、ほぼ毎回何か買っちゃうのはじゅりなんだよねえ、しんたも買うけど樹も買っちゃうんだよねえ、ライブ行くたんびじゅりに惚れるんよ(笑)

たいせーはマジで今この瞬間の癒し。

全体的な癒しはsくんやん、可愛いのはりょんやん、好きなのはすばるやん、そしてヨコやん、圭くんやん。

 

って言うか、よこちょーーーーーー。

舞台ホントによく頑張ってるよ、もう、どんだけ働いてるか、どんだけ一生懸命やってくれてるかちゃんと伝わってるから、ヨコのおかげで今も私はエイト応援してるんだよ。

去年とっても大変で、それなのに後輩との仕事が決まって、やっぱりいい気はせんやん。

年明けても大倉の骨折もあってかもしれんけど、月9主題歌なのにCD出しても歌番組には出てなくて、決まる仕事は全部後輩のプロデュース。

追い打ち掛けるかのようにまた、脱退説が出てきて、仕事なくなるんじゃないかな?とか、不安だらけ。

前回のこともあって、バランスがいいように全員が後輩に回らんようにしてて、不安があることをわかってるから、そのためにも成功させなって頑張ってくれて、エイターに「なんなん」って言わせない仕事をした横山裕に改めて惚れました。

もちろん、ええやなにわくんたちが頑張ってくれてるっていうのがあるけど、うん、今回はエイトが細かいところまで気を配ってるなって、感じる。

先輩してるんだなあって、エイトも成長してるねって。

私も大人になったし、ヨコだけじゃないけど、エイトに改めて惚れ直したかな。

多分ね、後輩プロデュースの仕事をする上でエイターを一番気にしてくれてるのは、大倉かな。

今、唯一生放送のラジオ持ってるんやんか。

自分がやらなあかんことをしっかりわかってて、それをしてくれてたから。

まあ、ほぼ聞いてないんやけど(笑)

ええを見てて、分担してる感じとか、すべったら必ず誰かが回収してるところとか、間とか、ボケやツッコミのテンポだったり、すごいよなあって思うよね。

関西ってひとくくりにされがちやん、だからこそ、なにわとの違いを出してるのも感じたかな。

まあ、言うてなにわくんあんまり見てないんだよ、丈橋くらい(笑)

あと、こーじと一緒に撮ってる動画がなぜか私が胸がいっぱいになったわ。

こーじ大丈夫かなあ?胃潰瘍にならんか心配なんやけど。

うーん、今はわからなくても絶対こーじの仕事のできる度にいつか気づくから、その時はこーじ大好きだよーって言ってね、こーじスノーマンを選んでくれてありがとうって言ってね。

それはめぐろにもラウールにも。

ホント信頼と実績の向井康二だよ、マジですごいから。

ホントに私は信頼しかないもんね、うちの白い人はやり返したりするところあるけど(笑)こーじはそんなことしないし、気の使い方も礼儀も、笑いも。

こーじはマジですごいし、面白いし、1人で立たせても場が持つよ。

私こーじがMC回せばいいと思ってるし、もっと彼のすごさを出してほしい、そんなことこで出し惜しみせんでいいわって(笑)

次、Jr全体でやることあるなら、彼にMCを。

 

 

おぱよう!!!!!!

泣きそう、いや、嬉しすぎて空飛べそう。

今にも飛べそうです。

1000人から1000万人。

いつもいつも、エイトはサプライズしてくれて、仕事につながることは何もしてあげられてないけど、本当に幸せ。

しかも、私の予想通り、番協は松竹座やったな!!

文句ない方法やもん、番協やったら厳しいから、ヘンなのも見らずに済むし。

すごない??私ガッツリエイターやん(笑)

ってかね、珍しく嬉しさしかない、あそこにみんなが立ってること、広告が8色な事。

ねえ、どこまで願い叶えてくれるん?

願えば叶うすぎん?

私、いつか8人笑ってる姿見たくて、最後に8人見たくて。

それは叶わん願いだと思ってたの。

カタチは違うけど、全部じゃないけど叶ったよ。

8色あるだけで嬉しい、消えてない事実が嬉しい。

もう、忘れるとかそんな問題じゃなくて、前に進むために封印すると思ったの。

だから、もう、公に8人だと思わせることもないし、7人だと思わせることもないと思ったの。

去年で赤も終わりやって思ってた。

だから、8色あることがすごく大きい。

過去の映像ももしかしたら見ることができるかもしれんし、歌わんかった歌、歌ってくれるかもしれん。

とにかく、ワクワクしかないよ。

いっつもサプライズしてくれる、不安でも耐えたから余計に嬉しい。

そのたんび信じてよかったって思う。

ねえ、今年も大好きないつもの赤い服着てくよ。

3年くらい同じやの(笑)

気にしない!!

 

いい景色見ようね、もっと上に行こうね。

応援してあげることしかできんけど、数字より大事なものを大切にしてたら、いつのまにかこんなすごい数字がついてきてた。

こういうカタチもあるよって、伝えたい!!人気そんなにないけど、中々名前は出てこないけど、1000万人動員っていうことや、今の仕事だったり、本当に嬉しい。

終わり感もあるのは事実やけど、それでもいい、エイトが笑って、悔いのない1年になれたら、好きなことしいよ。

ああ、終わる怖さより幸せな嬉しい気持ちが上回ってて、エイトに関して強くなったんだなあ。

あとはこっちにかかってるんでね、安心してほしい。

楽しまさせてあげるって決めてるし、楽しまさせてくれるって信じてる。

ほら、言ったやん、ヨコがこんまま終わらせるわけないって。

とにかく嬉しすぎて、ずーーと笑顔。

ありがとう、ウィスキー、君のおかげで私は起きれた。

君が私のことを酔わせてくれたから、2時間程度でもう起きた。

君を飲んでも二日酔いにはならないから、安心だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高な一日の始まりに最高で最強な人たちがしてくれた。

おぱよう。