思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

自慢話

ネットでの人気ってなんだろう?

 

もちろん人気あると思うの、だけど、そこの数字とかを鵜呑みにするのはどうなんだろう?(みんながみんな鵜呑みにしてるわけじゃないことは百も承知)

そこで判断されて、エイトが人気ないみたいなのが悔しい自分もいる(笑)

そもそも私は参加してないから、やいやい言う権利はないんだけども。

なんで参加してないかって、嫌だからだよ。

単純でしょ?

だってさ、非公式でどうしてそこまで盛り上がれるかが私にはわからない。

大きくなってて、その数字で人気の判断されるの嫌。

ネットってわからないから、そこで判断する時代は来てほしくないなあ。

 

たぶん、私ちょっとネットのノリがすぎるところが苦手なのかなあ。

まあ、その私がヨコちゃんがJrの中にいても一番若い!!っていうノリと同じなのかもしれんけど(笑)

もちろん、直接ハガキをだしたりだとか、ネットだけじゃないこともわかるけど、

私はたまに怖くなる。ほとんどの人がいつもはりついてみてるようで。

もうね、こう感じてしまうのは私の人間性の問題ね!!(笑)

だれも悪くないから!!

これは、ここだけじゃなくてエイターにも感じたことあるし、ファンがすごい嫌になった時期があって、ちょうど10周年~数年、まあ、そんな感じ?(笑)

嫌ってわけじゃないけど、私は自分が納得いかないものだったり、面白くなかったなと感じたものは褒めることはできないから、だけど、そういう空気に合わせようっていう気持ちはあるから、思っても見て見ぬふりをする?っていうか、自分がいいと思ったところだけ褒める、悪いとこって言ったらおかしいけど、改善してほしいところは言わないように最近気を付けてる。(最近か~い)

ストにはストの雰囲気があるから、本人たちも望んでなさそうやし、望むっていうのもおかしいけど、反対側の声が上がるとギスギスした感じにはなるし、賛否ないのが一番やし!優しい雰囲気なのがいいところでもあるから、私も合わせようと!

エイトには、エイトの良さがあって、ストにはストの良さがあって、

いろいろ知ってるからエイトの方が楽だなって思うのは、しょうがないっしょ?(笑)

いつまで続くかわからないけど、ストにはストのことたくさん教えてほしいな。

私が雑誌とか読むしかないけど、なんかいろんな話してほしい!

 

はああ、桔平さんがかっこいい。

何回アウトレイジ見たと思う??CSで放送されて、録画したから永遠と見れる。

大画面の桔平さんは心臓に悪いわ・・・・。

大画面の水野カッコよすぎて、たまらんよ!?

私何回ヒッってなったか!?みるたんびなっちゃうから!!

ということで、2/5にGR8EST ブルーレイを購入いたしました。

大倉の言葉がきっかけですね。

本編は見れるかわからないけど、とりあえず、特典だけみようと思います。

2日後か3日後には届くと思うから、桔平さん見ながら待つ。

 

はい、そして内場さんが勇退ということで、座長公演見に行きたくなったなあ。

新喜劇で一番好きなのは、内場さん!不動の内場さんとやすえ姉さん。

内場夫婦が好きすぎるんですね(笑)

時代が終わるな~

目が合って優しく微笑まれて、手を振ってくれたのは私は一生忘れない。

腰抜かしちゃって友達が手を貸してくれて(笑)

出待ちの時は、しみけんに握手してもらってサインしてもらった!

ツーショットなんて恐れ多くて無理でしたわ・・・。

そのあとリプにもお返事もらって舞い上がったなあ~。

あと、てつじにリプ返してもらえたのも嬉しかった~~!!!

腰抜かしたのなんて、すばるとヨコと内場さんくらいだよ!

すばるがいなくなって、寂しくて見て見ぬふりをして他のもので埋めてたら、後になって大変なことになった(笑)

爆発しちゃって、大変だった。

すばるじゃなきゃ私はダメダメで、すばるじゃなきゃ安心できなくてアホでしょう?(笑)

すばるからのファンサは覚えてるよ~~~!エイトのファンサもそうやけど、でも、私まるちゃんだけ運がなくて、おケツ率高いの~!

まるちゃんはねえ、うん、覚えてるのは間違えられたくらい!あともう、レコメンで電話とかメール読んでもらったくらい。

あとは、みんなからあるんだけど、まるちゃんはね、なんだろね(笑)

ここ何年か、よこくらは毎回じゃないけど、そのツアーで1回は目が合うとか、手を振ってくれるとか。

たまたま見るタイミングがいいだけの話やけど、ファンサって思えば幸せでしょう??

知念からもらったときも嬉しかった、スタトロだよ!あっってそのまま固まっちゃって、そしたら私の表情マネして笑ってくれて、ド恥ずかしかったんだけど、絶対アホ面だから、落ち込んだ・・・。

なんかね、不意打ちだと、ダメ!ビックリしちゃう。

近くにきますよーーって事前告知欲しい(笑)

濱ちゃんもあれだよ、花道通ってる時に、階段があって、足かけたのに突然止まって、振り向いてくれて、目が合って手振ってくれてさあ、それ2回もやってくれて!!

りょーすけもあったなあ、あれもスタトロだよ、めっちゃ目あって、カラコンないほうがいいのになあって、カッコよかったんやけどね!!

あとは、じゅりだなあ、私湾岸のじゅり未だに覚えてる!!流れも流れだったし、私はホントに救われた。

そうだよ!サマパラのしんたろ、あんな飛ぶと思わないからすごいビックリしちゃって、あれは一番びっくりしたかも。

私じゃないのにカンチガイするくらい、いい位置に隣の子にジャンピグハイタッチしてて、

また隣のしんたろ担が可愛くって、可愛かった。セットで愛おしいやつやんけ!って。

可愛かったのは覚えてるけど、肝心の顔忘れちゃった(笑)

でも、あの不意打ちWASABIすぎるのは、ない。

すばるでもないわ、いや、不意打ちであるけど、あそこまでビックリしたの初めて。

あの時の私のアホ面。妹がいたらいじられてたわ・・・。私のアホ面ってホントにバカ丸出しで魂抜けてる感じらしいの。

あれだよ、私の大嫌いなハトがふちにとまってるのに気づかず、直前で「むむ。そこにハトおるよ」って言われたときの私のびびりようと同じレベル。

いっつも気づくの、ずぐ気づいて回避するんだけど、上にいたもんだから、普段下のくせに、もービックりして、私の驚き様に後ろにいた人がビックリして、謝ったよね。

ビックリして、謝ったの初めてだよ。

運転してる時もビックリするから飛ぶとき飛びますって言ってほしい。

ほんとさ、今はつぶれたんだけど、スーパーに住み着いてるハトがいて、うちの町老人が多いから、餌付けしてんの。

だからそいつら、袋持ってると追い回してくるわけ?

それがホントに怖くて、怖くて、表側の入り口から入れなかった。

とりあえずハトは冗談抜きで無理、たとえ桔平さんが好きだと言っても無理。

すばるは鳥苦手だから、そんなこと絶対言わないから大丈夫。

マルちゃんのネタは笑えるから大丈夫。

カラスはまだ平気、フンかけられたことあるけど、平気。

なにこの話(笑)

 

でも、嫌いなハトと同じに思うの嫌やわ。

どうしよう、でもあのビックリは、ヤスかな?いやあ、でも、ハト・・・。

圭くんと目があった時はもう、あれは、心臓止まるかと思った。

あれは、あれは、あんな、あれは、最高でした。

いやあ、うん。

圭くんの舞台見に行きたかった、、チャイメリカね。

浮気がすぎるよね、なんだろね(笑)

はあ、またアウトレイジみよーーー、水野に打たれてくるわ(はい?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近インドのごはん作ってる動画みるのにはまってます。

 

 

おやすみ。