思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

これ3日分です。

チラッと見たヒナにもーーーーーー

 

もーーーーーーーー

 

 

牛になるぞ!?

 

ヒナ!?私牛になるぞ!?!?

 

あんたはサラッとすばるとやっとったからって、私はすごく嬉しいし、私ねあかんみたいな雰囲気がクソみたいに嫌で、ってかもう丸のこと考えてるところが1番。

放送してくれるジャニ勉も、やっぱジャニ勉やなあって。

ヒナちゃんあんた、自分のこと考えてよお、

もお、頑張りすぎる男なんやから、

やっぱり逆転するんやねえ、と改めて思う。

前はさ、ヨコヒナが必死に引っ張ってきて、

だからそういう発言少なかったの。

他の人の担当っていうか、嫌な役を買って出てくれてて、

ほんとはそうならないのがいいんやけど、なんせ不器用な集まりなものでね、となるとエイターもそういう人が多いから、

背負うなって言って、背負わんて言うけど、表向きに言ってるだけでしっかり背負うのが村上信五

背負うなって言って、嫌じゃ俺は背負う、俺は背負ってもやれるって言うのが横山裕

背負うなって言ってわかったって言うけど、背負ってないように見せかけて、裏で自分の力以上のことをして役割を果たすのが大倉忠義

背負うなって言って、そうやなあ、そう言うことじゃないけど俺はできるでって相手を不安にさせないようにやるのが安田章大

背負うなって言って、俺には無理やわって言うけど、しっかり背負って、背負いすぎて空回りしちゃうけど、最後までやり通すのが丸山隆平

背負うなって言って、背負う背負わんそう言うことじゃないやん、ただやるだけって言うけど、現状を把握してしっかり背負うのが錦戸亮

 

 

 

背負うなって言って、そもそも俺はそんなん向いてへんって言うけど、みんなにバレないように(でもバレてる)しっかり背負って背負いすぎる時もあるけど自分のできる最大限のことをして、誰かが倒れそうならそっと隣に行って休むことを教えてくれるのが渋谷すばる

 

すばるって、半分背負うとかそんな器用な事できないの、でも、だからこそ休めって言える。

 っていう妄想

 

 

 

 

チケットって疲れるよね。

難しい、、、。1人が楽だなあ、エイトでゴタゴタはあるけど、遠征とか慣れてる人が多いからその辺楽なんだよね・・・。気も楽やし、勝手がわかってるからなー。

めんどくさい、なんか。うん。私のダメなところすぐめんどくさがる(笑)

ここんとこバタバタすることが多いけど、最後は無事に見れてるし、私なら対処できる!

とりあえず、5/1とオーラスを見ることに!

 

おめでとう!!!スト側から見るとホントにおめでとう!だよ。

けど、少しだけガビーンって、これで、横山しゃんの少年たち登壇なくなったし、大阪こんこと決定したやないかーーい。

メインが関西じゃないしね、なんせみんな忙しいから、しかたがない。

みんなと同じ場所に立ったら、自慢したのになあ、ほら!うちの横山しゃん若いだろう!?一番若く見えるだろう!?って。

それを妹に言ったら、それはない、でーごの方が若い、あれ22に見えるか!?って。

まあ、見えませんけど・・・。

でも、ヨコちゃん、絶対若い。

撮影当時は、36歳か37歳だから、見える!?見えないでしょう。

20代だよね!?(私みたいにならないように気を付けて)

 

すこーしだけすとーんずに思ったことでもメモメモしてみようかなあ。

そうです、当たったからです。

 

願えば叶う これヨコちゃんの名言。

デビューとかって声に出すのそれってすごく大事だから嬉しいなあなんて。

それがずっと続いてるから、1年続いてるよ。

こいつらうるさいから、なんかさせな!って思わせたもん勝ち。

まあ、いい環境にはいるねとは思う、そこまで行くのが大変やもん関西は。

でも、その先は、ストが自分たちで得たものだと思う。

ほんとに嬉しいの、私は過去を知らないから、結成したときからしらないから、あれやけど、私が応援し始めたころ、デビューしたいとか、東京ドームとか大きいこと言うの聞いたことなかったから、

言えよ!!って、すごい思ってた、ライバル意識もあったんだろうけど、私はそんなに感じなくて、

今も、ぎすぎす感欲しいなとは思うけど、すとーんずって言うのを大事にしてるかなあと感じるから、前よりもっと好きかな。

すとーんずで起きたことは、すとーんずで片づける。

前は、すのに頼ってた感じがすごいしてて、私にはそれがわからなかったの。

みんなでデビューしたいん?って。

私が寄せてる部分はあるけど、成長したなあってすごい思うよ。

知らんけど(笑)

ビールがなくなった。

真面目な集まりだから、いろいろ周りのこと考えて引いてる子たちだから大きいこと言うのって、勇気がいったと思うんだよね。

すごいことだよね、

だから、今は自分の力信じてさ、守りに入ってほしくない。

怒られるのってやだよね、怖いよね。

でもさ、あんたらには仲間もいて絶対的な味方がおるんやから、もっとファンのこと信じてみてよ。

絶対、それいいやんって言ってくれる人いるんだから、ゼロじゃないんだから。

1人でもそうやって言ってくれるって、幸せな事じゃん?

と私は思います。

まあ、あの酔っ払いの独り言なので、スルーしてくれたら喜ぶよ!

 

城ホと言えば、ジェシにズドン。

私の思いでは城ホでジェシがズドンしてくれたの、スタトロで!!

すんごい覚えてる、すんごい嬉しかったの。不意打ちWASABIだったわけさ。

だって、後ろから2列目のとこだったんだよ!

あの後ジェシの団扇買う気満々やったけど、売り切れでフォトセ買って、単独でジェシの団扇買っちゃった!!

でもなあ、じゅりが普段来れない人がこれるって嬉しいことをぶろぐに書いてくれてたからなあ、じゅりかなあ~

でも、しんたろの髪と体型しだいやね~~~

惚れさせてみろコノヤローー(アウトレイジにはまってるから)

やんのかコノヤローー―

桔平さんカッコよすぎるんだよコノヤローー―

すばちゃんが大好きだよコノヤローー―

 

 

大倉のレンジャーにうるっときたぜバカヤローコノヤローー―

何もできてないなあと思ってて、ヨコちゃんのレンジャー読んで少しは力になれたかなあと思えて、そして、今週のレンジャーで大倉が救われたことは?っていう質問に対して、素直でいてくれたことって答えてて、

素直にいさせてくれたのは、あなたたちだよと。

笑顔にしたのだって、あなたたちだよ。

こちらこそ、いつもありがとう。

 

大倉はなあ、ホントに努力の人だから彼の言葉信じれるんだよね。

大倉が言う時って、自信があるから、それだけしてきたってことだから。

他がそうじゃないとかじゃないけど、私はエイトイチの努力家だと思ってる。

ドラムが何よりの証拠だよ、私は彼のドラム好き。

最初はよさがわからなくて、すばるが大倉のドラムが一番だと言ってても、理解ができなくて、だけど、聞いていくうちにどんどん好きになって、伝わるまでに時間がかかるから、時差が生まれちゃうのはしょうがないよね。

でも、きっと、納得っていうのかな、そんな日がくるから、まあ、見たまんま応援するのがいいのかなあなんて。

あと、共通なのはヨコヒナが夫婦ってことだね(笑)

もー笑っちゃった。

BDだけ買ってみようかなって思う、大倉のレンジャー読んでそう思えたかな。

初回のメイキングは自信ないから、もうちょっとおまっとさん。

 

 

 

んと、久しぶりに少クラの感想でも、最近おさぼりさんだったから!!

とりあえず、田中樹にやられた。

 

これは、言い訳をさせて、私にも言い分がある。(誰に)

あのー、ショット最初、えっしんたろ髪カッコいい、って一瞬ヒッってなって、圭くんと目が合って死ぬかと思ったくらいのドキ(わからない) 

なんだけど、なんだけど、そのあとすぐじゅりがウィンクしちゃうんだもん・・・。

そんなのじゅりじゅりになるでしょう?

信じられない、ほんとカッコいいわ。

だって、渋谷すばる 錦戸亮 田中樹ですから。

えーーー、ちょっと、桔平さんに行ってる心をじゅりがぐんと戻してきた感じ?

いや、しんたろもかっこいいだけど、個人的にもう少しがっちりが好きだし、髪も仕事なのかなあって思ってるから、髪のばしてるなら嬉しいんだけど、ここんとこ経過をみてないからあんまりわかんないの。

でも、ほんとにカッコよかったの、だけど、じゅりがさあ。

じゅりがカッコよくて可愛いのが悪いわ(なにコイツと思ってもスルーだよ)

 

コントに関しても、ストには珍しくオチがあって、しかもあの ちゃんちゃん は、エイトが良く使うから、エイトしか出てこないし(笑)

ちなみに少年隊の曲の部分らしい!何かで読んだけど、それが雑誌なのか誰かのついーとなのか忘れちゃった。

珍しく面白かったよ!今までもオチれてたんだけど、正直オチが弱かったから。

ストでみたらぜんぜんオチれてて、面白いんだけど、笑いだけでみたときに、弱いなあと思ってたから、面白さよりもびっくりが勝っちゃって、オチと最後のちゃんちゃんね。

内容も面白かったし、やっぱりほっきゅんいいなあ、テンポが好き。

やるときにもたつかなくて、勢いがあるから見てて気持ちい。

それがほっきゅんの個性だから、みんながそういる必要はないと思ってる。

あと、こち前に比べたら返せるようになったよね。

いやあ、じゅりだ、いや、しんたろの歌い方好きなんだけど、めっちゃカッコいいと思ったのに、じゅりが不意打ちWASABIだったわけ。

 

何歌うんだろう、出来ればエイトのバンド曲とかは避けてほしいような。

あと三兄弟、やすば、すばるBANDもかな。

ズッコケは、ヨコちゃん出てくるけど、これは定番曲やから大丈夫だなあ。

オバロク、好きやねんもいいかな。

 ってことで、暇人な私は、今まで発売されたシングル・アルバムの中からストが歌ってるの想像できるor許せる曲をリスト化してみたよ!(何様だよ)

未音源のものは、ほとんど私がダメなのと、把握できてない曲もあるから(舞台の歌とか覚えてない)って言う理由で省かせてもらった。

 

f:id:eightsix922715:20190203222424j:plain

色ついてるのは、ソロ、ユニット曲

ちょっとミスって文字消えてるのは、気にしないで。

何曲かバンド曲入ってるんだけどね。

なるべくみんなが知ってるような曲で、冬曲は避けてみた。

全65曲です!

私がってだけで、他はまた違うし、歌ってくれて喜ぶ人もいるし、この曲に思い出がないって言うのも違う、すべてに思い出があるよ。

コンサートやテレビで披露してない曲もやっぱ思い入れはあるし。

でも、この画像の曲は、全部披露してるやつかな!

 

ごめん、追加でKicyuはアルバム特典の映像で楽しめるやつ。

tornとかと同じような感じで、だから音源化はされてないです。

 

 

 

 

 

 

 

ガムが大好き人間、クロレッツが好き。

味長持ちするから!

 

おやすみ。