思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

個人の見解です。

FNSのここにの時に感じた違和感。

血の気が引いたのは、これじゃないよね?違うよね。

CDTVの時に感じた、オモイダマの違和感。

今までそんなことなかったのに、まると亮ちゃんのハモリが分散して聞こえて、そもそもみんなの空気がおかしくて。

ふたを開けたら、すばる脱退

当たってほしくない、嬉しくない。

 

誰かがけんかしてたりするとなんとなくわかっちゃうのホントに嫌。

嫌なことがわかっちゃうの嫌。

何もないよね、あれは私の体調が悪いだけだよね。

 

出てほしくないと言ってる人が、会いたくなくて言ってるんじゃないことわかってほしい。

言うたらさ、こんなこと言ったらダメなんやけど、あんたよりも何万倍も会いたいと、歌が聞きたいと思ってるよ。

 

ケリつけられてない人もいる、当たり前だよ。私だってすばるのことに関してはブレブレだよ。関ジャニ∞がとかそいう問題じゃない。

すばるがいなくなることに対して、ケリつけられてない。

 

あの人、そんな強い人じゃないよ。

大好きな人たちを悲しませてる自分を責めたはずだよ、

覚悟して決断したなんて、そんなことわかってるよ。伊達にすばるを見てきてない。

それでも、壊れるよ。

自分を悪者にして、全部受け止めようとしたけど、エイトがそれをさせんやったやん。

7/8はもう、疲れ切ってたやん。

私もすごい疲れた。

ホントに最後の3日間、しんどくて、このままパッてなくなりたいと思った。

出てほしいと言ってる人たちは、悪いことじゃないし、責めるつもりもない。

聞きたいと思ってるのに、出てほしくないと言ってる私の方がおかしい。

だから、昨日あんなタイトルにしたんだよ。

でも、責めてるつもりないのに、どうしても、簡単にいってるように思えて。

あなたは、毎日まっくらな日々を送りましたか?

あなたは、彼が責められてるのを見たりして、悲しくなりましたか?

好きな人がいないのにコンサートに来たすばるファンに対して、何とも思いませんでしたか?

脱退の理由は、すばるのワガママだということをわかっていますか?

後処理を6人にさせたすばるの気持ち考えましたか?

6人の気持ち考えましたか?

最後に見たいと思うのは、みんな同じなんだよ。

でもね、テレビで放送されてさ、みんなに送り出してもらってさ、っていうそんな綺麗なもんじゃない。

すばるがエイトを振り回してる時期私知ってるよ。

すばるのテンションでその日の空気の変わり方が激しい時知ってるよ。

やりたくないことやらなかったの知ってるよ。

テレビですばるを1人にできないから、いつも誰かいて、味園が何年ぶりやった?10年以上たってるよね。

ヨコヒナが必死にフォローしてたの知ってるよ。

もう、嫌涙止まらん(笑)

最後、関ジャム、7人だけだったのは、そういうことじゃないのかな。

本気でエイトとそして、エイターに向けてやってくれたのはそういうことじゃないのかな。

ずっと一緒にいた、エイトが背中を押すことが、エイトもすばるもファンも1歩踏み出すきっかけなんじゃないのかな

 

ごめんなあ、素直に期待してあげられなくて、

でも、私やってつらいんや(笑)

 

期待してる人もさ、私はダメだと思ってない。自由だよ。

周り見てみ?すばるの復活願ってる人たくさんいるから!

私が勝手に我慢して、会いたいと思って、聞きたいと思って、でも、カウコンは出てほしくないって、ワガママ言ってるだけやから(笑)

ほんと、どこまでもダメなすば担ですわ~~~~(開き直るな(笑))

 

次会える時は、すばるがすばるだけの力で笑顔にさせると思てて、

ここにきて、エイターバラバラ(笑)

 

前にすばるに会えるなら何もいらん言うてるやんけ!!って話やんな(笑)

言い訳すると、私の中で、紅白に出る、カウコンに出るなんてなかったの。

 

今まで思ったことなかったのに、どうして他のファンの人が言うの?って、最後出てほしいって言うの?って。

自分の好きな人に置き換えてみてよ、テレビで見れるからいいの?行けないこと後悔しない?サプライズで最後にって出られて、5ケ月ぶりにでるところが、テレビで中継されるからいいの?

みんなが絶対笑顔で送り出すからいいの?その後いつ出てくるかわからないのに、最後を見れなかったって自分を責めない?

私は、絶対に責める。

一生後悔して、一生帰ってきてと思っちゃう。

素直に背中押せなくなる。

そこまで私は強くない。

 

風邪がずっと治らなくて、鼻水すごいし、のどの痛みは治まったけど、声が出なくて、うちのわんこが誰だと探し始めるし(笑)

抱えて名前呼んでんのにだよ?きょろきょろすんの(笑)普段我慢できることを言ってるし、今日もこのまま更新しちゃう。

 

よし、明るい話をしよう!あかんね。すばるはね、究極の変態です!!(笑)

ずっと見てきても、たまにわからない興奮ポイントがあったなあ。

好きそうなのわかるけどさ、そこで!?って時、年取ってからもっと深いとこまで行ったよね!!

あと、可愛いが苦手やもん、いっつも笑いに逃げて、だからクロニクルの波留ちゃんの回楽しくてしょうがなかった。

めんどくさくない、男らしそうにみえて、めっちゃめんどくさい性格なの可愛いよね。

気にしいやけど開き直りスイッチ入ったときは、ホントに見てて面白いし。

すばるのボケのセンスは世界一ちゃう!?(盲目)

地味な優しさが、さりげない優しさが大好き!

なんやかんや言って、亮ちゃんに対してお兄ちゃんなのが可愛い。

ヤスに対してそうな時あるけど、亮ちゃんにはずっとお兄ちゃんでおった感じするんよなあ。

でも、クロニクルの斗真の回の時は、本気で逃げたな、笑ったわ~~~

大倉のことは小学校からの男友達みたいなさ、同い年な感じでみてるのも好き。

すばるのおかげで大倉のドラムの音のすごさがわかった。

ヒナちゃんは幼馴染やね、ヒナの可愛さを引き出す天才や思ってるよ!

まるはね、ホントにすごい。2人にしかわからない世界がある、しかもその世界が伝染するんだよ。1回聞いたら次には私も言えるみたいな、すごない?私だけじゃないはず!

やすばは、もう、言うまでもない。一心同体。お互いがお互いになれる逆に一番怖かったなあ(笑)引っ張られすぎて!

ヨコは、すばるのすべてを担う人。仕事仲間、兄弟、夫婦、親友、幼馴染なんかそんな感じ。

なんか、結局私の妄想話になってしまった(笑)

 

今日ね、驚いたことあって、デュエット読んでたら、しんたろの財布が赤だということ!

私も赤!!!なんも気にせんと、自分の好きな色選んだ。ビックリしたな~シュプリームやっけ?そこの持ってそう。私は、違いますがね。

あんまり赤のイメージないからさあ。

赤って、勝みたいなさ、あったかいイメージもあるし、お金が寒がらなくてすむでしょう!