思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

一生のお願いだからカウコンに渋谷すばるを出さないで

私はね、すばるがカウコン出ても嬉しくない。

 

どんだけ我慢してると思ってんの。

勝手にしてるんやけとさ、こんなに我慢して、辛かったのに、すばるを好きじゃない人が最後を見ることができるの。

6人がどんな気持ちで、私がどんな気持ちでGR8ESTみたと思ってんの。

ずるいよ、会いたいと歌が聞きたいとすごい思ってんのになんで、そうじゃない人が簡単に聞けるんよ。

すばるの価値がわからん人がきけんのよ。

ずるすぎる。

それに、15周年メドレーやるんよ?

それをそばで見てるなんて、そんなひどいことある?

歌を歌うことが怖くなってんぞ、あの人が残したものは大きくて飲み込まれそうになりながら、必死に立ってくれた6人のそばで?まだ、1年もたってないのに?しかも、ファンじゃない人の前で?

それを聞くすばるの気持ちは?あの人未練たらたらなんやぞ。

やっと、やっと、みんな、少しずつ前に進めたのに、どうして、それを崩すようなこと思うの?

GR8EST出ること許されなかったのになんで?ほんとにカウコンに出さないで。

 

最後、関ジャム、みんな平等にしてくれたやんか、平等で終わってくれたやん。

一番に優先してよ、すばるのファンを優先してよ。

気持ち考えてよ、私がどんな気持ちで耐えたと、彼らがすばるのパートを歌うことがどんだけ辛かったか。

また会える場所は、私らに使ってよ。

すばるが、すばるがいたということがなくなるのはほんとに辛いけど、すばるだけでいい。

エイトの単独ならまだわかるけど、そうじゃないやん。

そこまでして、見たくない。

まずはうちらにやないん? 

軽々しく言わないで、自分の好きな人がいて、応援できて、全部すばるのせいにして、すばるのこと嫌いになれて、そんな人にはわかんないよ。

最後くらいファンに独り占めさせてほしいよ。

事務所がなんてもっと前に終わってる。

ツアー出させてくれなかったこと、7月で終わったことが全てでしょう。

逃げ道がなくて、エイトのせいにもできない、すばるのせいにもできない。

誰にも話せない、どんだけどんだけ、ねえ?わかる?

お願いだから出さないで、いらないよ。お願いだから、一生のお願いだから渋谷すばるをカウコンに出演させないでください。

あの人の歌は価値があるんです。わからない人の前で、5ヶ月ぶりに歌う、今まで積み上げてきた時間やすばるの価値がわからない出演者の前で、私達のほとんどが1年前で終わってるんだよ。

コンサートって大事な場所やん。

 

ねえ、地方はどうでもいいって?流石に泣くよ。そんなことされたら無理だよ。

今までのなんやったん、31なんて来てほしくない。

12月なんてなくなればいいのに。追加で全て終わればよかった。

 

カウコンを否定してるわけじゃなし、もし出ても見に行く人が悪いとも思わない。

行く選択をしなかった私が悪いんやから。

期待をして応募したりする人も責めたりはしないし。

1年前からで、またを信じて消化不良で耐えてきて、ずるいなんてことを思ってしまう。

個人的な意見で、7人そろう場所をそんなとこでやめてよ、お願いだから、ホントにやめてよ。

8人そろう姿も、映像化されなくて、写真が残ってて、すばるだけそんな簡単に?

返して、私の7ヶ月返して

せめてさ、関ジャニ∞とeighterだけじゃダメ?ワガママ?そんなこと望むのあかん?

カウコンに出すなら流した涙を返して

GR8EST出さなかったこと謝って、直接バイバイ、ありがとうって言えなかったんだよ。関ジャニ∞にも渋谷すばるにも謝ってよ。

すばるのことだけ考えんでよ、すばるが好きなファンはどうなるんよ。

7月8日から歌が聞くことができなくて、状況を知ることもできなくて、ここまで必死やったのに、なんでそんな簡単に、しかもエイトだけの空気じゃないところで、

今までを知らない人がたくさんいる中で、すばるが歌うの

どうしてそれを望んでるの、わからんよ。

どうして?

ほんと、バカみたい、出たら出たで喜ぶやろうね、やって好きやもん。でも、私はもう無理だよ。

そんな余裕は残ってない。

初めてだよ、こんなに心の底からずるいって思うの。

想像だけやのにずるいって私らが耐えてきたのは何?6人の頑張りは何?それを知らん人もいる中で?

そろそろ限界~なんていったけど、とっくに限界超えてるよ

こんなことで涙流したくないよ