思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

久々のDJ安田yeah~ ではなくて、ユーチューブの感想

 

SIxTONES【新たなる音楽性?】芸術の秋…世界のおもしろ楽器に挑戦! - YouTube

ひっさしぶりのSixTONES

文字以外見てなかったので、まず、見て思ったのが若い。

エイトばっか見てたから、肌が若い。

ただ、エイトさんノリは、まだ中学生やからなあ、若いよ(笑)

 

とりあえず、新しいのから1つずつ見ていこうかなと!

今日のほっきゅんが、1ヶ月ぶり?それ以上かな?久しぶりすぎて、すごいテンション上がった。北斗すきだぞーーーって。

 

前半の感じよかった、ボケたりして、ああいうパターンエイトさんでよく見るやつ!

いいよいいよ、面白い!

ジェシの顔芸が面白かったなあ、あと、髙地ってそういうところあるよね(笑)

音のならしかたが髙地すぎて笑ったよ。

私個人的な感想としては、音楽はふざけながらも真面目にやってほしいタイプなので、あのー、しんたろ続けてほしかったなあ。

バイーンの使うところ早かった気もするけど、あれはあれで面白いし、続けようと思えば行けるし、最後にほくで終わったら、よかったんじゃないかなあ。

個人じゃなくて、誰かとやるんだったら、終わりは合わせんと!

大我の見せ場っちゃそうなんやけど、一歩引いたのか、諦めたのか(笑)

しんたろ拘ってたから、もったいない。

自然と辞めるんじゃなくて、しっかり終わらせてから、大我が一人でやっていても、「まだ続くんかい!」でひとくだりできるし、これは、笑いも微妙で即興はまだ厳しいかなあ。

逆に、しんたろが辞めてから踊りだすとか、味付けしてたらまた違ったんやけどね!

まあね、楽器する人たちじゃないから、ガチでやる必要ないんやけど、個人的なやつね!

終わった後の「バイーンには勝てん」のしんたろが、ノブすぎて(笑)

あと、バイーンと言えば!!!!横山しゃんですよね。

もう、絶対間違えちゃう横山しゃんですよね(十祭のメイキング)

本番は成功してますからね。

じゅりじぇしこちチーム良かったー!

ジェシが良かったな、ジェシすごいよ、ホントに音楽の人なんろうなあって、感じたな!

 

そして、はっしーは、すばるが認めただけある人やなあ。

うん、認めただけある人や、大丈夫な人。

別にすばるとは書いてないよ?でも、それだけで十分伝わったから、

あーあ、さーみし(笑)

前にも言うたけど、私は彼を信頼してるから、彼が選ぶものは、人も人生も大丈夫だっていう自信がある。

気付いたり、知ったりしても黙っとく優しさってあると思うよ。ダンベルがお送りしましたー!

即興みてたら、聞きたくなってきたな、いっこにことありがとうだけみようかな。

ほほえみデートに24時間罰ゲーム!

やっぱり、大好きなのは、エイタメ、12/25のあの日の音は、一生忘れないよ。

ビジュアルコメンタリーですばるが言ってたけど、あれを、打ち合わせしてるように思われたら、ホント腹たつ(笑)

何回もしてる話ね、何回も書いてることやけど(笑)

札幌と東京ラストと名古屋初日以外私見てて、正直、私が入った東京の3日間は、変わらない、用意された感じのもので、長いから打ち合わせしてないとか、そうじゃなくて、そんなもんじゃなくて、ギターマンの音があるんです。言葉で説明できないんだけど、「ああ、ヤス」って感じるか感じないか、名古屋の24日にあれ?これ?って、もしかして?って、そしての25日。

ヤス―――お帰りーーーーー!!って、そして、すばるがノった瞬間に私の聞き間違いじゃないって、安心して、やすばや、ってもう、バーーーーーってなりましたよね(笑)

最高な大好きな世界で、それ以降、ホントにその日の音を届けてくれてて、だから、収録されてるオーラスも「ああ、ヤス」で、そっからのベース、ドラムってたまらなくて、だから、腹立つよね(笑)

 

ヒナちゃんの生の顔も見れて、ひとまず安心したので、罰ゲーム達みてきます。

私普段あの番組見ないんですけどね、生放送やから見届けようと思って。

 

おやすみなさい。