思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

君が太陽、僕が月とか、そんな単純じゃない。辿り着けるハダカなら!

ああ、もう、しんたろのそういうところ好き。

 

少年たち千秋楽おめでとう。

32公演お疲れ様でした。

今回は、本当に緩くレポを追いかけてて、WSもまだ見てないから、どんなのかあんまりわかってないんだけど(笑)

なんだろね、今日レポ読んでて、この人のこと好きやなあって、すごい思った。

今までのダイジェストやるなんて、カンペまで用意して、そこが、好きや!!!!って。

この人ここに本気やったんやなって、すごい胸がいっぱいになって。

フリが上手くなったから、レポでも面白かったよ。

オチまでの流れカンペキじゃないでしょうか?勉強してるな~。

いつまでも、しんたろが楽しい、しんたろがやりたいを大切にね。

この感じで、ユーチューブ見れそうだよ!

サマパラは、もうちょっとかかるけど、他のやつ、この勢いでいけそう。

だって、しんたろの笑い私好きだからさ、ツボやもん。

あと、ジェシの挨拶かな、すんごい良かった。

私は、またやりたいなんて望んでなくて、12人グループならわかるんだけど、そうじゃないでしょ?また、ってことは、来年も僕らJrですって言ってるのと同じやからさ、去年そこが引っかかって、今年は、とっても良かったよ。

いいなあ、ジェシ成長したなあ。

 

今日は、しんたろだなあ、いろいろ迷ったりしたけど、この人の事好きになってよかったなと思います。

完全復活まで時間はかかるけど、私のペースでゆっくり行くよ。

既に追いついてないから、今更よ(笑)

 

思い返せばさ、元気コンの時、私、ついったとか3か月以上封鎖してて、しかも見なかったし、音楽から何から何までダメで、

コンサートは、終始泣いてて、6人ってことが辛くて、耐えられなくて、怖くて、パニックだよね、その後すばソロがあって少し復活したけど、もうね、あの年の1月はいろいろ重なって、ボロボロやったな。

まあ、今、本当に6人になったけどな(笑)

あの頃に比べると少しは強くなれたのかな?

1週間くらいで終わったし、こうやって吐き出せてるし、限界になると人に頼ってるし、バラエティ見れるまで回復したし!!!

あと、エイトがどうしたいのか、何を伝えたいのかがわかるからかな、意思疎通ができるからかな。

ホントに、10周年からの2~3年、何考えてるかわからなかったから!どうしたいのか、新規だけとりいれるのか、売り方とか、バンドもそうやし、うん。

今となっては、笑い話!

そういうのがあっての今やね!うん、すばるがおらんのわかってるのに、エイトを見に行く人がたくさんおったよね、そういうことだよ。

この関係性があるから、あったから、だと思うよ。

 なんて、語ったマンボ―。

 

そう、この前、マンボ―言うたら、妹にノリが現代の人じゃないって言われたむむ。です。

Sou、この前、回転寿司行ったとき、久々に12皿いってビックリしました。デザート食わずに寿司ばっか食べてた。

 

タイトルは、なんとなく、私の好きな歌を。

 

おやすとなさい。