思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

Jr祭り 2/25 2部 感想メモ

ってか、ジェシーにやられた!!

ジェシーに持ってかれた!

今日は、慎太郎の素敵な勘違いはなくて。

樹も一瞬目があった?的な感じ。

ただ、ジェシーとほっきゅんが素敵な勘違いをさせてくれて。

まず、ブレイッ!ソッ!

のとこで、私おおおおー!てなってて、こっちみてほっきゅんも同じように盛り上がった!?(違う)

(素敵な勘違いてか妄想のレベル)

いやあ、スタトロでねぇ、

初日目があった気がしてて、今日もスタンドBで21列。

スタトロ来た時にあのー、ズードンてやってたんですぅ。

ファンサ団扇は、作ってなくて、何にもやってなくて、慎と慎太郎の顔です。

なのに、たまたま顔上げてくれて、ズードンしてくれた!!

けど、前の人も同じく、ズドンしてたから多分私じゃないだろけど、でも目があった気がするんでふね。

別にジェシー!て声出すわけでもなく、大声で呼ぶわけでもなく、ズードン、ズードンしてたら、ジェシーもズドン何回かやってくれた気がする。

もう、私にしてくれたとおもっとく!そっちのが幸せ!

 ジェシーは、ほんまに、最後のあいさつで、宮近がまた、来年も祭りをやりたいね的なこと言ったから、少年たちがフラッシュバックしちゃって。

そこに賛同するかなって思ってたら、SixTONESはそんなことなくて、ジェシーはそんなことなくて、すごく嬉しかったなー。覚悟というかさ、あー、みんなほんまに成長してるなと。

 

だって、来年も祭りなんて、来年もJrでいます。って自ら言ってるんよ?

私は、SixTONESにでっかくなってほしいから、合同なんて、求めてない。

あったら嬉しいけど、別の形でまた、これたらいいなとか、何かの形でこうやってできたらいいなとか。祭りをまたやるなんて、Jr確定やん。

そこがすごく嬉しかったです。

 

最後思いっきりジェシーに持ってかれたからさ、こんなの始めて!!!

 

無無。 on Twitter: "煽るのうまい樹に隠れて、慎太郎が煽るの私めっちゃ好きやってんけど。2/24 #無無のSixTONESまとめ"

 

まず、慎太郎が煽ってたの!!!

てか、ジェシーのズドンまで慎太郎に持っていかれてたの!!!!

樹もチラチラみながら慎太郎やったの、 !!

 

昨日の夜もちょっと、煽ってて。それが好きで。

でも、樹の煽りが、世界一かっこいいと思ってたら慎太郎が煽るから、ちょっと慎太郎が1位だよね、あんな声出せ!みたいなのたまらんでしょうが。

 

今日は、バテすぎないようにペース配分しっかりしてて、踊りもしっかりやるとことメリハリつけてた。

その代わり、歌に力入れてた気がする。

慎太郎の歌声が昨日りもしっかり聞こえて来た。

ブレイッソッのソロパートの表情と声がたまらんくすき。

また、アメイジングは、樹、ほっきゅんときての慎太郎でどうしても薄くはなってしまうんだけども。

でも、23と24夜は同じ感じだったんだけど。25夜、いつもと違う感じでぎゃーーーって言ってしまった。

 

MCは、みんな素晴らしいです!!!

スマートイケメン髙地、上の方もありがとねって、スマートイケメン髙地でしょうやめて。優吾様。 

 

昨日は、ほんまは前に出たかったんじゃないかなっと、慎太郎やジェシーのオイシイところやからって言う感じで、一歩引いてたように見えた、でも、今日はほっきゅんが最初からバラエティほっきゅん全開!

ほっきゅんはほっきゅん!!!

ほっきゅんは、ボケたりしたい派やと思ってて、面白いことをしたい派だと思ってるから、遠慮する必要ない!慎太郎もきちんと確立出来たから、だから、ほっきゅん、バラエティほっきゅんでいるんだよ。お笑いに関しては、慎太郎の方が上を行くからな!コメントやツッコミら、ほっきゅん様です(笑)

 

何より、24夜に、比べて京本大我全開だったこと!!

そこがいいんだよ、大我はアイドルキャラやねん。京本大我全開素晴らしい。

 

ジェシーね、少年たちの時は、無理して怖くなってたジェシー。そう、やりたい時にやればいい!ジェシーは、必ずフォローする!慎太郎が!

 

そして、慎太郎、一気に成長見せられたと言うか、すぐ、ジェシーのフォローしたやろ?

dexの時は、少し間があったりしたけど、すぐフォローして、笑いに繋げた。

しかも、私爆笑。

踊るモリをみてる〜って、私ハピアイ入れなかったから、すんぎょい嬉しかったです。

ほっきゅんのナイスツッコミ。

樹のお片づけ。だけど、またやる慎太郎。最高に笑わせてもらった。

ほんで、いきなりトレンディエンジェル始まって、ジェシーがボケるから(ジェシーのボケは笑わなかった。)あんまり反応良くなかったから、慎太郎がすぐつっこんで、それが私は面白くって、そしたらちゃんとオチまで持って言ってまた、爆笑。

 

ダメだ、私は慎太郎がツボになってる…なんでこんなに面白いの!?

まさか、漫才みれるとは…。

てか、ファンのみんなが逆になんでこんなおもろいのに笑ってないのよ!?

爆笑してしまった。

私がめちゃめちゃ声でかったら、笑ってるよー!!面白いよー!!て伝わるのになあ。

周りのお客さんに迷惑やな(笑)

 

大阪ラストで一気に成長見せられるとは。

慎太郎暴走しつつも、周りちゃんとみてるなと言うか、ジェシーのフォローして、ほっきゅんのことイジって、加減が上手いよな。

あれは、慎太郎しかできない!!!

今日生で見て、慎太郎しかできない!

ボケもツッコミもスベり芸も全部出来る慎太郎だから。

相手をフォロー出来るし、イジることもできる!

やっぱり、ほっきゅんはいじられキャラやな!

 

それを片付けるのに必死な樹!

そこが楽しいと思ってるからちょうどいいねんな。

でも、実は。片付けてるの慎太郎やからな!

ボケるだけじゃないから、他の人のフォローしてんねんもん。

だから、慎太郎が樹の側に回る時もあるわけよ?慎太郎てすぎょい!! 

樹が仕切ろうとしてる感じがなくて、とってもよかった。逆にああなると、仕切れないから、無理しすぎてない感じがして、ホッとした。ポッかレモンみたいに、ホッとね。

 

そして、スマートイケメン髙地に注目。

逆に目立つんですね。

見守る人って絶対必要やから、髙地は、振られても一応答えられるやろ?

そして、スマートイケメン髙地かと思ったら踊り下手なギャップがな?

 

大阪ラストは、SixTONESが全力で楽しむっていうの、クリアできたと思います。

慎太郎が楽しい、慎太郎がやりたいは、全クリですね!!!

あと、全生歌も、多分口パクなかったかな?それくらい生多かった!

あくまでも、SixTONESとして絡みに行くところも、SixTONESで片付ける、フォローし合うところもクリア!!

 

そして、今日もやけど、キングオブ男1人脱ぐの早い、もう、早すぎる。

そして、腰振りを私は見てしまった…

衝撃的だった、樹より破壊力あって…

天井でよかったと思った、天井だから見れたんだよ。

天井でもそらしちゃったし、あのあんなの近くで見たら、私腰抜かす。

湾岸のクローンズの腰振りでもやめてってなったのに、樹より破壊力あって。衝撃的すぎた…、しんじゅりあかんて言ってるやん、心臓もたへんて。

そして、やっぱり自担にファンサしたげる慎太郎が大好き。握手してあげてたところも、ちゃんと上の方も見てたよね!

素晴らしいです。

 

それにしても慎太郎の歌声が素晴らしかった。

声好きなのほっきゅんなんですけど、生歌慎太郎すごいよな。

だって、慎太郎が歌ってなかったら物足りなく感じるもん。

 

生着替えは、このままずっと髙地が面白い!

だから、ダチョウ倶楽部みたいなことをやってもいいわけよ!

 

しかし、よく喋るようになったな、慎太郎。

3秒笑ってもやってくれたし。1年前とは大違い!

慎太郎が楽しい、慎太郎がやりたいを大切に。

1人が笑ってくれたらいいやん?

1人のためにやり続けなね、スベることは、悪いことじゃない!

自信持って、慎太郎届けてね。

 

バク転もあの状態反りも、なにもかもずるいし、髪型が男らしすぎて、短髪が好きすぎて、だって、つねにオールバックやんか!!!

 

一言も何故か慎太郎抜いてくれたし。

樹のカメラ越しのファンサは、本当素晴らしかったわ。

ぎゃーーーーってなってたよ。

ほっきゅんの踊りも最高。

やっぱり面白い人好き!それができる人好き!

やっぱり慎太郎なんだけど、記憶的に最後のジェシーが、フォトセまで買ったから。

ジェシーのフォトセ買ったから。

そして、売り切れればいいなと思って、慎太郎のフォトセも…

こんなの初めて、私何個も買ったことないし…。

 

 でも、結果、慎太郎運あるんかな?

だって、こんな幕の内弁当みたいな慎太郎みれるし、あおるし、ファンサ系の宴はなくても、あんな、面白くて、かっこいい慎太郎は、初めて!

エロすぎたし…。

どこはいっても見つけてくれるのは、すばるだけ(頭おかしい)

 

次もSixTONESが全力で楽しめ!

今日は、言うことなしかな!!

とりあえず更新。