思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

Jr祭り 2/24 2部 感想メモ

スタンドBブロックの最後列でした!

 

スタトロなかったなあ。

えー、斜めのとこで、こっち向いた時にペンライト振ってたから、返してくれたと思っとくよ!!!(笑)

いやあ、欲を言うなら、私も花もらいたいなあ、

でも、慎太郎自担に手渡しで渡すとこ大好き。

むやみにファンサしまくらない慎太郎が好き。

自担を優先してくれるところが、そんな慎太郎が大好きでしょうがない!

すばるも同じ様なタイプやから案外共通あるよなー。

と言うことで、感想!

面白かった!昨日よりも更にうまくトーク入ってくるし、面白いし、私は1人で爆笑してましたよ。

北斗入りたかったんじゃないかなー?と思いながら。

京本大我全開出来ましたね!!!

SixTONESできちんと、片付けたところとってもよかった!

ジェシーは、自由にしてて、ちょっと樹ボケが渋滞して、大変そうやったけどそこがまたいい。

というか、慎太郎のお笑いの感じが変わってから、私本当にツボなんだけど!

食パン時代は、頑張ってるのは伝わってきたのね!でも、面白さがわからんかったけど、今の慎太郎のお笑いは、ほんまに、ボケが上手い!

組み込み方が、さらりとボケるから、もう、面白すぎる!

ポスターを天井にはるのやめてな、ちょっと引いちゃうみたいなこと言った慎太郎がすき!

わかる?線引き加減が。

 

しんじゅり本当にあかんて!もう!アントニオ猪木ポーズで2人抜いてたわ。

キングオブ男2人であかんぞ。

パンツも!どこまですばるやねん!

何したいの!?私の心臓もたないってば。

 

ジャポニカ本当に良くなってたな。
扇子振るところが気持ち合わせてるようでとってもいいし、Amazingは、慎太郎がダントツやったな!

ただ、他の曲でバテてるのわかったけど、でも、歌声はしっかり聞こえた気がする!

やっぱ、全部生かな?

違うかな?

慎太郎の声が本当に良かった。

 

あとね!昨日も思ったところ!

ジャポニカでね、布でできてからのカメラがよるところね!

いつもなら動きすぎるんだけど、動きすぎず、でも動かなさすぎずのちょうどいいところで、しっかりカメラに綺麗にうつってたの!!!

成長だよね!

 

筋肉がツボすぎて、なんでランドセルしょったんや!!

カメラが抜いてくれて、面白くポーズキメるし、てかそのポーズのせいで、力入れた時に見える筋肉がこんにちはしてるから、ツボなんだってば!!

 

生着替えで、バラエティほっきゅん出てきて、ほっきゅんようやった!!!

生着替えあのまま最後まで髙地で行って欲しい。

面白い!だから今日みたいに、それまでのアドリブを!

樹が一緒に入るとか。

 

いやあ、ほんまにしんじゅりには、やられました…一緒にしたらあかんて、心臓もたんし。

慎太郎ちゃんだけじゃなく、イケ慎もしっかり入れてきてるからどうしていいかわからへんし、

やっぱり面白い人好きやからすごく嬉しいし、と思ったら樹も面白いことやるやん?

アントニオ猪木で、変顔してたやん?

あかんよ!!!

 

楽しそうな慎太郎が何よりですね。

1つ言うとしたら、全力で楽しむのはとってもいいことやけど、後半バテてるのが出てるから、バテすぎないように!

しかし、男らしすぎて、どうしようかと思うしら、ブレイブソウルのあの歌う表情が本当に好き。

 

本当に本当に面白かったー!手叩いて笑った。

ビーグレで、バク転したところもなんなん!?

なやねん!?

ギャーーーーって言っちゃったわ、もう!

 

ちなみに今日もハイボール買って飲んで酔っ払いでいい感じ。

パッパラパーー

 

しんじゅりは、もうダメ!

キングオブ男脱ぐの早すぎやし、結局慎太郎が好きなのかな?でも樹を目で追うところも…

目が悪いからモニターもはっきり見えへんし、でもめがねは、いやなんだよな…

 

 なんで、あんなに上手くなったのかなー?

本当に、なんであんなにボケれるようになったの?

日々の成長やね!

1人が笑ってくれるなら、それで大丈夫!

慎太郎が楽しい、慎太郎がやりたいを大切にね。

てか、逆になんで、こんなおもろいのに笑わへんのや!?て感じやったよ!!!

ただ、最後なかーらーのーで、噛んだところが残念!!!!

でも、そこが慎太郎な感じがして、ほっこりなったなー!

 

あとは、25日2部とSixTONES単独公演のみ。

てかもう、どっちもニットで行こうかな?

全然、悪くないよ?悪くないんだけど、ちょっと期待しちゃうとね、悲しなるから笑

湾岸が奇跡すぎた、話!!

 

アンコールなくて、はあ?て感じで、今日が最後の人終わられへんやん。コンサート終わられへんよ?バイバイ出来得ないんやもん。

 

でも、樹の煽り世界一カッコよかった!!!!

 

樹の腰振りほんまにあかんで、どっしよっ。

 

そして公演後、慎太郎の団扇1枚買ってしまって、5枚やわ…

 

エイトの歌は思わずいつもの感じでちゃうし、ファイアービートは、頭回しちゃうわ笑

楽しいなー

 

明日も慎太郎が楽しい、慎太郎がやりたいを大切に。

SixTONESが全力で楽しめ!

 

とりあえず更新!