思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

イマイチ調子がでなくて、音で表すとドゥボボボボボボ。サカナはもう食べたのかしら~鯛のかしらを食べたのかしら~昨日食べた骨付きかしわ~ ナンシヨンフン

内容のないことしか、愚痴しか、マイナス

 

 

 

 

 

RTか何かで回ってきたツイート

「オタクになって得たもの 友人・・・etc」

「オタクと飲んだ」

 

私は、共通の趣味の友人得ては、失ってる。ここまでくると、私の性格の問題だから。

他人に迷惑かけちゃうなら、もう関わらない方がいいって言う答えに達した。

人とあんまし飲まないから、基本1人で家で飲みます。

落選したら、ママを巻き込みます(笑)

田舎は、立ち飲みなんて安いところもないんです。

スーパーとかで買って飲む方が、安上がりやし、ベロベロになれる!

酎ハイは、氷結大好き人間なんで(^^)/

一番は、ビール!日本酒!かな。

返事が来なくて不安なのは、相手を傷つけちゃったあとで、さらにえぐってるんじゃないか?っていうこと考えちゃうから。

そして、妹からは「姉ちゃん、ストのファンとかかわらん方がいいって!文句ばっか言ってるやん?そんな人おらんやん!」

と(笑)

文句て言うかさ、向上してほしいじゃん!?

まあ、言い訳よね(笑)

でも、よかったら私褒めるもん。こうした方が、もっといいのに!って思うから言うんやもん。

 

てかさ、2/23 2/25夜 3/26夜 なんですけどもね!!!

大阪の行きは、13時着の新幹線予約!

その後、浪花スペシャル食べて、ブラブラしてようかな。

気分でご飯変えちゃいそうやけど!浪花そばには行こう。

2番A席とった!

本当は、9号車2番A席が良かったけど、グリーン車に乗れるほどリッチマンではあーりませんのでね!

終わったら、京都の友達の家にGOします。

帰りは、21時後半発のバスです。

終わってからまた、時間あるからなー。今度は梅田やけどね!

外のベンチに座って、寒い寒いいいながら、コンビニご飯かな。

もちろん1人だけど!?なにか!?

今回は、1杯ひっかけていくから。もう、飲まないとダメ。昼間から飲む。運転の心配もないし?飲んだら喋れるし、寒さも耐えられるし、恥ずかしさもなくなるから自らウィンクとかしちゃうから。(イタイ)

ってか、23金曜やん!!牛丼!!!近場で吉野家探しとこ。どうせなら、京都で食べたいわー。満腹で荷物もって移動はきついね。

 

問題は、3/26よ。

前日の25の夜着予定の飛行機予約したら、取れませんでした・・・。

おい、春休みめ!みんなSixTONESみにいくんか!?って(笑)

だから、直で飛行機とることになって、26の始発。

ネムタイ ムエタイ メデタイヤキ 

休む理由もなくなっちゃったから、仕事だよね・・・。

横アリなんて、ってか東京なんてどこにコンビニあるのかも把握してないので、家で飲んでから出ようと思います。

フラフラには、ならない程度にね。

 

ずーーーーと引っかかってて、楽しみなのにさ。

あと16日なのにさ。元気が出ないと言いますか、こんなループに陥るとはね。

当落前後は、いつも以上に荒れるからな・・・。

大丈夫絶対当たってるって言葉が1番グサときた。その時に言えばよかったんだよね。

わからないからしょうがないで我慢した結果ああ、なった。

絶対なんかないもん。

しょうがない、地方だし、しょっちゅう会ってるわけじゃないし、話してるわけでもないし!

さっさと当落見なかった私も悪い。

でも、ホントに楽しくて、ネットで知り合ってね、ここまで合う人初めてだったから、ホントに楽しすぎて。気もそんなに使わなくて、爆睡もできて。

だからこそ寂しいと言いますか、私が気軽に連絡送れなくしちゃって。

純粋に楽しめなくしちゃったな~。あそこで、グッとこらえてればなー。大人げない。

だから、ここまでなってるんですね。

価値観が同じ人って、中々出会えないやん?

どうでもいい人に対してここまでならんわ。その時間が勿体ない。

だから、共通の趣味の友達は作らない!知り合い程度で、今までと同じように距離を保つ!こうなっちゃったとき、相手にバリクソ嫌な思いさせちゃうし、自分は、寂しくなっちゃうし。狭く浅く!

基本が0か100しかない人なので。

ここで吐き出しまくる!たまに妹を巻き込む!(笑)

 

慎太郎の頑張りとか、樹がカッコよすぎて、確実に落ちちゃいそうそとか。

北斗は、すごいとか、でもカンペキじゃないところが私は、人間らしくて大好きだとか。

振り間違えとか、歌詞間違えとか、もうほっきゅんって感じでたまらないでしょ。

本人は、嫌だろうけども。松村北斗も人だなって。

私の個人的な欲ね、北斗の歌詞間違えとかさ、いじってほしいもん!

安心するし、かわいいなあって。

メンバーもお客さんも全体をよく見てる、髙地に。

自由な大我とジェシ

樹のジャージの着方がツボ。

チャックを上まで上げてるところも、袖をまくってるところも。

樹カッコいいなー。樹ズルイよなー。

でも、慎太郎もズルいんだよなー。

だってさあ、どんどん腕上げていってるんだもん。

慎太郎芸素晴らしいんだもん。

イケ慎でも、慎太郎ちゃんでも。あああやっぱりどうしていいかわかんない!!!

田中樹と森本慎太郎とたまに松村のほっきゅんでゆらゆら。

少クラ、見れば見るほど、わかんなくなる!!!

魅せ方が相反する慎樹なので、どうしていいかわかんない!!!

 

私、バラエティを出来る人好きなの。全力でやる人好きなの。ストのバラエティ班は、この3人だと思ってるの!

 

タイトルは、あおっぱなのメイキングなんですけど、ふと思いついて、わざわざ引っ張り出したよ。やっぱり元気が出る関ジャニ∞

 

あー早くWUみたいけど、発売日に発売されないのでねー。

ネムタイ ムエタイ メデタイヤキ

明日には、今日と違うこと言ってるダメ人間ですわぁ

ナーーーンシヨーーーーンフーーーン!

ヨコちゃんもちょっとやるとこ最高にかわいいで。

 

おやすとなさい。