思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

今日はね、嬉しいことがあったんだ!

嬉しいことがあったんですー!

 

あのね、妹が、慎太郎の成長に気付いてくれたこと!!

今日起きてから、昨日の少クラの感想言ってたのね。

私「風磨は、慎太郎が最高すぎたけど、樹やばすぎ、あの最後のやつ」

妹「でも、慎ちゃんのボケめっちゃよかったやん。今まであんなに上手く返しきらんやったのに。」

私「わかる!?」

妹「慎ちゃん、めっちゃ頑張ってるんやな!しかも、姉ちゃんの好きそうな動きしてるやん」

私「そうやねん・・・。ぱーふぇくとぼでぃ」

 

ソウナンデス。私が「あんな感じにいじられたら、上手く返せなかった慎太郎がさ~」なんて、言う前に、妹があんなこと言ってくれて。

慎太郎の成長に気付いてくれて、私本当に嬉しかったよ。

今までは、焦りが見えてたというか、どうしよう どうしようって言うのがね。

瞬時に切り替えて、パッと淳太のフォローにのかって、さらりとボケる。

妹が気づいたってことは、みんな気づいてる!!

ちょっと安心したよね。私だけがそう感じてるのかなーなんて思ってたから。

いやー本当に嬉しかった!

 

2/23はどうしようかな?

久々に新幹線で行こうと思ってるんやけど、新大阪3回か4回?しか使ったことないからさ。

いっつも夜行バスやし、大阪で乗り換えるし、梅田に全部あるから、新大阪まで行く必要ないからさー。

前の日休めないし、人いないから、夜まででないとで、夜行バスギリギリになるんだよな・・・。

しょうがなく新幹線。1人やし、ドキドキしてるよ。

何時ごろ行こう

かなー?グッズに合わせるか、開演時間にあわせるか。

お昼くらいにつきたいけど、安いやつ今見てきたら、16時過ぎ着のしかなかった(笑)

ちょっとギリやから、どうしようかなー。

本当は、10時ごろがいいけど、一人でな、18時までなにすんのよって話よ!

まあでも、エイトが好きな立ち食い蕎麦屋でも行きたいななんて、思ってる。

浪花スペシャル頼みたい!

1回も食べたことないの!その駅使わんのに、わざわざそれだけのために降りんよな。

時間本当にどうしよう。

1回京都行くのもなー。

うーん。12時がベストかな?

6時間つぶして、グッズにも並ぶやろうし。

 

今日は、dexですね。

ホント自分のテレビで見たかった・・・。

毎回ダビング頼むの気が引けるから、今回は誰にも頼まず。

田舎の私は、ダビングをして返せないからさ。

樹のジャージの着方が好きだなー雑誌であんなにかっこいいんだもん!動いてるならもっとやん!!!

 

今日はね、帰ってから、関ジャムみて、エイタメのギターソロみた。

やっぱり、元気になれる。芯から震える音楽。

大倉のドラムが大好き。ヤスのギター最高。

1周して、戻ってきた関ジャニ∞の演奏は、最高で最強。

今考えれば、ヤスも音を諦めてたんだよね。

あれが、反発なんだよね。

2016年12月25日

嬉しくて、安心して、あんなに泣いたコンサートは、この日だけかな。

本当に、何回も言ってるね(笑)

24日からなんか今までと違う。すばるが復活してて、クリスマスの25日。

23日は、仕事を休めなくて、断念してみてないから、わかんないんだよね。

ホントね、25日からやから、象前のギターソロ、安田章大、エイトのギターマンは。

やっさんでやってたんです。見せかけのヤスじゃなくて。

しかも、気球で、すばるがさ、ね。もう(笑)

あの日の演奏を入れるべきなんだよ。あそこだけでいいから、入れてほしかった。

私さ、慎太郎のドラム生で聞いたことないからさ。

サマパラのDVDで、見たとき、ちゃんとたたいてたからさ、樹もギター弾いてたけど、私は、うまく感じ取れなくて、生演奏に聞こえなくて。

だから、なんかの形で、生演奏きけたらいいなあ。

樹のギターも。

リリックとかは、感じたけど。うーん。これが生演奏してるのであれば、とっても失礼なこと言ってる。私の耳がおかしいだけ!しょうがない!職業病!インカムで耳やられてるから!!!(笑)

 

とりあえず、妹が慎太郎の成長に気付いてくれて、私は本当に嬉しかった!!

そして、ウィンクの樹にやられてる。ウィンクした後に笑顔よ?

あら、モテるわ。

 

 おやすとなさい。