思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

月が綺麗ですね。大丈夫だから、よく頑張ったね、お疲れ様。このままで終わるわけないから

可愛い可愛い、錦戸亮ちゃん、よく頑張りました!!

疲れたよね。

うーん、寂しい。けど泣いてない。

私はこの目でみた。最高な関ジャニ∞の雰囲気だったから、あの人らが相手にしてるのは事務所かな。

ごめんね、私関ジャニ∞に本気出す、ヨコに返す。

47全部回るくらいの気持ち(ムリ)

 

亮ちゃん、十分伝わってるから、どうしようもできないことがあったんだよね。

でも、その中で最大の愛をくれたね。

カッコよかったよ?

福岡の時、亮ちゃんたくさん笑わせてくれたよね。

ラストなんて、私に歌ってるんじゃないか!?ってカンチガイしちゃったから。

去年も。

オーラスだってニヤッとして(笑)

もーーどこまでも錦戸亮なんやからあ!

 

辛かったでしょう。苦しかったでしょう。

寂しいのには変わらんけどね、亮ちゃん、去年頑張りすぎてたから、あれはメンバー含めみんな心配してて、今回の決断正直納得できる。

ああ見えて結構弱いんよお、考え込む性格してて優しくて。

たぶんね、あの子は本気で疲れたんやと思う。

みんなもそうかな、寂しい、寂しいけどどうしようもないことってあるなって。

亮ちゃんがさ、どんだけ頑張ってきたか。

NEWS脱退の時、押し付けたよね?ね?彼はやるべきことはちゃんとこなしてたよ。

それなのにさ、誤解を生むようなコメント出すところとか、いろいろ納得いかん。

亮ちゃんが決断したから、私らの可愛い可愛い亮ちゃんやったんかなって思うと、頑張らさせ過ぎて申し訳ないよ。

ごめんね?好きなことしいよ?ゆっくり休みいよ?

 

関ジャニ∞って全て手に入れられんよね(笑)

エイトはエイトのやり方で上に行くまで。

 

すばるはツアーにでれずに、テレビで送り出した。

亮ちゃんはツアーに出れて、本人からの言葉がない。

共通してるのはさよならをいわせてくれないってこと。

 

博貴も謹慎期間があって、戻るもんだと思ってた。

そしたら、ソロに専念するってなって。

いつもさよならがないんよ(笑)

 

これが代償かあ。

すばるの言葉も用意されたものだらけやったし、本気で伝えたいことは音でしか表せなくて、それをとったエイトと亮ちゃんがかっこいいよ。

最後をファンに使ってくれたのが。

すばるの時失敗したもんね?ホントはツアー出るつもりで準備してたやろ?

ラジオの言葉がさあ、「俺でたいよー」っていう風にしか聞こえなかった。

 

でもね、ホントに納得入ってないからね。

おかしいやろ?うちの最高で最強な関ジャニ∞をバカにするのやめてもらえんかね??

ヤスの病気のせいにするのも違うし。

うちの錦戸亮を悪者にするなんてマジで許さん。

関ジャニ∞を悪者にするなんてマジで許さん。

 

亮ちゃんまずはゆっくり休んでね、今までずっと頑張ってきたもん。

jrのころから人気で、休みなしで。

亮ちゃんの帰る場所ちゃんとあるしずっーーーと8人だよ。

すばる以上に亮ちゃんの名前出せない気がするけど、ずーーと8人。

ありがとうね。

エイトもありがとうね。きっと6人で立つこと許されなかったんでしょう?

関ジャニ∞がこんままで終わるわけないやろ、

 

 

ヨコちゃん、私本気出す。

ヨコのまたねって信じられたの。

またねがなくても、信じられたの、怖くないよ。

エイトは大丈夫なんだけど、亮ちゃんをどうやったら守ってあげられるかな?

笑顔を守りたいよ。

大丈夫?考えすぎちゃダメだよ、亮ちゃんとの思い出は意外とあるよねえ。

覚えてるのは、十祭の時にさ、ヨコがロマネで泣いてからもらい泣きしてさ、曲が終わるくらいの時に亮ちゃんと目が合って、嬉しくて笑ったら照れたように笑い返してくれたの今でも思い出す。

あと、何度も言うけど去年は本当にすごかったよ、回数最高記録やで??(笑)

最長記録は今年のヨコのロマネが持ってたけどな!

 

今年の福岡ラストはホント錯覚して、ストリートブルース忘れられないし、月がキレにですねって言ったのも忘れられないし、ひとつの歌で白目剥いてたのも忘れられんし、アリトロやって、フロートやって。

 

ごめんね、解散してほしかったとか思って、ツライって思って、嫌いになってくれればよかったって思って。

反省してます。

関ジャニ∞8人が仲良しだから、私は大好きだし、これからもそれは変わらない。

そこまで器用な人たちじゃないのよ。

関ジャニ∞を信じてるって強いし、信じてくれてるのは強い。

 

亮ちゃんありがとう、ありがとう!!!ありがとう!!!

亮ちゃんを責めるのは私が許さない。

彼が1人でどれだけ背負ってたか、背負いすぎてたか。

その背中に引っ張られたのはみんな嘘じゃないでしょ??

私が何十万人分言うから、何千万人分のありがとう言うから、亮ちゃん自分を責めないで。

ヨコ、お返しするから、嬉し涙流させるって決めてるから!

関ジャニ∞、待ってて。

 

 

横山裕

村上信五

丸山隆平

安田章大

大倉忠義

内博貴

渋谷すばる

 

錦戸亮

 

愛してます。8人の笑顔は守る。