思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。

わーーー今まで泣きそうになったけど、泣かなかったのにプリン食べたら涙止まらんけどどうしよう。

寂しいよ、寂しい、でも泣きながらキーボード打ってるからそれほどじゃないし、私は大丈夫元気マンだから。

すばるの時やばかったもん、ご飯もお酒も何も受付けなくて、1週間くらいほんと何してたかわからない、仕事も記憶ないもん。

 

亮ちゃんがね、嘘つきだとか、どうしてだとか、エイトはエイターのこと考えてないとか、一番悔しくて、たまらなくて、今頃泣いてるわ。

 

何度も言ってるけど、亮ちゃんって不器用なんよ。

伝えるのが下手くそなんよ、亮ちゃんには選択肢があったんだよ。

最後をかっこよくすばるみたいに終わらせることだってできたはず、それなのにツアーを選んだよ。

ね、自分のカッコよさより、自分が伝えられる方法を選択した、錦戸亮としての道を選んだんだよ。

すばるはこうだった、すばるはこうだったばっかり。

美化しないで、すばるの時からおかしかったでしょ?

私忘れないよ、4/15ヨコに「皆さんの前に出るのは今日が最後です」って言わせたこと。

ヨコに言わせたこと、ツアー決まってたのに出るつもりだったのに、ツアーでないのは6人のせいみたいにして。

何もなかったのを、エイトたちがスタッフの人が頑張ってくれたんやん。

それで番組で送り出したんだよ?関ジャムの生放送なんて最初から決まってなかったよ。

忘れないで、美化しないで。

何も言わないのが、言わせないことが代償でしょう。

そもそも亮ちゃんは言わない人だから。

ツアーが最後なんて錦戸亮でしょう。

音楽大好きなさあ、亮ちゃんらしいやん、不器用関ジャニらしいやん。

ホントはバイバイって言いたかった、だから嵐がすごく羨ましい。

でも、亮ちゃんに最高な景色届けられたこと、オーラスに内が来てくれたこと、ドームに8人の写真がでたこと。

最高な盛り上がり届けられたこと、嬉しく思う。

 

動画だって、コメントだって、おかしいことはみんな気づいてるんだよ。

ライブの挨拶の映像、台本まんまなことなんてわかってる。

わざとそうしてくれたっていうのわかる。

最後に可愛い可愛い亮ちゃんに戻ったことが何よりのプレゼントだよ。

 

 

苦しかったし、いろいろ感じてただろうに優しくしてくれた亮ちゃんのこと忘れないし、笑わせてくれたり、カッコいいこと言ったり、スイッチいれたり、ありがとうね。

 

関ジャニ∞はボロボロじゃないよ、そんなん元から。

何人でも関ジャニ∞だし、8人で関ジャニ∞

十五祭があったから、私はさらに強くなれたんだよ。

すんなり、心の底から関ジャニ∞8人も7人も6人も好きやって、言えんの。

 

なんでこんな心配してるかって、亮ちゃんにね、限界が来たんじゃないかなって、それでいっぱいで、助けられてばかりで、何もできなかったなって。

ありがとう、亮ちゃん、ホントにありがとう。

5人のエイトに迷いはないから。

すべて失う覚悟でここまでやってくれたこと、6人はすごいよ。

メンバーのために、ファンのために、プライド捨てて、我慢してここまでやってくれたこと、グッズから、ライブの構成まで、全てカッコいい。

関ジャニ∞の証を残してくれたこと本当に感謝しかない。

最高な15周年だった?オーラス終わったんやから、せめてレンジャー更新させてよね。

ホント、悔しい。

演奏最高だったよ、私、7人の演奏大好きだから、二度と聞けなくても。

6人の演奏大好きだから、関ジャニ∞の音大好き。

エイトの不仲を認めたくないって言われたらそこまで、私頭おかしいファンやから、でもな、事務所がやってること、いじめやから。

この半年、やってることいじめ。

いや、1年前もね。

 

47、絶対成功させるからね。

バカにしてきたやつら全員、亮ちゃんとエイトに土下座させたい。